タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS アモーレ・ミオ♪

<<   作成日時 : 2016/06/05 05:21   >>

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


淋しげな

画像


雨に濡れたきみの〜

画像


どんなものとでもコラボすることで知られるハローキティ

網目になってます・・・

ベルーナグルメショッピングにて予約を受け付けている『ふらのキティメロン』

メロンの網目がハローキティさんの柄になってる

ハローキティさんの柄の化粧箱入です

『ふらのキティメロン』はインターネットサイトのみの販売で、300個限定。

価格は1玉5500円だそうです

キティラーは買うんだろうか???

画像


アモーレ

画像


アモーレ・ミオ〜♪

画像


っていきなり

もう今年の流行語候補!

DAIGOのksk超えたと噂の「アモーレ」

平愛梨かわええもんなあ

ちなみに平愛梨の好きなタイプは野獣だそうで(笑)

画像


そうそう

6月4日は「全米ネコをハグする日」だったそうで

アメリカで定められた「ニャンコをハグする日(National Hug Your Cat Day)」。

アメリカは盛り上がってたもよう
http://www.pet360.com/cat/behavior-and-training/do-cats-like-to-be-hugged/f0Mk4it370y86orS_7RZxg


タフィーさんもハグすっか?

画像


愛される愛のキセキ〜♪

ボクは眠いだけだあ〜





https://youtu.be/tVw1kTVpZQs


おまけ

癒やし校は抜群です〜



https://youtu.be/_PBFgDUN28Y

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
そう言えば
先日メロン高値で競り落とされ
ましたね
目玉とびでました(ビックリ)
動画
わんちゃんと猫ちゃん
やはり猫ちゃんのほうが強いですね
家もです(笑)
陸&クロ
2016/06/05 06:35
キティちゃんどこでもコラボしてますね。
この間ガソリンスタンドでキティちゃんのグラス貰いましたよ。

ハグすると体の不調が治るそうですけどね。
見知らぬ他人とするわけにはいかんのでサブにでもハグしてもらうかな。
ねこのひげ
2016/06/05 07:33
キティちゃんメロン いいお値段ですね
食べたら 無くなっちゃうけど やっぱり キティラーは買うのかな
アモーレ もう流行語の予感なんですか
流行語大賞 選ばれるなら プラスなイメージのものがいいですよね〜
みるしっぽ
2016/06/05 07:53
うちは年がら年中ハグしてるね〜。特にししことは。
みんみん
2016/06/05 08:21
タフィー王子、気持ちよさそう(^^♪
流行語大賞って世間に認知されて広まっていかないとならないし、あと半年でどうなるのか気になりますね〜
マロン
2016/06/05 08:34
キティちゃん、メロンとコラボされても買えません…梨ぐらいにしてほしいです
きっちゃん♪
2016/06/05 17:35
人も動物も赤ちゃんはかわいいですね!
私もその昔はお人形さんのようだと言われてたそうです・・だれも知らないけど(笑)。
ひぽたん。
2016/06/05 18:32
キティちゃん今度は、メロンなん?
さすがに お高くて買えないなぁ
そら
2016/06/05 21:10
キティラーさんは買ったら、食べないんでしょうかね〜
アモーレは絶対に流行語大賞決定です!
かるち
2016/06/05 21:47
王子気持ち良さそうですね^^
キティちゃんメロンに
ぎょ!!高い!
赤ちゃん可愛いね
black
2016/06/05 21:49
あ〜ヒデとロザンナかぁ。
猫とハグする日?
アメリカも猫ブームなんでしょうね。
きいろとハグ、ムリムリ〜(笑)
ひじっ子
2016/06/05 22:12
キティちゃん すごいですねぇ!
メロンにまで!
しかも、良いお値段!
アモーレ!
これは すごいですね(笑)
DAIGOもそうだけど、見ているこちらも 幸せ気分になりますね。
マシマロ
2016/06/06 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

アモーレ・ミオ♪ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる