タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑がりなんか?

<<   作成日時 : 2016/06/03 08:04   >>

かわいい ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


まいにち

真夏のように暑い〜

画像


こんな時はしっかり食わないとね

タフィーさんはもう、缶詰冷やして食ってるもんなあ

どうやら冷たい方が好きなようで

画像


ワシは

暑いから、これや

画像


冷やして頂きますです

当たり前か(笑)

画像


そうそう

ファミマ限定でこんなアイスもでた〜

「おっとっとアイス」

かなりおっとっとの味がするらしい
画像



冷たいもん好きのタフィーさんも

食えるかも(笑)


画像


こんなんも出るおおお

ゼブラから、不二家とコラボしたジェルボールペン「サラサクリップ×不二家」

7月11日より数量限定で販売

サラサクリップのインクに不二家のお菓子や飲料をイメージした香り付き!!

画像


画像


インクカラーは

黒(カントリーマアムの香り)

青(ソフトクリームミルキーの香り)

ライトブルー(ミルキーの香り)

ライトグリーン(抹茶ミルキーの香り)、

黄(レモンスカッシュの香り)

レッドオレンジ(ポップキャンディオレンジの香り)

ピンク(ネクターピーチの香り)

赤(いちごミルキーの香り)の8種類

普段使えるんは

カントリーマアムか苺ミルキーぐらいかあ

替芯がいいいかもしんない

画像



べ〜

ボクは冷えた缶詰でいいもんね

画像


うみゃい、うみゃい!

画像


あ!

水に氷も忘れないでよ

・・・おまえ真夏はどうすんだ?





https://youtu.be/SfoT6TaQqhw

いやあ

この暑さで・・・暑さは平気なんだけど

エアコンにヤラえてます

行った先々でエアコンガンガンだったり

暑かったり寒かったりで・・・

ちびっと夏バテみたいな感じ


訪問遅れててすまんです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
外が暑くて中が寒くてだと、知らず知らずのうちの寒暖差にやられるし、かといって暑い中で仕事するのもまた苦痛だし( ̄◇ ̄;)
冬も夏も中々快適に仕事をするって訳に行かないのが辛いですよね〜
摩利紫天@analog-ya
2016/06/03 08:12
タフィーくん、もう冷たいフードですかΣ(・ω・ノ)ノ?!
しかも水はもう氷入りヾ(゚д゚;)
マオは熱いのも冷たいのも、胃がビックリするのか吐いちゃうので、常温です。
寒い時期だけぬるめのお白湯を飲ませてます。
zakuro
2016/06/03 08:35
最近のアイスはいろいろ凝っていますよね。
おっとっとのアイス?
塩味がいいのかな〜?

王子は氷水も飲むんですね。
うちはまだぬるま湯がいいみたいですw
あんずミャミャ
2016/06/03 08:47
ファミマ、近くの2店舗とも閉店。。。
限定なんですか残念だわ。
最近は、いろいろコラボしますね。
そして、ついのかってしまう消費者ですね。
猫ねこネコ
2016/06/03 10:42
ネクターのボールペン欲しい♪
ピンクだと完全にプライベートだな
タフィー王子はもう氷水!!
私は車のエアコンで喉が乾燥するので、つけたり消したり忙しいです☆
マロン
2016/06/03 11:06
冷製缶詰めですか〜 王子は冷たいのがお好きなのね
うちも冷やしカリカリにでもしてみるかなあ
カーピー
2016/06/03 11:23
タフィー君冷たいのがいいんですね〜。
ウチの二匹、食欲なくなったら試してみます!
猫も目が回るんですね〜(^^)。
ひぽたん。
2016/06/03 14:47
おっとっとアイス、かなりおっとっと…ちょっと怖いけど、食べてもみたい気が…
カリカリしか食べないぽちゃ子にはカリカリを冷してみようかな?(笑)
かるち
2016/06/03 17:34
白くまのアイスたっぷり入ってるし
美味しいですよね♪
マンゴーも美味しかったよ〜
確かにエアコンにやられますよねっ(><。)
うちの職場・・・エアコン付けて
ドアあけてる(^^;)
そら
2016/06/03 19:02
うちの方は気温差が激しくて
冷房つけた次の日に暖房とかつけてます^^;
気温差で体力奪われそうです><

タフィー君は冷やし缶詰なんですか?@@
タフィー君はゴージャスな毛皮を
1年中着てるから暑いのは苦手なのかもですね^^

おっととのアイス?
おっちゃんが食べたらレポ宜しくです〜^^v

香り付きとか大好きなのでペコちゃんの
ペン欲しいな〜♪
しげりん
2016/06/03 19:21
うちの方は気温差が激しくて
冷房つけた次の日に暖房とかつけてます^^;
気温差で体力奪われそうです><

タフィー君は冷やし缶詰なんですか?@@
タフィー君はゴージャスな毛皮を
1年中着てるから暑いのは苦手なのかもですね^^

おっととのアイス?
おっちゃんが食べたらレポ宜しくです〜^^v

香り付きとか大好きなのでペコちゃんの
ペン欲しいな〜♪
しげりん
2016/06/03 19:26
5月の暑さにエアコンつけたのに、この2日ばかの夜の寒さにハラ壊した・・・(T0T)虚弱体質にはこの寒暖差はキツイでーーー!!w
お互い、耐え忍びましょう・・・^^;w
ありんこ
2016/06/03 19:37
タフィーさん もう真夏仕様ですねぇ。
梅雨入りもまだですよぉ。
行く先々で もう エアコンガンガンですか?
みなさん 早いですねぇ。
なかなかエアコンを使わないおっちゃんには 堪えますねぇ。
風邪 ひかないよう。
マシマロ
2016/06/03 19:55
おっとっとアイス、気になります〜

ペコちゃんのペンも気になります
きっちゃん♪
2016/06/03 21:08
エアコン 体が疲れますよね
足がだるくなります
でも エアコンないと暑くて熱中症になってしまいそうだし・・・困ったもんですよね
タフィー君 もう全て冷え冷えなんですね
みるしっぽ
2016/06/03 21:15
王子 うみゃい、うみゃい!
ペロン 可愛いね!(^^♪
ペコちゃん香りペン欲しいわ〜
温度差は体に堪えますね
お大事に
black
2016/06/03 21:26
こちらは昨日今日、暑くなく寒くなくさらっとしていて快適です。湿度が低いと全然違いますね。
タフィーさんは冷たいのが好きなんですね。ノンみるはウエットはレンジで温めてます(笑)
ノア
2016/06/03 21:47
缶詰め、冷やしてるんですか。
きいろの水に氷を入れて見たことありますが「すかん!」って怒っちゃった(笑)
きいちゃん、珍しい事すると怒ります。
トラちゃんは体温、高いから喜ぶかも。
ひじっ子
2016/06/03 22:07
うっわ!
このボールペン、めっちゃ欲しい!
どこで買えるんだろ?

タフィーちゃん、缶詰冷やして食べてるの?
ってか、そんなに暑いんだ〜
ねーこ
2016/06/03 23:01
ここは年中暑いけれど、一般にニャンは暖かいのが好きと聞いてたので、缶詰はレンジで温めてやっています
過保護だったのかな
一度本ニャンたちに好みを聞いてみた方が良いかな
猫回転、やっぱり猫も目が回るんですね
T&M
2016/06/04 15:22
王子は氷入りお水ですか。うちは水に氷いれると おもちゃになって 床が水浸しになりますーー;
おかん
2016/06/04 22:59
そっか、もう缶詰は冷やしたままでいいんだ??
我が家ではまだ温めてあげてました。
そろそろやめよ・・・
動画の回転、メリーゴーランドに乗った気分かな?
もっかいやって〜と催促するところをみると、
きっと遊園地の乗り物好きなのね(笑)
マク
2016/06/05 02:17
うちの中に居ると涼しいんだけど、外は蒸しますね〜
でもクーラーはちょっと早い気もします
短時間で暑かったり寒かったりが一番バテますね
お気を付けて!!
あ、うちのお嬢様はまだあったか御飯で〜す
マーシャの乳母や
2016/06/07 00:20
こんにちは。
体調はよくなりましたでしょうか?
暑かったり寒かったり変な気候も続いていますものね。
こちらはすごく寒かったようです。(私は福島に行っていたので、北海道の寒気体験せず終わりました)
体調良くなりますように…
お大事にしてくださいね
うさ
2016/06/07 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

暑がりなんか? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる