タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS どうにもとまらない〜

<<   作成日時 : 2016/06/29 05:10   >>

かわいい ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


今夜は

真っ赤なバラを抱き

画像


器量のいい子と

踊ろうか

画像


人気のネコスイーツ「いろねこのて

ネコの手の形をしたダクワーズ〜

肉球はチョコで、人気の「くろ(チョコレート)」「しろ(プレーン)」に加え、

7月1日にはピンクの肉球がキュートな新作「もも(ベリー)」新発売

画像


そんで

夏仕様の「いろねこのて・アイスも登場だよ〜

夏はアイス!

こりゃそらさんに行ってもらわんとお!

大阪新阪急ホテルの地下1階 喫茶「ブルージン」

販売期間は2016年7月1日から8月31日まで


画像


アイスと言えば

こんな粋なセンキョ割

「辻利茶舗」で選挙に行くと「つじり抹茶ソフト」300円がなんと100円に

投票場で投票済証明をもらって、それを「辻利茶舗」(魚町店、京町店、コレット店)へ持参し、

注文時に見せるだけ

残念なのがこれ北九州しかないんだってさ

く〜〜〜

画像


ああ

今夜も

画像


ああ、今夜も

画像


不調が止まらない〜♪

PCの不調直らんです

あちゃあ

クラッシュ続きで時間がかかること、かかること

訪問もままならず

みなさん、すんませんんんんん




https://youtu.be/fIt3Kq01724

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
お〜〜懐かしい「歌が」
昭和のうた〜〜(^0_0^)
この方いまでも頑張ってますね(笑)
猫の手スーツ面白い
考えるものですね
猫好きにはたまらな〜〜いですね
陸&クロ
2016/06/29 06:58
可愛いんですけどね、・・・ダクワーズ生地がそりゃもう激甘なんです。
食べてビックリしましたよΣ(●д●)。
甘さに強い人にはオススメかも。
zakuro
2016/06/29 07:15
パソコンの不調って、イライラしますね〜
我がPCもしょっちゅうフリーズするし重いし、いつ使えなくなることやら〜
スマホで読むだけで、気持ち玉も、コメントもしない事も度々〜
たぁくんママ
2016/06/29 09:34
ネコの手アイス、パーになってる(笑)
PC不調はイライラものですね。
私のノートパソコンも、たびたびあります。
4年過ぎているし、買い替え時なのかしらん(−−)

猫ちゃん、ピアノ演奏きいていたのですね^^
だっちゅ
2016/06/29 13:56
ダクワーズ大好きです〜!
画像で見ると羊毛フェルトでできているみたいですね。
これはかわい過ぎて食べられない(*´ω`)

私のPCも最近遅いです・・・
途中で画面暗くなったり・・・
あんずミャミャ
2016/06/29 15:43
タフィー王子が踊っているみたい(^^♪
今日もピンクの肉球を見せてくれてありがとうございます
今のところ大丈夫ですが、勝手にアップデートされてしまうという噂のwindows10におびえる毎日です
私は8.1のままがいいです…
マロン
2016/06/29 18:14
タフィー君の踊ってるような寝姿が可愛い〜♡

ねこのてのアイスも抹茶アイスの割引も
うちの地方じゃないのが残念すぎます〜><

おっちゃんのPC不調なんですね。
私のPCもちょっと前プラグインクラッシュなんとか・・・
って表示が出てすぐ固まりました。
今はちょっとマシになったけど
油断は出来ないです。
もしかしてW10にしないから
マイクロソフトの嫌がらせ?なんて思ったり(笑)
しげりん
2016/06/29 19:18
猫の手って 本当に可愛いですよねぇ。
アイス これからの季節 いいですね!
PCの調子 直らないですねぇ。
ちゃんと 動いてくれないと イライラしますよね。
早く直るといいですね。
マシマロ
2016/06/29 19:27
アイスネタが増えてきましたね。抹茶ソフト美味しそうです〜
PCよくなるといいですね。うちもそろそろ買い替えの時期…
かるち
2016/06/29 19:45
踊る王子も、とろっとろの王子もらぶりい♪^m^w
さあ、PC買い替えかあ!?wトラブル続くと予備のPCほしくなるよね〜、なかなか買えないけどー^^;w
ありんこ
2016/06/29 20:34
投票済証明で割引、いいですね〜
北九州だけですか…
でも、大阪市では投票済証明は廃止されています。
きっちゃん♪
2016/06/29 20:40
選挙割引 いいですね〜
それにしても いつも投票率が低すぎるもんなぁ・・・
PCの不調 早くよくなるといいですね
みるしっぽ
2016/06/29 21:37
わぁ、リンダだ!
猫の肉球型だとなんでも可愛く見えますねぇ。
しかも、美味しそう。
PC調子悪いとストレスたまりますねぇ。
ひじっ子
2016/06/29 21:58
うちも昨夜はコメントが全部吹っ飛んだ〜 PCのせいではないかもよ?(あ…私のも年季の入ったPCだった、、、やっぱPCのせい? 汗)
投票済証明で割引とは面白い! って、投票済証明なんて知らなかった〜 うちのほうもあるのかな?
マーシャの乳母や
2016/06/29 22:37
うちのPCも最近挙動不審が相次いでまして…。
買い替えて2年たたないのになぁ〜。
Windows10にアップグレードすると何か地雷が爆発しそうで不安。(-_-;)
選挙割、いいなぁ。
こういうアイデアもっとあちこちでやれば若い人の投票率UPすると思うんだけどね〜。
草凪みかん
2016/06/29 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

どうにもとまらない〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる