タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 我慢の子であった

<<   作成日時 : 2016/07/11 05:30   >>

かわいい ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


おやすみ

画像


おやすみ〜

気持ちよさそうに寝とるな〜

この暑いのに

暑い、暑い・・・なんとかならんのか

ん?

画像


あれ??れれ?


画像


以前販売していたらしいが・・・

ひよこチップ入りのりたま

画像


ひよこです

8月4日(木)〜翌3月31日(金)、

期間限定で発売される「ひよこチップ入りのりたま」

親どりデザインの外袋の中に、ヒヨコデザインの小袋が8袋入

チップが入ってるとちょっとうれしい^^

画像


タフィーさんの

枕・・・

エアコンのリモコンやないか?

画像


うるさいなあ

ちっちゃいことで、ゴタゴタと

ボクは、エアコンは嫌いだ

自然の風が1番さ

ワシは暑いんやけど・・・

画像


はいはい

我慢しますよ、我慢・・・がまんっと




https://youtu.be/nXoGU4vgtW8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 118
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィー君、暑い中気持ち良さそうに寝ていますね。
風が通る良い場所なのかしら?
のりたまは今も昔も安定した人気ですね。ひよこチップは子どもが喜びそうですね。
みんみん
2016/07/11 07:00
エアコン嫌いな子多いですね。
ワンズは大・大好きなんだけど
入れてもらえない。
どり
2016/07/11 07:30
おはようございます。
タフィー君
エアコンの風苦手ですか
陸君クロ君もう
エアコンがないと
暮らせないよです(笑)
陸&クロ
2016/07/11 07:36
ついついエアコンをつけてしまいますが、なるべく頼り過ぎない方がいいですよね☆
猫カフェで猫に合わせて弱めに冷房設定されていても暑いと思ったことはないし、そもそも子供の頃は自然の風か扇風機…窓用エアコンの時代も
熱中症にならない程度に上手なお付き合いを心がけようと思います!
マロン
2016/07/11 08:38
のりたま大好き〜最近は食べてないけど。これさえあればおかずいらないっすよ〜
暑いですね〜ぽちゃ子も床でぐったりしてます〜
かるち
2016/07/11 08:53
暑いの大嫌い、エアコンなしは考えられません。ノンみるもだんだんそうなってきたみたいです。たまに暑い部屋に行ってますけど(笑)
ノア
2016/07/11 11:39
誕生日のお祝いコメ、ありがとうございます
(=^・^=)って不思議ですよね〜
あんな毛皮着てるのにこの暑い最中にすやすやと。
しかも気持ち良さそうに・・・
王子もエアコン嫌いですか?
家のみんなもエアコンつけると逃げて行っちゃいます
kazu
2016/07/11 12:02
長毛さんてエアコン好きな子多いけど
王子は苦手なんですね〜!
この猛暑でもバテてないのかしら?

ひよこチップかわいい!
おむすびのアクセントにもいいかも♪
あんずミャミャ
2016/07/11 12:28
留守をする時にはエアコン切りますが、
暑い部屋の中、手足伸ばしてスースー眠っていますよ。
平気なんですね〜。
のりたまは永遠のご飯の友ですよね。
また買ってしまいそうですよ〜
ひぽたん。
2016/07/11 14:15
かわいいひよこ入りまだ発売されていないんですね。
リモコン枕にって(*´艸`)
猫ねこネコ
2016/07/11 14:19
王子はリモコン、隠してる付けさせないようにしてるのかなぁ〜
我が猫はちっとも暑がらず、一番蒸し暑い部屋で寝てますよ〜
たぁくんママ
2016/07/11 16:08
のりたま 時々食べます
ひよこチップ 可愛いですね〜
今日も暑かったです
明日から 少し気温が下がるとか・・・でも暑いんだろうなぁ
みるしっぽ
2016/07/11 19:07
タフィー君の気持ち良さそうな寝顔が可愛い〜♡
見てると癒されちゃうな〜♪
え?タフィー君はエアコンの風が苦手なの?
長毛だからエアコン好きかと思った!

のりたまは子供の頃よく食べてました^^
ひよこチップ入りなんて楽しそう!
久々に買いたくなっちゃいました♪
しげりん
2016/07/11 19:26
人間は暑いからエアコンつけて室温をぐっと下げる。
ネコはエアコン嫌いだから、エアコンのない廊下に出たがる。
仕方なく、室温をぐっと高め設定。
お互い我慢の妥協点です(^^)
マク
2016/07/11 19:32
そうそう 意外と猫って暑いのに自然の風が好きですよね
タフィー君 リモコン枕 可愛いね
TV見てる時は チャンネル 変えないように気をつけてね♪

のりたまふりかけ 好きだなぁ 時々食べたくなって買います(=^・^=)
ユキんこ
2016/07/11 19:32
タフィー王子もエアコンは苦手なんですね。うちもあの冷気が苦手みたいです。扇風機の風も嫌いらしい。スーっと場所を移動しますネ。
futaro
2016/07/11 19:33
のりたま 美味しいですよね!
ひよこチュプが入ってたら 大当たり!ですね!
タフィーさん クーラー 苦手ですか?
それで リモコンを占拠ですか?(笑)
気持ちよさそうに よく 寝てますね!
マシマロ
2016/07/11 19:45
タフィー君、気持ち良さそうに寝てる〜。
まさに我が家の猫も今日リモコンを枕にして寝てましたよ。
王子はエアコンの風よりも自然の風が良いですか。
夜になれば窓から入る風くらいで気持ち良いけど、
さすがに昼間暑いんですけどね〜。
王子がそういうならエアコン我慢ですね(^^)
sally
2016/07/11 19:58
こんな可愛いのりたまがでるんですか〜食べるのに抵抗がありますが…
きっちゃん♪
2016/07/11 20:14
あはは〜。リモコン占拠されちゃいましたか。(^^:
猫って背が低いから冷房苦手なのかな?冷たい空気は下に沈むしね。
何かの猫本に設定温度をちょっと高めにしましょうって書いてありましたね。
草凪みかん
2016/07/11 20:51
なははウチもエアコン入れてるけど
室温は、高っ
みんにゃ同じみたいですねっ♪
そら
2016/07/11 21:27
うちは猫も人もエアコン嫌い リモコンどこだっけ?

あぁ、フミフミされたい!
マーシャの乳母や
2016/07/11 22:57
タフィー王子の寝顔可愛い〜ですね♪でも、リモコンが枕?(*^m^*)
先日はなこに温かいコメントありがとうございました(^-^)
☆とまみさ★
2016/07/11 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

我慢の子であった タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる