タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ココ!

<<   作成日時 : 2016/06/27 05:57   >>

かわいい ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


キャットタワーのこの位置

タフィーさんの定位置のひとつ

画像


風呂の出待ちももちろんココ



画像

迂闊であった

こんなん出てた

画像


チロル恐るべし

6月14日からローソンにてチロルチョコの新作の先行販売が開始されてた

なんと「クロワッサン」味。

パンの味のチョコレート??

パッケージもオサレあないっすか

こりゃ女子が喜びそうっす

ローソン行かんとあかんな!

画像


これが気持ちいいんだよ

画像


ほら こうして

画像


きもちいい〜

タフィーさん

同じとこでやり過ぎやないか?

そこ、そこ黒くなってるでえ


画像


ボクのしるしですよ

ボクの!



https://youtu.be/7LMX8EaXpdM




置き手紙から来ていただいている皆さんへ

どうも置き手紙から入るとグーグルクロムがオカシイようで

固まってしまいます

一箇所行くと止まってしまう状態で、訪問ができてません

自分だけなのか・・・

どうもブログ村が関係してるような気もするんですが・・・

すんません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
クロワッサン味というのが斬新というか、ちょっと想像つかないですね〜。パッケージ見るとカットされたバターみたい。
みんみん
2016/06/27 06:40
クロワッサン味って どんな感じなのかな
パリパリな物が入ってるとか??
パッケージが可愛いですね
そうそう すりすりする場所って黒くなっていますよね
うちの壁の角も ピエールがすりすりする場所が黒くなってます
みるしっぽ
2016/06/27 06:59
おはようございます。
タフィー君
同じ場所ばかりで
カイカイしてると
色が変わってしまうよ
カイカイしてる証拠だね(笑)
クロワッサン味ですか(^0_0^)
陸&クロ
2016/06/27 07:11
こんにちは♪
うちもクロームですが、おきてがみから入ると固まる…と言うより読み込みに時間がかかるサイトがいくつもありますね。
もうメンテされていないようですし、おきてがみの外し時なのかなぁ…とも思っています。
もしもブログ村が悪さをしているとしたら、とんでもない話にも感じますし。う〜ん…
うさ
2016/06/27 10:17
風呂の出待ち^^ やるんですねえ王子 うちの胡幸姫は洗濯機の上で出待ち、濡れた体をじょりじょりして綺麗にしてくれます^^;
おかん
2016/06/27 10:23
わーい、お揃いのタワーだ
王子、そこがお気に入り?
いっぱい段があるのに何故そこなの〜
クロワッサン味のチョコって・・・
チョコパン?(笑
kazu
2016/06/27 12:17
パッケージが洒落てますねぇ。
ローソン行く時は見てみます。
zakuro
2016/06/27 12:50
チョコ味のクロワッサンがあるんだから、クロワッサン味のチョコがあってもおかしくない?(笑)
味の想像がつきません。
タフィーさん、気持ちよさそう〜
うちも部分的に黒くなってるところあります。しるしなんですね(*^^*)
ノア
2016/06/27 15:11
タフィー王子のお気に入りの場所にしるしですか☆
本当に気持ちよさそうなので、黒くなるのもわかる気がします
マロン
2016/06/27 15:54
王子もごしごしして黒くしてるんや
チョコも黒くしてるトコあちゃこちゃに
ありますよっ
チロルのクロワッサン
残りの一つゲットしてきましたよぉ〜
そら
2016/06/27 16:31
ゴリゴリ、スリスリの場所はすぐわかりますね。
うちも、黒ずんでますから。
コマダム
2016/06/27 17:42
クロワッサン味のチョコって どんなんなんでしょうか?
想像がつかないですね。
友だちに食べさせて感想を聞いてみようかな…(笑)
スリスリする場所って 決まってますよねぇ。
可愛いですね〜!
マシマロ
2016/06/27 19:21
タフィー君がスリスリしてる所が
黒光りしてますね^^

クロワッサン味のチロルチョコ?@@
どんな味かとっても気になります!
見た目もオサレだしローソンに行こうかな〜♪

私もクロームなんですが
ブログ村をクリックすると固まるので
ブログ村の人はファイヤーフォックスで見ています。
なんかめんどくさいです><
しげりん
2016/06/27 19:26
PCのトラブルはたまらんですなあ(T0T)うちもブラウザでいろんな不具合が起きるのもよくあるんですが、使い勝手のいいブラウザって個人で違うもんね。
ありんこ
2016/06/27 20:14
こんなチロルがあるんですか!?
探してみます〜
きっちゃん♪
2016/06/27 20:23
王子もスリスリー。

ウチも壁の角が黒くなってます^^;
きらら(3にゃんず)
2016/06/27 20:36
おうじ〜、しゅりしゅり、かわいいです〜^^
そうそう、黒くなるのよね^^
うちもなってますよ^^
だっちゅ
2016/06/27 21:40
気持ちいい角度があるんでしょうねぇ〜。わかるわかる。人間でも一緒のような。
黒くなっちゃいましたか。

クロワッサン味のチョコって…イマイチ感覚が。(^^;
草凪みかん
2016/06/27 22:25
どんな味なんでしょう…不思議な予感…
だるまさんが転んだ?なの?
かるち
2016/06/27 22:52
クロワッサン味ですか?
これはちょっと買ってみたいですね、
ランチメンバーで試食してみようっと♪

我が家でも、ハルがしょっちゅう
スリスリ〜ぬりぬり〜としてる階段の手すり、
黒ずんできました(^^;A

今日のyoutube、
だるまさんが転んだってのは分ってて、
結末もわかってるし、超可愛いんだけど、
あの音楽のせいもあって、最後、
きゃっ!と言ってしまった(笑)
マク
2016/06/28 00:13
クロワッサン味のチロル? …まさか、四角いクロワッサンがまんま入ってたりして〜(笑
「猫はなぜ“ダルマさんが転んだ”のルールを教えないのに知っているか?」ですね
マーシャの乳母や
2016/06/28 00:32
あはは+.(≧∀≦)゚+.゚
タフィーちゃん印、いいねえ♪
チロル、レジ横にあるとつい手が伸びてしまいますよね(^▽^;)
ねーこ
2016/06/28 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ココ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる