タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 折ってたたんで〜♪

<<   作成日時 : 2016/06/08 05:45   >>

かわいい ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


やあ!

毎日うっとしい天気だね

画像


合間の洗濯も大変やで!

いっぱいあるとたたむの面倒やねん


いいもの見つけたよ〜

画像


なんじゃっこら?

折ってたたんで、裏返し〜♪

画像


「自分に代わって友だちがたたんでくれる」ことを目指した、自動洗濯モノたたみマシン。

マシンの前に洗濯物を吊すと、衣類は本体の中に引きこまれ、

ロボットアームが見事にたたんでいく??

んな、ばかな




https://youtu.be/swNgjX0xHC8

スチームでしわを伸ばす機能や香りを付けてくれる機能もついており、

お値段は700ドルから850ドル(7.4万円から9.3万円)で、現在予約を受付中。

2017年度にも販売開始となる見通し

こりゃほしいいい!!!

日本でも販売するんじゃろか?

待ち遠しい

画像


ボクには関係ないけどね

裸族だから

画像


そうそう

もうすぐ父の日やが

父の日限定商品「おしくらまんじゅうぴぴぴ」

父の日カード付きで丸八製菓から販売

画像


メッセージ付き〜

画像


満員電車だから

都会のお父さんやな

あ〜髪型も(笑)

画像


なかなか

狙ってますねえ

インスタにあげるひと出るだろうな(笑)

お父さんもおおよろこびでごじゃるね

http://www.yagumodango.com/fs/yagumo/gd69


画像


おっちゃんには

ボクのシーバ分けてあげるよ

・・・・ありがとよ・・・

気持ちだけで十分や






https://youtu.be/maDg3q2G9ZM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
どんどん便利なものが
出来てきますね
人間楽になってきます〜〜
そのうち人間仕事取られたりして
きそう((+_+))
陸&クロ
2016/06/08 06:57
ほんま毎日うっとうしぃ天気やねっ
大阪も木曜日まで雨マークやわぁ(><。)
ん?今朝は、晴れてるけど昼からまた降るんかぁ〜
この折り畳みええかも♪
でも畳み皺がつくからアイロンの後は、
ハンガーにかけてる(笑)
父の日も色々と考えてますにゃぁ〜
そら
2016/06/08 07:03
ほんとますます楽ちんになるけど
それにはそれなりの対価も。
車も全自動になる日も近い?
どり
2016/06/08 07:28
長寿の方々が「自分でできることは自分でやる」と言っているのを見て感心するけど、自分は便利なものがあるとつい頼りたくなりますね☆
タフィー王子の肉球がよく見えるので、今日も1日お仕事頑張れそう♪
マロン
2016/06/08 07:43
たたむヤツでかくないですか?おうちにあると邪魔になるかも…
タフィー王子手がカワイイ〜
かるち
2016/06/08 09:45
お父さん全員メガネ〜
このマシンは、一般家庭ではいらないかも?でも洋服食べるところ、見ていて楽しいかも?
WEST
2016/06/08 12:26
こんにちは♪
たたむ機械はちょっぴり気になりますね^^
アイロンとたたむのは好きじゃない作業なので自動だと便利だわ〜♪なんて思ってしまいます^^;
うさ
2016/06/08 12:54
便利ですね〜でも、うちはアイロンをかけるような洗濯物はほとんどないです
きっちゃん♪
2016/06/08 14:02
昔のアメリカドラマで宇宙家族だったかな?
衣類を入れれば洗ってたたまれて出てきたマシンがありました。時代は近づいてきたな〜
コマダム
2016/06/08 14:05
機械に1つ1つ挟む方が手間かな。
放り込めば、畳んでくれるようになったら、考えます。
しかし、いろいろ進化していきますね。
猫ねこネコ
2016/06/08 14:27
洗濯物って畳むのが面倒だから
これは画期的ですね(@@)
しかも機械だったら
びしっと畳んでくれそうですよね。

後はお値段が〜w
あんずミャミャ
2016/06/08 15:40
ひゃあ!
自動洗濯畳み機すごっ!
便利な物がどんどん出てくるねえ。
私はルンバが欲しい(笑)
ねーこ
2016/06/08 17:50
うっとうしい日が続くねぇ、王子^^
やった!でた!
これがほしかったのです!
アイロンの次にたたむのが嫌い^^;
庶民に手がとどくお値段で、だしてー!
だっちゅ
2016/06/08 19:15
やあ!ってするタフィー君が可愛すぎ〜♡
ちょっと鬱陶しい気持ちも晴れました^^

へ〜洗濯物を畳んでくれる機械があるんですね〜@@
これはいい!!
でも、値段が高いし何より狭い我が家には
置く場所が・・・^^;
でも、あったらすっごく便利だろうな〜♪
しげりん
2016/06/08 19:24
すごいですねぇ。
洗濯物たたみ機があるんですかぁ!
セットしている間に何枚かたためそうな気がしますが…(苦笑)
今度は 父の日商船ですね。
いろいろ 考えますねぇ。
マシマロ
2016/06/08 19:49
満員電車・・・先月 観光で東京行きまして、ぎゅっっぎゅうーーの電車を生まれて初めて経験。降りたい駅でかばんが人の間で抜けず、降り損ねそうになりました^^;。
一緒に行った女の子となんとか ぎりぎり 降りたあと 発車する電車を呆然と見送りました^^;
関東のお父さんたち、ご苦労様です。。。
おかん
2016/06/08 20:56
千葉紘子って
スタードッキリマル秘報告のレポーター以来見てません!
そのレポーター時代自体、エライ前ですけど…。
らん太郎。
2016/06/08 21:16
タフィー王子様^^
抱っこがお好きなんですね(^_-)-☆
可愛いですね〜〜
こんなマシンがあったらやはり便利ですね〜〜
ホントにどんなお洋服でも綺麗にたためるんでしょうか〜?
それなら買いたいかも〜(^_-)-☆
ぺこ
2016/06/08 21:24
満員電車にメガネのおっちゃん。
ん〜、日本のお父さんの姿だなぁ。(^^;

しかし洗濯物をロボットがたたむぅ〜?
服の正しい畳み方わからない人が増えてしまいそう。(^^;
草凪みかん
2016/06/08 21:35
ずぼらーな私的には・・・洗濯機に乾燥して畳んでくれる機能付きのものがほしいです!w
ありんこ
2016/06/08 21:49
洗濯物畳み器、便利そうですねぇ
でも置く場所ないな、残念(笑)
ひじっ子
2016/06/08 21:55
家族の多い人はこんな機械を待望してるでしょうね。
父の日と言っても、「親孝行したいときには、親は無しって、身に沁みるね」とCOOPで言ったら、COOPの店員さんは「でも、居たら居たで、小言がうるさい」と言ってました(笑)。
さよ
2016/06/08 22:18
洗濯物たたみ機 欲しい・・・
けど 高いですね(汗)
うちのパパは 去年 私が実家に行っていた時には 洗濯物を部屋干しして そのまま乾いたものを着るって感じの生活をしていたそうで
一度も洗濯を畳まなかったみたいです
みるしっぽ
2016/06/08 22:19
家族が多くて仕事もしてるとこういうの欲しくなるでしょうね。
そのうち洗濯機にいれれば畳まれて出てくるなんてことになるかも〜(笑)
ノア
2016/06/08 22:30
タフィーくん お手て可愛い〜
どんどん便利な世の中になるね
でもマシーン、デカイ!
邪魔になりそう
black
2016/06/08 23:05
洗濯物たたみ機、スチームでしわ伸ばしもしてくれるなんて至れり尽くせりだわぁ〜
思ったよりもリーズナブル、、、あとは置く場所だな。。。(汗
タフィー君、おっちゃんさんにシーバですか、優しいね〜
マーシャの乳母や
2016/06/09 00:11
便利な機械が出てきたんですね〜
でもこれ、随分場所が必要っぽい。
もう洋服ダンスの中にこれ入れちゃう?(笑)
父の日、どうしよう〜何も考えてない〜
シーバ・・・ってわけにはいかないし〜(^^;A
動画の猫ちゃんに大笑いしました。
でもあんなに笑われるとプライド傷ついて出てこないんじゃ?って心配になっちゃう(笑)
マク
2016/06/09 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

折ってたたんで〜♪ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる