タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS もう寝ます

<<   作成日時 : 2016/06/28 05:42   >>

かわいい ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


起きてても

なんにもいいこと無いみたい

まってても・・・

お!

今日は良いもんあるで

画像


え!!

期間限定やで

画像


シーバ

海からの贈り物

4種類も入ってる

画像


厳選

お魚スペシャル!

ええやろ〜

あ、そうそう

全然違う話

ワシも大好きなコンバース


画像


ここ

ここの穴

通気穴と思ってた

熱や湿気がこもるのを防ぎ、快適さをキープするため通気口

しかし、ホントは紐を通して

より足にフィットさせるんだと



https://youtu.be/Ju1dnQDzypo


@一番上の穴と二番目の穴から、靴ひもを抜く

A靴の中側から、例の2つの穴に靴ひもを順次通す

B靴の中側から出てきた靴ひもを、通常通り反対側の靴ひもの穴に通し

C残りの空いている靴ひもの穴へ、順番に靴ひもを通したら…できあがり〜

へええ

知らんかったで

みねちゃん、どや!?


画像


そんなことはいいから

はやくシーバを!

画像


もう、時間も遅いから明日やな

え・・・しどい

やっぱりいいこと無いみたい〜

ようするに

早い話がこんなときゃ

黙ってネましょう

おとなしく

画像


もう、寝ます!


ってもう眠くて眠くて膝の上

目がとろん〜んです

何故かみんなと一緒に寝たがる

夜はちゃんと一緒に寝てる奴・・・人間化しとろなあ

に・吉田拓郎の「もう寝ます」知ってる?

今日も大雨

丁度通勤時だと

みなさんきをつけませうう!




https://youtu.be/p1vqwHpUuzc





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時

ヒモ通してないと.指先で奥へ押し込んでしまうから
そうならない為にあるのかなと思ってました。
ヒ 口
2016/06/28 06:43
あっ!ごめんなさい。違う所とかん違いしてました。
動画見てからコメントすれば良かった( 恥
ヒ口
2016/06/28 06:48
あらら、ご馳走シーバはおあずけ?明日以降のお楽しみってことで♪
へ〜ここに穴があるのってコンバースだけ?
みんみん
2016/06/28 06:54
シーバ限定品あるのですね。今度探します
限定品に弱いおばさんです。
どり
2016/06/28 07:26
おはようございます。
タフィー君
ジーバ眠くて
お預けですか((+_+))
明日はきっと食べようね(笑)
陸&クロ
2016/06/28 07:33
あの穴の使い方、少し前にテレビでやってましたねぇ。
ウチのコも人間と同じ様に夜になるとネムネムになります。
ってか、人間より寝入りが良いです(笑)。
zakuro
2016/06/28 08:20
私もよくコンバース履くけどぜんぜん知らんかった〜
今度ためしにやってみます
カーピー
2016/06/28 08:54
お!
期間限定のシーバ!
こっちにも出てるかなあ。
今日買い物に出るから見てこよう。
コンバースの穴、紐を通すんだ〜
知らなかった〜
ねーこ
2016/06/28 09:42
こんな雨がシトシト降る日はずっと寝ていますたろが。
はなは雨でも外にいたいらしいです。
コマダム
2016/06/28 11:12
私も眠い〜でも夜勤…
シーバ、明日は食べれるといいね。
かるち
2016/06/28 12:43
タフィー王子は一緒に寝てくれるんですね。うちの子は眠くなるまでは「そばいにてー!」眠くなったら「もういいです」なのでちょっとさびしいです(笑)
エクレア
2016/06/28 12:49
タフィー王子様^^
可愛いですね〜
一緒に寝てるんですね(^_-)-☆
動画もおかしいですね^^
peko
2016/06/28 14:43
王子、シーバもらえるんだ〜
良かったね〜
我が猫も、私が早くからベッドに横になったら、すぐにベッドに載ってきますね〜
王子も、タフィーさんと一緒に寝てるのかしら〜
たぁくんママ
2016/06/28 16:00
コンバースの穴、そうだったんですね!
知らなかったです。

シーバ 限定品なんですね!
今日は王子もらえたかな?

メッセージを入れました。
「フェルト王冠」の件です。
きらら(3にゃんず)
2016/06/28 16:07
ウチの2匹のおやつがジーバで〜す。
限定品が欲しいなぁ、私が食べるわけじゃないけど(^^;
タフィーくんは王子ですもの、
人間化じゃなく人間かもですよ〜(^^)。
ひぽたん。
2016/06/28 16:47
王子 限定シーバ貰えたかな?
へ〜!蒸れ防止の穴wやなかったんや
モカさんも 寝ようよ〜って誘ってきます
チョコは、夜行性デス
そら
2016/06/28 16:53
靴の穴 ムレ防止だとばかり思っていました
違ったんですね
シーバ限定品 贅沢な感じですね
お魚系じゃピエールは好みじゃないかもなぁ〜
みるしっぽ
2016/06/28 18:30
眠そうなタフィー君も可愛い〜♡
一緒に寝てくれるなんて羨ましすぎます!
今日は限定のシーバ貰えたかな?^^

へ〜コンバースの穴って通気性を良くする為じゃ
ないんですね〜@@
しげりん
2016/06/28 19:28
そういう使い方があったんですねぇ!
通気穴か 飾りかと…(苦笑)
シーバ 豪華ですねぇ!
そろそろオヤツが少なくなってきたから 買ってこようかなぁ。
タフィーさん 一緒に寝るんですねぇ。
いい子ですね!
マシマロ
2016/06/28 19:30
あの穴に通している人、
お目にかかったことないような…?
そうだったんですか!
きっちゃん♪
2016/06/28 20:09
ほほ〜お 紐を通す@@ コンバース好きですが初めて聞きました
王子、よかったですね〜うちも昨日、補充しました^^
おかん
2016/06/28 20:15
そこにひもを通すなんて知らなかったです!!
ずっと通気口だと思っていました☆
マロン
2016/06/28 21:09
期間限定シーバですか。
猫に期間限定なんて困る。
きいろがもし、気にいって期間限定だから、もう無いよなんて言っても通用しませんよ。
ひじっ子
2016/06/28 21:39
こんばんは^^
このシーバ私も買いましたよ!
通常のヒルズのドライに混ぜています 
タフィー君も、もう貰ったなかな 

コンバースのこの穴はビックリです@@
私も通気口かと思ってました!
Kazzy
2016/06/28 21:43
タフィーくん見てたら眠くなってきちゃった・・
寝まーす
おやすみなさい
ひじ丸
2016/06/28 22:43
こんにちは〜
コンバースの謎・・・・しらんかったぁ〜
私も、ずっとはいているけど、なんのために?通気口?
確かに!思ってた。そういうはき方したら、脱げんじゃんねー?日本は脱いだりはいたりが簡単でにゃいと!
はりねずみ
2016/06/29 13:40
YouTubeで拓郎をあちこち聞いていたら、コメント忘れたみたい
コンバースの穴、私も通気口と思ってました
なるほど、足にフィットして歩きやすそうです
マーシャの乳母や
2016/06/29 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

もう寝ます タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる