タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 月に代わって!

<<   作成日時 : 2016/07/14 06:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


どうも

今年は大殺界らしい

画像


なにがどうした?

昨日の夜や・・・

外出先の駐車場で

うんうん

なんたるこっちゃ

車も夏バテやねん

バッテリー上がった〜〜〜

帰えれんがな

エアコン使い始めたからなあ

画像


それで昨日は

ボクはルスバンか

帰れたの夜中や・・・

しかも応急処置やからな

今朝は、1番でなんとかせんと・・・

画像


みなさん

すみません

おっちゃんの代わりに謝っとくね

訪問も記事もできてないんだよ〜

で、もう出かけちゃった

月に変わってお仕置きしておくからね!

画像


夏バテの方

こんなんやってまっせ




https://youtu.be/g1bDYvZ0SJ4



おまけ

新潟県長岡市にある「アオーレ長岡」内のアリーナ特設リンクで開催された「ドリーム・オン・アイス」

エキシビションに出演していた16歳の世界女王エフゲニア・メドベージェワ

月に変わってお仕置きです〜




https://youtu.be/XSkWZlNRd0U

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 118
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いのにバッテリーあがっちゃって大変でしたね
セーラームーン 海外でも人気あるんですね
みるしっぽ
2016/07/14 06:51
あらあら、大変でしたねぇ。
エアコン点けて負荷が掛かったのかしら??
ビフテキ4.5キロ。・・・イケる気がします。
だって、我が家のしゃぶしゃぶでは1人2.5キロの牛肉を平らげますもん。
3人なら余裕でイケる気がする(▼ω▼)。
zakuro
2016/07/14 07:00
こりゃ大変でしたね。普段から車を使われているなら大問題!
タフィー君、お留守番がんばろうね〜。
みんみん
2016/07/14 07:01
おはようございます。
タフィー君
そうそう夏場は
エアコンつかるから
バッテリー熱中症になますね
私も一度ありました((+_+))
動画
あら〜〜猫ちゃんが
何か咥えて〜〜
クロ君にはまねができない(笑)
陸&クロ
2016/07/14 07:02
あ、違うや。しゃぶしゃぶの時は1人1キロ前後でした(←サシが入ってるから途中で飽きちゃう)。
うーん、腹ヘリ時で4人なら何とかなりそうだけど、やっぱり3人だとムリかな(笑)。
でも、山盛りビフテキなんて見る機会ないから、見てみたいですね。
zakuro
2016/07/14 07:16
タフィー王子お仕置きしすぎないであげてね☆
私は5月下旬に車検が終わったばかりだけど、気をつけようと思います!
昨日は更新中に突然ウェブリブログ画面が真っ白になったのでびっくりしました
メドべージェワ選手がセーラームーン好きなのは知っていたけど、実際にこの格好で滑っていたのですね!!
マロン
2016/07/14 07:53
お肉食べたい〜がっつり食べたいです〜
何か散々な1日でしたね。お疲れ様でした。
かるち
2016/07/14 09:36
それは大変でしたね
車も暑さに参ってしまいましたか・・
レンジからの泥棒猫、これはどうも常習犯ですね^_^;
はな♪
2016/07/14 09:38
お一セーラームーン。
いまでも人気ありますもんね。
ヒ口
2016/07/14 10:15
タフィーく〜ん、確かに承りましたよ〜。
おっちゃんが帰ったら癒してあげてね〜。

娘が保育園のころ「セーラームーンになりたい!」
と言ってました、もう20年も前。
人気が衰えないんですね(^^)。
ひぽたん。
2016/07/14 10:31
それは 災難でしたね。
これから エアコン使いますからねぇ。
早く復活するといいのですが…。
日本のアニメって 海外でも人気ありますね〜。
ちょっと 嬉しいですね。
マシマロ
2016/07/14 10:32
最近大人用のセーラームーンの物があるとか。
昔を懐かしんでお買い求めされるようです。
海外でも人気ですね。
バッテリー上がり、前の車はよくなりました。
原因はライトのつけっぱなしです。
今はエンジンを切ると消えるので、助かっています。
猫ねこネコ
2016/07/14 14:00
この蒸し暑さの中
車の故障はつらかったですね(><)
王子も遅くまでお留守番偉かったね。

なにか起こり始めると
続くものなんですよね。
あんずミャミャ
2016/07/14 16:52
タフィー王子様のコロンとしてる姿が
何とも可愛らしいですね〜〜(^_-)-☆
車の故障...大変でしたね。
今度はきっと良いことが起こります^^
peko
2016/07/14 17:27
わあ!
それは大変でしたね!
お留守番してたタフィーちゃんもお疲れ様!
ねーこ
2016/07/14 17:48
私、美少女大好きなんです。若き日の黒木瞳さん、宮沢りえさん、広瀬すずさん。
エフゲニー.オネーギンじゃなかったメドベージェフさんも、きれいだねえ。
さよ
2016/07/14 19:13
おっちゃん、災難が続きますね><
バッテリー問題は解決しましたか?
タフィー君のお仕置きはそれご褒美ですから〜(笑)

メドベちゃんのセーラームーンの動画見たかったので
見れて良かった〜!
私もセーラームーン大好きです♡
しげりん
2016/07/14 19:30
バッテリー上がりは、えれぇこったい(><。)
え〜とあれどこに?どっちにつなぐんだっけ?(笑)
って随分前になりましたよ
王子もとばっちりやねっ
そら
2016/07/14 19:36
災難でしたね!お疲れ様でした…

きっちゃん♪
2016/07/14 20:06
ありゃーバッテリー上がっちゃいましたか!
大変でしたね。
もうエアコンなしでは車乗れないくらい最近暑いですしね。
なんだこのビフテキ・・・お肉は好きだけど、やりすぎ感(笑)
sally
2016/07/14 21:45
帰りが遅くなると王子は心配でしょうねぇ。
私も帰りが遅くなるときいろにお説教されます。
ひじっ子
2016/07/14 22:17
車の突然のハプニングはもうどうしようもないですよね>_< 私は自分じゃ無理かもー。いちお、つなげるやつは積んであるけど出来ないー(^_^;) バッテリー、替えなきゃいけないのかなぁ?
ひじ丸
2016/07/14 23:09
バッテリー上がりは他人事じゃないですね。
うちも先月だったかな?バッテリー上がっちゃって・・・
家から車で出かけようかってときだったから、
バッテリー買いに走りました(^^;A
出先だと困りますよね〜保険の救急隊の連絡先、ちゃんと控えておかないとな〜

ビフテキすご〜い!食べきれ無さそ〜〜〜!
マク
2016/07/14 23:32
むかし、バッテリー上がってJAF呼んだことありますよ
エンジンかけて貰ってそのままカーショップへ、ちょうど方向が一緒だったんでJAFのあとにくっついて行きました
また止まったら、すぐ合図しようと思って(笑

夜中のご帰宅、お疲れ様です
マーシャの乳母や
2016/07/16 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

月に代わって! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる