タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ルスバン・ルスバン

<<   作成日時 : 2016/07/10 06:19   >>

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


晴れたら

いきなり

この暑さ!

画像


お手上げだ〜!

画像


留守番が多いけど

心配な時ってありますよねえ

こんなのが発売に

スマートフォンでコントロールできる「KITTYO」。

飼い主がどこにいても、家のネコと遊べる愛猫コミュニケーター

上部にはビデオカメラが搭載されており、飼い主は外出先からネコの様子をモニタリング

スピーカーも付いているので、ネコの名前呼べる

画像


ネコが近づいてきたら、レーザーポインターを投射。

投射位置はスマートフォンでコントロールできるので、

ねこじゃらしのように動かし、ネコと遊ぶことができる

へえええ

画像


本体真ん中にはキャットフードホルダー

最下部の穴はエサの放出口になっていて、外出先からネコにごはんをあげられる

ドゥモアの直営オンラインショップ「ベェルト・ショップ」で販売予約を受付中だそうです

画像


そんなお手上げタフィーさんの為に

今年もだしましたよ

ほれ

画像


ほんとだ

大理石でひんやり、爽やかやで

これで留守番中も快適やで

画像


爽やかだろうと

ごはんがあろうと

画像


留守番はいやだ〜〜〜!


だそうです・・・

画像


あ、暑い日にピッタリの

こんなん見つけました

兵庫県・西宮市にあるロースター&カフェ・KINGLY COFFEEの「ネコ印カフェオレベース(加糖)」

600ml入りで、価格は1,200円

ネコがロゴマークってそそられる(笑)

画像


オンラインショップには

こんなんも

http://kinglycoffee.com/onlineshop.html



https://youtu.be/tXM7dHl8Rgw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 118
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
大理石だなんて 王子ですね〜
留守番用のアイテム おやつが入ってると イタズラしておやつを出そうとしそうな気がしますが・・・
世間の猫は みんな お行儀のいい猫ちゃんなんでしょうか
みるしっぽ
2016/07/10 06:35
おはようございます。
タフィー君
一人でお留守番いやだね〜
陸君もクロ君もいやな顔してます
クールダウンに大理石出番ですね
暑いから体冷やすしてね
陸&クロ
2016/07/10 07:13
タフィー君もヘソ天はネジネジ系ですね(笑)
今年の夏のゴロリンピックに備えてるのかしら?
留守中の様子、気になりますね〜。でもたぶん寝て過ごしてるんだろうな(笑)
みんみん
2016/07/10 08:17
恵まれた環境でもお留守番はやっぱり嫌ですよね☆
でもタフィー王子が伸びるたびに見えるピンクの肉球で大喜びしている自分がいます
マロン
2016/07/10 11:05
これはスゴイなぁ〜。でもこんなの持ってたらコレばかり見ててお仕事身が入らないかも。
やっぱり早く帰って遊んであげるのが一番。

しかし大理石…セレブ猫〜♪
草凪みかん
2016/07/10 14:08
たろも一緒の外出時,帰宅すると、どこからともなく はなが出てきます。庭のどこかで見ているんでしょうね。
まぁ、寝て待ってるんでしょうけれど。
コマダム
2016/07/10 14:40
まあ、大理石ですか。。。
ジェルマットは1日で破れ、中からジェルが
白猫ちゃんから黒猫ちゃんに変身?
カーテンよじ登りますよ〜。おかげで網戸やカーテンは穴だらけ。
猫ねこネコ
2016/07/10 16:37
大理石、人間達も足元ひんやり〜ぽちゃ子と取り合い!?してます。
猫好き&コーヒー好きにはたまらない一品ですね。
かるち
2016/07/10 17:10
大理石 タフィーさん専用ですか?
気持ちよさそうに 伸びてますね!
シーニーも 留守番組で 留守中の様子は 気になるところですが ホームカメラは どれも お高いんですよね〜。
欲しいんですけどねぇ。
マシマロ
2016/07/10 18:17
一日中一緒にいてあげたいけど、それではお猫様のご飯があー!と働く人間の気持ちはわからんよなあ^^;w
コーヒー、ブラックがあるとうれしいな♪
ありんこ
2016/07/10 19:31
王子 今年も大理石が活躍してますねっ('ω')

ウチもとうとうカメラセットしましたよ
中々いいですよ〜っ♪
そら
2016/07/10 19:50
大理石 タフィー君 気持いいね!!
暑い夏も ひんやり過ごせるかな(^ν^)
うちも アルミシートや玄関で ぐて〜と寝ています^^;


ユキんこ
2016/07/10 20:43
タフィー君、大理石いいですね〜
きっちゃん♪
2016/07/10 21:45
お留守番させることもあるから、こんなのがあると安心ですね〜
ずーーと遊んでたりして(笑
マーシャの乳母や
2016/07/10 23:34
お留守番用のこういうの、ちょっといいなって思いますけど、
このキャットフードが出てくるのはいいんだけど、
たとえ2台置いたとしても、
ハルが全部独り占めしちゃいそうで我が家ではダメだ〜(笑)
マク
2016/07/10 23:52
わかります‼わかります‼

ネコ印が目に入ると、無性に手にしたくなりますよね。

にゃんちくん
2016/07/11 07:14
私も街で、文字盤にゃんこの時計を見つけて、反応してしまいました 〜 ^^

WEST
2016/07/11 23:39
王子は大理石、使ってくれるんですね。
きいろはアルミのヒンヤリボード使わなくなりました。
歳とって寒がりになったからかなぁ?
ひじっ子
2016/07/12 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ルスバン・ルスバン タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる