タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 偉大なる一歩!

<<   作成日時 : 2016/06/09 05:48   >>

かわいい ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


はにゃ?

画像


けろよ〜んn

画像


毎度おなじみ?

名古屋土産でござる



画像


悔しかったら言ってみな!

白黒抹茶・・・青柳ういろう〜〜♪

暖簾はカエル!

画像


トレードマークをまんじゅうにしちゃったんだよね

画像


カエルが6匹

限定の抹茶味〜

画像



ケロヨン?

画像


いやどっちかちゅうと

ぴょん吉っぽいか?

なあ?タフィー?

画像


この一歩は小さいが

画像


ネコにとって偉大な一歩である・・・

どんな箱でも

入らずに居られんのか・・・

でも、どう見てもむりやで(笑)




https://youtu.be/2GpTe5hVPDg




おまけ!

泣きました〜



https://youtu.be/S14UIydkoDU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
柳にカエルのマーク
大須ウイロなつかしい〜です
動画の
猫ちゃん凄いですね
自分で開けて小さな穴から
ビックっり
わんちゃんには真似できないですね(^0_0^)
陸&クロ
2016/06/09 06:44
カエルまんじゅう、ちょっと可愛らしいですね。
タフィー君、箱入れた?試してみないと分からないもんねー。
みんみん
2016/06/09 06:47
かえる饅頭 かわいいですね
ひよこまんじゅうと同じ感じかな?
箱 小さくても 入ってみようと思いますよね(笑)
みるしっぽ
2016/06/09 06:55
日曜に抹茶味みました一
抹茶味たべたことないけど
また、うまいんだろうな〜

今回は買わなかったので次(来年?)買おうかしら。
ヒ ロ
2016/06/09 07:20
長く生きていると諦めることばかりが早くうまくできるようになってしまうけれど、タフィー王子の一歩は素晴らしいと思います
マロン
2016/06/09 07:23
本物の蛙苦手だけど、こんな蛙なら
大・大歓迎。一口でいっちゃいます。
どり
2016/06/09 07:31
近所にカエルグッズだけのお店があります
長年営業しているのでそれなりに需要があるんだなー、と( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/06/09 08:06
カエルのお顔は、職人さんが焼印を手作業で押しているそうです。
ゆかり、きよめ餅、納屋橋まんじゅう、千なりと一緒に名古屋名物です。
みんな、おいしいですよ〜。
猫ねこネコ
2016/06/09 10:03
王子〜無理だよ〜この後どうなったのかな?
おまんじゅう、抹茶味なら食べれるかな?
かるち
2016/06/09 10:17
こんにちは♪
かえるまんじゅうかわいいですね^^
抹茶味もおいしそう♪
…かえたんも王子と同じことします(笑)
どう見ても入らないのに、入らずにはいられないのね^^
うさ
2016/06/09 10:53
動画いいですね〜
ほのぼのしますね。
流れている曲も素敵!
ノア
2016/06/09 11:19
その一歩は無理そうでも 可愛いですね!
カエルのお饅頭?
可愛い!
ぴょん吉っぽいですね(笑)
マシマロ
2016/06/09 11:25
しろ、くろ、まっちゃ、あずき、こーひー、ゆず、さくら だったかな?
そういえば外郎ずいぶん食べていないです。
あのもっちり感、食べたくなっちゃいました。
コマダム
2016/06/09 14:19
ういろうだけかと思ったらカエルまんじゅうもあったんですか〜目から鱗が落ちました〜(^^;
子供って、どんなことがあってもパパママが好きなんですよね。
私も泣きましたよ〜。
ひぽたん。
2016/06/09 16:38
かえる饅頭 梅雨時のかえるさん♪
抹茶味かぁ〜
動画の猫さん スパーン!ってw
慣れたもんですねっ
そら
2016/06/09 18:29
王子、流石です!そんな小さな箱にもお入りになられるとは。王子の気分は全身すっぽりですよね^^
おかん
2016/06/09 18:34
梅雨時期にピッタリなかえるのお饅頭ですね♪
抹茶味は限定なんですね。
抹茶味大好きだから食べてみたいな〜!!

タフィー君のチャレンジ精神は立派ですよ〜^^
もしかして奇跡が起きて入れるかも(笑)
しげりん
2016/06/09 19:18
タフィー王子様^^
小さな箱にも入れたかしら(^_-)-☆
可愛いですね^^
動画の猫ちゃん^^
凄いですね!!
ぺこ
2016/06/09 21:01
ほんとぴょん吉っぽいですね〜抹茶味、美味しそうです♡
きっちゃん♪
2016/06/09 21:22
王子の貴重な一歩。
是非、記念碑を(笑)
薬局のカエルはケロちゃんだよ。
女の子もいてコロちゃんって言うんだよ。
ひじっ子
2016/06/09 21:58
かえる饅頭、なんだかドラえもんっぽく見えるのは私の気のせい??

タフィーくん、いくらなんでもその箱は…。
もし入れたらリッパな「箱入り息子」。(^^;
草凪みかん
2016/06/09 22:38
かえる饅頭、カーピーさんが見たら卒倒しそう(笑
王子の一歩は奇跡の一歩
きっと入れたに違いないワ!
マーシャの乳母や
2016/06/10 00:27
かえるまんじゅうって昔あったかなあ?ういろうしか覚えてないんだよなー^^;w
最後の動画は、お子さんのいるパパさんとかヤラレマスよね☆
ありんこ
2016/06/10 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

偉大なる一歩! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる