タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS コメじゃなくって、カメ

<<   作成日時 : 2016/06/26 05:44   >>

かわいい ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


あ〜

またですか

画像


仕方ないですねえ・・・

ここはボクが

画像



福井県越前市には・・・

コメダじゃなく・・・

カメダ珈琲があるらしい??

で、名物メニューが

「カメダのボルガライス」

ボルガライス〜?

福井県越前市の武生地区で30年以上前から地元の人に食べられていた

画像


ちゅうことで

ライス・たまご・トンカツ・お店のこだわりソース

画像


こりゃうまそおお

トルコライスと似てヘン?

画像


これトルコ

ぐぐると 長崎のご当地料理で

ピラフ。ナポリタンスパゲティ、ドミグラスソースのかかった豚カツ

あれ・・・金沢のあれ

画像


ハントンライス

ケチャップで味付けしたバターライスの上に、半熟の薄焼き卵と白身魚のフライを乗せ、タルタルソース

ちびっとずつ違う

画像


なにはともあれ

カメダでボルガライス!

男のロマンだ(笑)

画像


んあこと言ってる場合か!

みなさん

ゴメンナサイ

昨日はPC全然ッつながらず

訪問全然できてませんです

つながっては切れる

でもどーうもグーグルクロムがオカシイような・・・?

夜中にやっと動き出しましたです

原因不明でござります

画像


許してちょ!

カメのようにですが

訪問しますでs

すんません



https://youtu.be/1-Oi2WAynvc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 118
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらはクロムもオペラもスイスイですが・・・(A;´・ω・)??
繋がりにくい時や遅くなった時は、溜まった閲覧履歴を消去したらウチの場合は元に戻ります。
zakuro
2016/06/26 06:31
何日か前に父ちゃんもオカシイって言うてた
ような・・?私のきつねさんも遅くて
調べたら ただ乗りされてたって
コメダにカメダに・・・かめだ?せんべいやかと
思った(笑)色々と美味しそうですっ
そら
2016/06/26 06:43
おはようございます。
タフィー君
PCサクサク行くと
気持ちいのですが
何処でとまったり
中々進まないとイライラ〜〜ですね
来年は10かな来年まで持ってほしい〜(#^.^#)
今は7ですが
カメダのカレー食べてみたいな〜
カレーも所から変わればいろいろ
面白いですね
カレーも国民食ですね(#^.^#)
陸&クロ
2016/06/26 07:07
Chrome、32bitと64bitの設定をちゃんとしてなくておかしくなってた人が居ましたけど…
あとウイルスソフトの方も…
摩利紫天@analog-ya
2016/06/26 07:22
ポルガライスのポルガってなんや〜!?
ピラフとかケチャップライス、もしくはナポリタンに卵、フライって日本人の好きな味の組み合わせなんだろうねぇ。
みんみん
2016/06/26 08:09
その土地によって 色んなネーミングの食べ物があるんですね〜
面白いですね
うちの実家の周りは そういうご当地メニューって無いな〜
というか 田舎過ぎて 市街地に出ないと飲食店がほとんど無い(汗)
みるしっぽ
2016/06/26 10:35
こんにちは。
うちのChromeは、最近はメモリ不足で時々止まっているのですが、繋がらないことはなかったです。
ファイルのどこかが破損してしまったとか、ありませんか?
もしも続くようでしたら、再インストールしてみるのもアリかも…です。
うさ
2016/06/26 14:13
ウチも なんとなく 繋がりにくい時がありますねぇ。
ウェブリのせいだと 勝手に思っていますが〜(苦笑)
コメダじゃなくて カメダ!
ちょっとずつ その土地によって 違いますねぇ!
どれも 美味しそうです〜!
マシマロ
2016/06/26 16:04
タフィーくんが謝るならなんでも許しちゃいそう(*^-^*)
○○ライスメニューは永遠ですよね〜。
食べ歩きたい!
ひぽたん。
2016/06/26 16:25
私も今朝はつながりにくかったです。
無線LAN、時々接続がおかしくなります

ボルガライス、ボリュームありそうですね〜
きっちゃん♪
2016/06/26 17:37
IEなのでわかりませんが、たまに遅いとか開きにくいことがあります
そういう時はあせっても仕方ないので、カメのように着実に一歩一歩進みましょう
マロン
2016/06/26 19:39
どのライスも美味しそう〜
私のPCも遅くてイライラ、ストレスです。
でも、よく分かんないや(笑)
ひじっ子
2016/06/26 21:06
ボルガライス美味しそう…
うちもPCが…久しぶりに買おうかな〜と今のPC相場はどうなっているんでしょう…
かるち
2016/06/26 22:35
私もクローム使ってるけど、特に変なことはなかったと思います(使っている時間帯が違うかな)回線が細くて遅くなったりエラーで落ちることはあるけど、、、
王子も首をかしげて、考えてくれてるの?
ご当地○○ライス、沢山ありますね〜 どれもボリュームあって食べきれない予感
マーシャの乳母や
2016/06/26 23:52
トルコライスは長崎出身の私にはソウルフードです
とんかつがハンバーグだったりお店によって微妙に違ってきます!しばらく食べてないのでたべたかぁ〜(笑)
みかっち
2016/06/26 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

コメじゃなくって、カメ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる