タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 天職は・・・

<<   作成日時 : 2016/07/17 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


ん?

なんだ?

画像


へっへっへ

うまそうぢゃないか?

画像


なんだか綺麗だし

画像


さっぱりフルーツポンチゼリー

涼しげだし

白いブルブルは

白玉じゃなくってわらび餅

ゼリーも柔らか目でほんとにさっぱり

夏らしい〜

タフィーさん

猫は食えんぞ!


画像


え?

ダメなの


画像


猫虐待だ

訴えてやる!

画像


現在14歳のオス猫「キャッツビー」“Catsby”は、9歳になるまで悲惨な人生だった

いくつもの病気を抱え、無愛想で他の動物が苦手、

そして若くないこともあり、フロリダ州の動物保護施設に保護されても誰も貰い手が現れなかった

でも、6年前に本屋のオーナーに引き取られてれから

まさに天職についた

画像


動物は嫌いでも、人間は大好きで人懐っこく

看板猫に!

幸せそうです^^

https://www.instagram.com/catsby_the_bookshop_cat/

おまえも天職につけるよう頑張れよ!

画像


おっちゃんの世話係だよ

てへ





https://youtu.be/79EvGkXHF9I

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
看板猫のいるお店は毎日でも通いたくなりますね!家で食べて寝ているだけが猫の幸せじゃない〜役割があるのが生きがいに繋がっていくというのは、人も猫もいっしょかもしれませんね〜 うちの猫たちもガンバッテ天職みつけてもらお(^^)
pmarin
2016/07/17 08:44
おはようございます。
タフィー君
夏向きの食べたいね
猫用のあるといいね(^0_0^)
良かったね「看板猫ちゃん」に
なって幸せにね〜
タフィー君の天職は
猫界の王子だね
陸&クロ
2016/07/17 08:53
フルーツポンチ 美味しそう
看板猫 可愛いですね
幸せに過ごして欲しいですね
みるしっぽ
2016/07/17 09:02
これから看板猫としてみんなに可愛がられて幸せに暮らしてほしいですね〜。
みんみん
2016/07/17 09:09
猫にとって幸せな形とか転職って色々なんだねえ。
看板猫になっていい猫生を過ごして欲しいなあ。
タフィーちゃんはパパさんの家族になって幸せだ〜
ねーこ
2016/07/17 10:55
会うべくして会えたんでしょうね。
赤い糸ではなくって赤い紐で結ばれているんでしょうね。
コマダム
2016/07/17 13:32
本屋さんの猫ちゃん、哀愁を感じる表情がたまりません(^^)。幸せになれて良かった。
タフィーくん、おっちゃんの世話係よろしくネ。
ひぽたん。
2016/07/17 14:27
そのフルーツポンチ食べましたぁ。
けっこう汁漏れして持ち帰りにくいけどさわやかにうまいです〜♪

くっぽ。
2016/07/17 14:37
さっぱりフルーツボンチゼリーは色合いも綺麗で夏らしく美味しそうですニャ〜♪
キャッツビー君今まで苦労ばかりで病気も抱えながら頑張ってきたかいもあり良い天職につけて本当に良かったですよね。
sabatora nyanya
2016/07/17 15:14
人間でも天職を見つけるのはなかなか難しいと思うので、キャッツビーは天職につけてよかったですね
マロン
2016/07/17 16:34
フルーツポンチ 涼しげで いいですねぇ!
暑い日には いいですね。
今度 試してみよう!
看板猫になれて 本当に良かったですね。
幸せそうで なによりです。
マシマロ
2016/07/17 17:00
フルーツポンチゼリー、美味しそうですね!今、食べたいです〜
きっちゃん♪
2016/07/17 17:33
キャッツビーくん 幸せになってほんとによかったです(=^・^=)
本屋さんの看板猫ちゃんなんて可愛いです 行ってみたい(#^.^#)
タフィー君ももう天職についてるね♪ お世話係(^ν^)
ユキんこ
2016/07/17 20:46
王子、まさに天職です^^
おかん
2016/07/17 21:44
幸せになったねこちゃん^^
本当に良かったですね(^_-)-☆
タフィー王子様もブログ猫の王子様として
これからも君臨してくださいませ〜(^_-)-☆
peko
2016/07/17 21:55
フルーツポンチ美味しそうですね。
セブンイレブンか、行ってみよう。
ひじっ子
2016/07/17 22:18
あ〜それ気になってたんです。
今度買ってみま〜す♪
本屋の看板猫になった猫ちゃん、
誰にでも天職と居場所はあるんだよね、
要はそれに出会えるかどうか。
幸せになってよかったよかった!
マク
2016/07/18 00:51
そうそう、お世話係だよね〜♪

看板猫、けっこうあちこちにいますね。
猫目当てで来る人が買い物して行ったりで「招き猫」になってるところも多いですよ。
草凪みかん
2016/07/18 11:29
キャッツビー君、持病や大人ネコのハンデ(?)があっても、天職につけるとはなんと幸せなことか!
天職が見つからない人、沢山いるのにね〜
タフィー君は王子としての天職を全う中ですよね
マーシャの乳母や
2016/07/19 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

天職は・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる