タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本全国・・・!!!

<<   作成日時 : 2016/06/07 05:33   >>

かわいい ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

6月は

田植えで〜

酒が飲めるぞ〜

画像


なんだ?

そりゃ?

画像


猫グッズ好きのみなさん!

酒正株式会社から、猫のイラスト使用したオリジナルの赤・白ワイン

【Wiskers:ウィスカーズ】2本セットが登場!

画像


元々猫好きだった店主は、2022年2月22日までに、

日本の猫の殺処分ゼロに!をスローガンに保護猫活動を続ける「ネコリパブリック」の活動に影響を受け、

「ネコリパブリック」とコラボの日本酒、ねこ酒「猫花見月」「苹果猫」を発表

、ネットショップで販売したところ、猫好きのお客様の間で話題に。

その際、猫のラベルの「ワイン」も是非作ってほしいとの要望を受け、

今回発売することになったそうです。

画像


【Wiskers:ウィスカーズ】 とは髭、頬ひげの意味がありますが

2本並べるとネコが浮かび上がラベルにも、印象的な巻き髭がデザイン

http://sakemasa.jp/webshop/neko-wine/

画像


ちょっと買いたくなります(笑)

父の日用にもええかも〜

画像


なんだかんだ

言い訳して飲むわけだ・・・

7月は七夕で〜酒が飲めるぞ〜

8月は暑いから酒が飲めるぞっときたもんだ〜

画像


やっぱ、理由はないな・・・





https://youtu.be/NFbt-8AFNLU


おまけ



https://youtu.be/ZtkzqZPxvuU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お酒で猫助け…飲み過ぎに注意ですね
マロン
2016/06/07 06:50
かわいいボトルですね〜。
プレゼントにも良い感じ♪
みんみん
2016/06/07 06:56
おはようございます。
タフィー君
男はね、いろいろ
言い訳してお酒のむのだよ
これまた楽しみですね
昔は「お皿叩いて」歌ってた〜
陸&クロ
2016/06/07 07:30
2つの動画見入ってしまいました。
♪6月は何もないけど、酒が飲めるぞ〜♪
下戸なんで、飲める人羨ましいミャ。
どり
2016/06/07 07:37
2本並べるとっていうデザインがいいですね♪
私は日本酒のほうも気になるなあ〜
カーピー
2016/06/07 07:58
一昨日も猫ラベルのワインを買ったばかりです…
摩利紫天@analog-ya
2016/06/07 07:59
こんにちは♪
6月は田植えでお酒いただきます♪
ワイン大好きなので、時々にゃんこラベルのかわいいワインをパケ買いすることあるのですが、これまたかわいいですね^^
うさ
2016/06/07 08:37
猫ラベルのお酒を見かけると
買いたくなりますよね(*´ω`)

猫助けにも貢献できるなんて
これは気になりますね。
特に日本酒のラベルがとっても好み♪

あんずミャミャ
2016/06/07 09:11
猫好き、酒好きにはたまりませんな〜〜笑
「酔って猫助け」もいいですね
動画のベビーと猫ちゃんかわいい〜〜
ウォーターボーイズも最高!!
はな♪
2016/06/07 09:54
猫好きの、呑兵衛さんは、すぐ予約ですね。
下戸は寂しい限りです。
子猫ちゃんをそっとさわる赤ちゃん。
見ていてほのぼのします。
大うけのウォーターボーイズ。
やっている方も、見ている方も楽しそうです。
猫ねこネコ
2016/06/07 12:55
猫好き?お酒好き?どちらにしてもたまらない一品?
かるち
2016/06/07 13:14
ネコリパブリックとコレボですか〜良い企画が出来ましたね、うれしいな。
キャッチフレーズもすばらしい。

孫のような高校生のナイスバディに目が行ってしまいます^^;
ひぽたん。
2016/06/07 18:15
猫ラベル かわいいですね
猫ブームでいろんな商品が出ますね〜
みるしっぽ
2016/06/07 18:47
可愛い!可愛い〜!!
飲まなくても飾って置きたい可愛さですね♡

日本酒の方は猫助けにもなるし
猫のデザインがとっても好みです♪
お酒好きな人もそうじゃない人も
猫が好きなら欲しくなっちゃいますよね\\
しげりん
2016/06/07 19:19
猫のラベル 可愛いですねぇ!
これで 猫助けになるなんて いいですねぇ!
並べて置いたら 可愛いだろうなぁ!
マシマロ
2016/06/07 19:22
タフィー王子様^^
今日も可愛いですね(^_-)-☆
ネコワイン^^
私も欲しくなっちゃいました!
動画の赤ちゃんと猫ちゃん^^
可愛い〜〜
peko
2016/06/07 20:07
お酒で猫助けって飲む口実になりますね〜
きっちゃん♪
2016/06/07 20:39
猫ラベルのワイン、イイですねぇ
キレイなデザインで普通にオシャレ。
ひじっ子
2016/06/07 22:07
そうそう。オサケ飲むのに理由はない。
そこにオサケがあるからじゃ〜♪
…主治医が聞いたら怒髪衝天。(^^;

猫ラベルワイン、欲しいです〜。
草凪みかん
2016/06/07 22:37
酔って猫助けはいいですね〜。
おまけもいいなぁ〜 ^^♪
WEST
2016/06/07 23:32
猫ラベルのお酒にワイン、いいですね〜
ネコパブリックとのコラボと聞いて、興味津々♪
ラベルも可愛いです〜!

動画の赤ちゃんと子猫、どっちも可愛らしすぎ〜!
とてもとてもじわんと癒されました。
そして、アナと雪の女王の男子シンクロ、すごーい!
おもしろーい!!
これ、明日の昼休みに一緒に食べてる子たちにも見せよっと♪(^-^)
マク
2016/06/08 00:26
こ、これは! 買うしかないニャン!!!
マーシャの乳母や
2016/06/09 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

日本全国・・・!!! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる