タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS もちはもち屋

<<   作成日時 : 2016/06/24 05:53   >>

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


みつけたでえええ

あ〜??

画像


ほれほれ

これこれ

見つけたで〜

なんと近所のスーパーで売ってた

画像


信玄餅アイス!!

画像


おまけに

プレミアムで餅増量!!

画像


モチだ モチだ〜!!いい


画像


確かにでかい・・

ほよ?

画像


黒蜜やあ

画像


黒蜜たっぷり

でも甘すぎず

さすがうみゃあ


画像


モチは餅屋だあ

もう一回かってみよ〜〜




https://youtu.be/B6H6wvLOz-I

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
これは美味しそうですね〜。
こっちでも売ってるかしら?いつものスーパーにはなさそうだなぁ。
みんみん
2016/06/24 06:55
信玄餅アイス こんな感じのものだったんですね
近くのヨーカドーで 一時期 売っていましたが 買わなかった・・・ 買えばよかった
美味しそうですね
みるしっぽ
2016/06/24 07:19
おはようございます。
タフィー君
え!信玄餅アリス初めて見ました
売ってら買ってみよう〜〜(^0_0^)
おいしそうですね。
陸&クロ
2016/06/24 07:27
これこれ〜!食べたいよ。いつも探しているけどないです〜
たまらんッス。
pass子
2016/06/24 08:50
おいしそう〜
まだ見たことないです。
桔梗屋信玄餅アイスって聞いただけで味の想像できますね。
ノア
2016/06/24 10:47
このアイス
別のブログで見たことありますが
まだうちの方では売ってないんですよね。
地域限定なのかなぁ?
あんずミャミャ
2016/06/24 13:50
うまそ〜!見たことないなあ@@;見つけたら即買いだなw
猫のマジック?w子猫まみれはええなあ☆w
ありんこ
2016/06/24 15:02
信玄餅アイス、チェック済みで〜す。
少しお高いので躊躇してたんですが、
タフィーさんに刺激され、買ってみます〜(^^)。
ひぽたん。
2016/06/24 15:32
美味しそうですね〜見たことないです…
きっちゃん♪
2016/06/24 16:17
信玄餅アイス!?スーパー!?いいですね〜プリンもあるんすよね〜食べてみたいです〜
かるち
2016/06/24 17:18
信玄餅アイス^^
これ美味しそうですね(^^♪
信玄餅大好きなので〜
ぜひ食べてみたいです!
peko
2016/06/24 17:52
おいしそうですね♪
とにかくダイエットを成功させてからごほうびで食べてみたい
マロン
2016/06/24 18:49
信玄餅アイス?@@
すっごく美味しそうですね〜^^
でも、うちの方で見かけた事がないので
売ってないかも?
は〜食べたいよ〜!!
しげりん
2016/06/24 19:15
信玄餅のアイス?
これは 間違いないですね!
コッチには 売ってるかなぁ〜?
マシマロ
2016/06/24 19:30
これは美味しそうです!!
夏はアイスで信玄餅!!
売ってから買ってみます(=^・^=)
ユキんこ
2016/06/24 21:30
信玄餅アイス、甘そうですねぇ。
お花模様のカップが可愛い。
私は普通のバニラでイイや(笑)
ひじっ子
2016/06/24 21:32
王子、信玄餅アイスに占領されて お姿が少ない・・さびし・・
しかし、中身もさることながら パッケージの可愛いあいすですねえ〜
おかん
2016/06/24 22:05
ほぉーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
信玄餅好きにはたまらないアイス‼
食べたーい🎶
ひじ丸
2016/06/24 22:21
あ!信玄餅アイス! スーパーでも売ってる?!
こっちもあるかなぁ〜?
最後の「またね〜」いいですね〜
マーシャの乳母や
2016/06/26 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

もちはもち屋 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる