タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 一回休み

<<   作成日時 : 2016/07/13 06:37   >>

かわいい ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


お?

どうした

おっちゃん?

画像


また

寝坊か?

またって・・・人聞きの悪い

決定的にすっかり寝坊ですよ〜〜

(汗)(汗)(汗)

やっぱ・・・

その上なんもしとらんがね

ブカツも

記事も作っとらん

画像


しかたない

一回休みだな

すまんのう

あ〜焦る

焦る

記事はムリやなあ

遅刻したらあかんし・・・

いっそ仕事も休むか(笑)



あ・・・あれ・・・

見間違えてた。。。。

6時だと思ったら

5時やあ

ちびっとだけ余裕あったでえ


画像


あほくさっ

ボクは寝るぞ

とは言っても

記事の準備はしておらず

がはは


画像


チョコミントファンの皆さん

復活ですよお

スーパーカップのチョコミント!

こりゃ必須やでえ








https://youtu.be/Co1akIXl1J4


画像


さすがテレビ東京

選挙速報の当選者プロフィールが・・・

面白すぎ

画像


画像


こんなことまでよくしってる・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 118
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
玄関前が1番涼しいんですかねぇ。
ウチの仔は暑い時はリビングの端の方に、大概陣取ってます。
zakuro
2016/07/13 06:44
テレ東の選挙特番 マニアックな情報ですね
取材力も なかなかのものですね
ミントとレモンの季節になりましたね
みるしっぽ
2016/07/13 06:55
選挙速報ここまでは見てませんでした。
でも面白い。議員さんが身近に感じる
かも・・・
どり
2016/07/13 07:33
おはようございます。
タフィー君
私もよく寝坊します
そのたびに
陸君に散歩〜〜て
怒られてます(笑)
テレ東選挙速報みてましたが
気が付きませんでした(^0_0^)
陸&クロ
2016/07/13 07:41
明治エッセルスーパーカップ…
夜中に突然チョコミントが食いたくなってこれで妥協した知り合いが居ましたが結構美味かったみたいっす
摩利紫天@analog-ya
2016/07/13 07:44
チョコミント苦手です。どうしても歯磨き粉みたいで…。
面白い選挙速報ですね。これならお名前を憶えれそうですね。
動画の猫ちゃん、飼い主さんが大好きなんですね。
猫ねこネコ
2016/07/13 08:59
テレ東ってすごいですね!
増田明美さん並みに…
マロン
2016/07/13 09:01
夏は朝目覚めるのがいやおうなく早くなりますよ。
熱いし、カーテン閉めていてもなんとなく明るい。
眠いのに体が起きてしまうんですね。
コマダム
2016/07/13 11:33
テレ東さんグーですね!
選挙権の年齢も下がったことだし、
興味をそそられるような広報活動は良いですね!
ひぽたん。
2016/07/13 12:52
夜明けが早いから早くから目が覚めてしまいます。寝る時間は同じなので、どうしても寝不足に。
体だるいです。
テレビ東京の選挙速報は見なかったけど面白いですね。
ノア
2016/07/13 16:07
私も良く遅刻だ〜!って急いで飛び起きたら一時間早くてそれなら二度寝すると本当に遅刻しそうになった時も良くありますよ〜(^◇^;)
おー!流石はテレ東さん一般的な選挙ニュースよりウケ狙いって…これは確かに面白いですニャ〜
sabatora nyanya
2016/07/13 18:41
タフィー王子様のお写真だけでも
十分素敵な記事です〜(^_-)-☆
いつもありがとうございます!
peko
2016/07/13 18:48
あはは!寝坊じゃなくて良かったですね^^
でも、その時はめちゃくちゃ焦ったでしょうね。

お〜!スーパーカップからチョコミントが〜♪
チョコミント好きなので買わなくちゃ!

うちの方テレ東が放送されないのが残念><
しげりん
2016/07/13 19:22
私もあります〜1時間見間違えたこと…
友だちの旦那さんは12時半と6時を見間違えたことがありますよ
きっちゃん♪
2016/07/13 19:23
いつも何時に起きて、あれだけの記事を書いているのか?
不思議ですねぇ〜
はな
2016/07/13 19:58
おっちゃんに休みの文字は無いね〜〜!!似合わないっす!
ブログの記事に多くのブログへのコメント!!
おっちゃんにはホントに頭が下がります
サバ
2016/07/13 20:37
候補者のプロフィール、池上彰さんの提案?らしんだけど、調べる側は大変だっただろうね。
見てる側が「へえ〜」なことがあって面白かったけど。
ねーこ
2016/07/13 21:10
あるある!
寝坊したと思ったら時計の針見間違えてたこと。でも安心した途端に二度寝しちゃうともうアウト。私、経験ありま〜す!(^^;
草凪みかん
2016/07/13 21:47
早起きは三文の徳!ですね。
チョコチップのアイス、食べたことないです。
チョコチップが異物混入みたいで(笑)
ひじっ子
2016/07/13 21:59
原付2回って…
タフィーさんは休まないですね〜素晴らしい…
かるち
2016/07/13 23:20
寝坊する時って 続くんですよねぇ。
次の日も 危うく寝坊しそうになる…(汗)
少し余裕ができて良かったですね。
テレ東のコメントっておもしろいんですね!
そっちを見れば良かったです…(苦笑)
マシマロ
2016/07/13 23:22
寝苦しくて寝不足になっちゃうから、寝坊も致し方ありませんよ〜
でも5時起き・・・私は時計見て5時台だったら、
迷わずもっかい寝ます(^^;A
テレ東のコメント、そうだ、面白いんですよね〜
見てたのにそこチェックし損ねた〜

動画の猫ちゃんの愛情表現がいいですね〜
猫って「すきぃぃぃぃ〜♪だぁいすきぃ〜〜♪」
犬だと、「好きっ!好き好きっ!大好きっ!」
ちょとテンションが違う気がします。
どっちも可愛いですけどね♪(^-^)
マク
2016/07/14 01:10
大丈夫ですか?暑さ疲れがでましたか?
こんな時はブログはタフィー王子に任せて、ゆっくり休んで下さいね〜
マーシャの乳母や
2016/07/16 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

一回休み タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる