タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS どびだせ!

<<   作成日時 : 2016/07/16 06:14   >>

かわいい ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


最近ルスバンの多いタフィーさんに

ゴキゲンとりに

画像


好評だった「かつお味」に続き

「まぐろ味」買ってきたったでえ!

画像


なにいいいいい!

おおおおお・・・

タフィーが画面からドビ出した!

画像


飛び出すといえば

このにゃんこ!

目がくりくりの可愛いクロネコ

オーストラリアで行われた「ナショナルラグビーリーグ(NRL)」の

ペンリス・パンサーズ vs クロヌラ=サザランド・シャークスの試合

パンサーズの黒ヒョウマスコットさながらの黒ニャンコが、突如としてピッチに現れた。




http://www.penrithpanthers.com.au/news/2016/07/11/black_cat_update.html#ooid=90eXduNDE66tz8QraszFFsNJepVWOApn


どうも劣勢だったパンサーズにお手本を見せる為のようで(笑)

弾丸のように素早くトライ〜!

お見事です

猫ってよく野球とか乱入しますよね

こんな場所にも!



https://youtu.be/LJ7Q56jvGRg

どこでも飛び出すにゃんこ!

画像


カツオも美味かったけど

マグロも美味いぞ

ルスバンしてやるから

また買ってこいよ!

ってこれ、ほんとに催促される

みんなが大好きなちゅーるに似てるんだが

ちゅーるは食わんのになあ????

不思議だ

画像


あ・・・わしはコレ食った

レモン部やで(笑)


訪問全然できてません

まったくもってすんません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
イイコでお留守番してると
イイコとありますね
美味しかったですか
あら〜^催促してますね(笑)
陸&クロ
2016/07/16 06:53
何故でしょう…
えらく崩れて表示されるんですが(;^ω^)
なんかいじりました?
摩利紫天@analog-ya
2016/07/16 07:23
ラグビー場に現れた猫 すごい瞬足ですよね
走り方がカッコイイ
うちのピエールは ちゅーる食べるけど マグロ味だけ・・・ 同じモノでもフレーバーが違うと食べなかったりします
でも クリスピーだけは 何でも食べる
あれは 何か秘密のスパイスが入ってるのかな?
みるしっぽ
2016/07/16 07:56
どうしたことかスマホから見れなくて
一部真っ黒です。
PCは大丈夫なようですが。
レモンミント見たことない、どこで売ってるんでしょう?
ヒロ
2016/07/16 08:23
スマホは持っていないから分かりませんが、PCは普通に見えますよ。
ねこちゃん、走る走る。早〜い。
だって、最高速度ならボルトに勝てれるもんね。
猫ねこネコ
2016/07/16 08:39
タフィー王子はシーバが大好きですね♪
猫って味の好みが結構わかれているかもしれません!
天国の愛猫はカルカンのマグロが大好きでした☆
黒猫のトライ早い!!
マロン
2016/07/16 09:06
クロームからだと崩れて見られないです
ほかのブラウザは大丈夫でした
カーピー
2016/07/16 09:19
私もこれを買いました。
どんな反応かはあげなくてもわかるんですけどね。
もっとくれ〜〜〜〜でしょうね。
コマダム
2016/07/16 11:29
王子、シーバは気に入ったんですね!
さすがシーバ
なにかが違うのでしょうか?
私も気になっていたので
一度買ってみようかな〜?
うちもちゅ〜るは食べない子なのですが
シーバならどうかな??
あんずミャミャ
2016/07/16 13:45
買って来たお土産を喜んで食べてくれると嬉しいですよねえ。
きいろも時々、喜んでくれます。
ひじっ子
2016/07/16 16:14
タフィー君、よかったですね!

レモンミントは美味しそうです
きっちゃん♪
2016/07/16 17:34
タフィーさん お留守番も 良いことありましたね!
頑張ったご褒美ですね!
ニャンコの乱入 ビックリしますよね。
どこから 入ってくるんでしょうね?
マシマロ
2016/07/16 18:25
タフィー王子様^^
美味しいおやつ?良かったですね^^
レモンミントも美味しそうですね〜〜(^_-)-☆
peko
2016/07/16 18:26
タフィー君、良い子でお留守番してて良かったね♪
今度はマグロ味だったのね^^
マグロ味も美味しかったんだ!
ちゅーるは食べないのに似たようなシーバは食べるって
やっぱり王子様は贅沢なのね(笑)

乱入黒猫ちゃん可愛くて面白かった〜♡

クロームで見たら画面が変になって
FFで見たら大丈夫でした。
しげりん
2016/07/16 19:20
この黒猫さんスゴイ〜!
快速ウイングですな。
チームマスコットになるんでない?(^^;
草凪みかん
2016/07/16 21:15
黒猫さんカワイイ〜
シーバはちゅーるの上をいく?やはり買わねば…
かるち
2016/07/16 22:42
わ!王子!飛び出してる−!(笑
へぇ〜 シーバのはやっぱりひと味違うんでしょうか?
マーシャにあげて、今までの食べなくなったら困る?(汗
マーシャの乳母や
2016/07/19 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

どびだせ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる