タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫笑い

<<   作成日時 : 2016/07/01 05:57   >>

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


なんだよ

チンケな家だな

それにしても息苦しいぜ!

画像


高級なオレさまには

似つかわしくないな

画像


それに

チンケな猫までいるぞ

ダガシの方が似合うんじゃないか?

画像


なんだよ

気に入らないヤツだな

画像


ふい〜

ちょっと空気が濃くなったぞ

画像


ぺろりん!

画像


ひょっひゃっひゃっひゃっひゃ

ちんけな猫をバカにするなよ

おいしゅうござりました

画像


猫笑い

不敵な笑いおこいつも

帰ってくるなあ

画像


テレビでやってたけど

ボンカレーのパッケージ

沖縄だけこれなんだってさ

ひょおお@@

なんでえやああ?



https://youtu.be/Y6EAWMscDvI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
マドレーヌなのに生って何だろうと思ったら、生クリーム入りだったのですね☆
えっ、タフィー王子がまさか食べた?!
どうして沖縄のボンカレーだけだいぶ昔のパッケージデザインなのか不思議ですね〜
マロン
2016/07/01 06:38
ボンカレー 子供の頃 レトルトって言ったら これしか無かったような・・・
でもすぐに 違う商品が出てきて 違う商品の方が美味しいような気が・・・
今だに 古いパッケージってあるんですね
みるしっぽ
2016/07/01 06:43
おはようございます。
タフィー君
お〜〜懐かし
ボンカレーの看板
良く見かけました
まだまだ〜昭和健在なり(笑)
動画
凄いでね隣りに移って
わんちゃんおおよろび(#^.^#)
陸&クロ
2016/07/01 06:54
ボンカレーの女優さんの名前、知っていますかぁ〜〜。
もちろん私は知っていますよ。
お姫様をよくされていましたね、なつかし〜〜。
コマダム
2016/07/01 13:20
ぽちゃ子のママが何故かマドレーヌ大好きなんですよね。理由は不明…生…美味しいの?
かるち
2016/07/01 15:48
沖縄だけ、このパッケージなんですか?
まさか沖縄だけまだ昭和、って事ないし。。。
子猫ちゃん会いたかった〜って。
この2匹、一緒に飼ってもらえるといいですね〜。
猫ねこネコ
2016/07/01 16:03
ボンカレー普段食べないのに、
タフィーさんのブログを見てると食べたくなってしまいますね〜(^^;
スーパーでチェックしてきます!
やっと会えたふたりでしたね、かわいい!
ひぽたん。
2016/07/01 17:08
王子、マドレーヌも好きなのね(^^*)
一口もらえてよかったね♪

ボンカレー
沖縄だけ昭和なパッケージなのは
なんででしょうね?
あんずミャミャ
2016/07/01 17:56
このマドレーヌ高級そうで美味しそう〜!
タフィー君も食べたのかな?
ぺろりん顔を見ると満足したみたいですね^^

なんで沖縄だけこのレトロなボンカレーのパッケージなのかな?
その理由が知りたいな〜!!
しげりん
2016/07/01 19:19
王子 生クリームもらったの?
モカさんも大好きやでっ
子猫さんと子犬いいコンビ
そら
2016/07/01 19:22
マドレーヌ 美味しいですよね!
生クリーム入り?
食べたくなりました(笑)
何で 沖縄だけ このパッケージなんでしょう??
動画の猫ちゃん 上手いこと 隣のワンちゃんの所へ移動しましたね!
マシマロ
2016/07/01 19:38
高級そうなマドレーヌですね♪
美味しそう^^

仔猫ちゃんすごい!

6月28日にメッセージを入れました!
きらら(3にゃんず)
2016/07/01 19:49
生クリーム入りのマドレーヌ、美味しそうですね〜
ほんと高級感があります
きっちゃん♪
2016/07/01 20:53
あ、生マドレーヌ!!これンまいよねえ♪最初クリーム入りって知らなくて、入ってるの見て喜んだwチーズケーキタルトよかこっちのが好き♪ちなみに先日発売の紫芋チーズケーキタルトはチーズケーキっぽくないが芋好きにはOKw
ありんこ
2016/07/01 20:58
ボンカレー、すごいレトロ!!
どうして沖縄だけこれなんでしょうねえ?

動画の猫ちゃん、てっきり外に逃げ出しちゃうのかと思いきや、隣のケージですかー(笑)
あそこから下に飛び降りるのは怖そうだしね、
隣のワンちやんと仲良いのかな、
ワンちやんはシッポちぎれんばかりに振って大喜びでしたね。
めでたしめでたし♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
マク
2016/07/01 21:27
ボンカレーの箱、懐かしい。

動画の猫さん、隣のワンコと遊びたかったんですねぇ。
でも外に出たりしたら大変。
管理が良くないですよね。危ない。
ひじっ子
2016/07/01 22:09
実はこのボンカレーの看板、我が町の某通りにあるんですよね。そこには大村昆のオロナミンCもあったりして。
時々懐かしさ味わいにお散歩に行ってます。

タフィーくん、横顔凛々しいですなぁ〜。
草凪みかん
2016/07/01 23:18
動画の仔猫、てっきり脱走かと思ったら、、、、微笑ましいです
一緒に飼われるといいですね〜
マーシャの乳母や
2016/07/10 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

猫笑い タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる