タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 溶ける〜

<<   作成日時 : 2016/07/18 05:29   >>

かわいい ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


毎日暑いな

おまえ

なんか涼しそうな場所におるやないか

画像


まあな、腹回りは

冷たいぞ

お腹ピーピーにならんようにな


画像


「山の日」制定記念 カップヌードル型チタンクッカー

毎年8月11日が国民の祝日「山の日」に制定されたことを記念して発売

全国山の日協議会ってなんや??

画像


「カップヌードル」のデザインそのままのユニークなチタン製クッカー。

登山やキャンプなどで「カップヌードル」「カップヌードルリフィル」の調理できるし

軽量で持ち運びが便利な調理器具としても好評だとか。

うちでも使えそうだ

画像


防災用のやつに丁度いいかも??

画像


あ〜

暑くて溶ける〜

ボクも避難したいぐらいだ

しかたない

いよいよエアコンいれるか

それ以上溶けたら

でろでろやもんな

画像


うるさい

液体になる前になんとかしろ

へいへいっと

それにしてもいつ梅雨明けすんだろう

この暑さ

すっかり真夏やないですかねえ






https://youtu.be/ZENxUquvsT4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨明けが平年より遅くなる見通しだと昨日の天気予報で言っていましたが、蒸し暑くて大変ですよね
タフィー王子いいところを見つけましたね!
マロン
2016/07/18 06:17
チタンクッカー かっこいいですね〜
毎日 暑いですよね
タフィー王子 涼しいところをよく知ってるんですね
みるしっぽ
2016/07/18 07:07
関東はお日様出てないけど、湿気が
凄くて、体からきのこ生えそう・・・
どり
2016/07/18 07:14
おはようございます。
タフィー君
暑いね〜〜とろけそう〜
でもそこ涼しそう
猫ちゃん涼しい場所探すのうまいね(^0_0^)
毛皮脱げるといいね(笑)
陸&クロ
2016/07/18 07:23
タフィー君はしっかり涼しいところを確保していますね。
それでも毛皮着ているとこの蒸し暑さは大変ですねぇ。
みんみん
2016/07/18 07:55
ホンマいつになったら梅雨明けするんやろ?
王子もとろけちゃうねっ
このカップのん欲しいっ
そら
2016/07/18 08:10
今朝は朝から蒸し暑いので、ドライモードで全員集合です(^^)v 暑い日は家の中でまったりが最高ですわ!
pmarin
2016/07/18 08:41
今日は暑いですね。早くもバテバテ…ヤバイっす…
王子頑張れ〜
かるち
2016/07/18 08:48
あづいっす…(´;ω;`)
昼過ぎまで粘ろうかと思いましたが、9:00からクーラー稼動中です
王子は平気なんですかね…?
摩利紫天@analog-ya
2016/07/18 11:07
暑くて、とけますね〜。
とけて再起不能。。。
誰か私の代わりに家事して欲しいです。
猫トイレ、何か臭うからそう入れ替えが増えます
猫ねこネコ
2016/07/18 11:26
タフィーさんのとろけそうな姿が可愛いです〜
ホント、このままだったら溶けてしまいそうですね。
動画、あるある!と思いながら、一人笑ってました。
ノア
2016/07/18 11:32
猫ってクーラー苦手な子も多いんですよね。
でも涼しくしてあげないとタフィーくんスライム状態になっちゃうから。(^^;
うちのほうも今日は33℃まで上がるって。
梅雨明けしてないのにこれって…。(-_-;)
草凪みかん
2016/07/18 11:32
まだ 梅雨明けしていないんですよねぇ。
この暑さ たまらないですね。
タフィーさんがドロドロにならないようにしないとですね〜。
チタンクッカー カッコいいですね!
欲しいなぁ!
マシマロ
2016/07/18 11:35
普段はカップ麺食べないんですけど、山に行くと、おいしいんですよ〜〜。チタンだと軽くって強いからいいですね。
コマダム
2016/07/18 12:32
誕生日のお祝いコメありがとうございます
九州から東海地方は梅雨明けしたみたいですけど
関東はまだ
こんなに暑いのに・・・
王子が乗ってるのは何ですか?
チタンクッカー、前のは確か取っ手が赤だったような?
チタンに惹かれるんですけどまだ買ってません。
kazu
2016/07/18 12:54
梅雨明けしましたね〜いよいよ本格的な夏です!
きっちゃん♪
2016/07/18 17:45
こちらはいよいよ梅雨明けましたー!
明日の予報最高温度は35度でーす
カップ麺の保存食初めて見ましたー。生協であつかってくれないかなー!?
エクレア
2016/07/18 18:47
梅雨明けしましたね。
今日、私がイオンに行ってる間ケイ太はエアコンの効いた部屋で寛いでたようです。
私は車中トロントロンでした。
ヒ口
2016/07/18 18:52
毎日毎日暑いですね〜!
脳みそが溶けそうです><
うちは梅雨明けはまだですっごくムシムシして気持ち悪いです。
タフィー君、溶けないよう気を付けてね☆

チタンクッカーは登山をしなくても
防災の為にもあると便利かもですね!
しげりん
2016/07/18 19:20
毎日暑いですね〜〜
タフィー王子様は何処に寝そべっていらっしゃるのでしょう〜〜(^_-)-☆
peko
2016/07/18 21:09
コチラは梅雨明けしました。
これから一層、暑くなりますよ〜
ひじっ子
2016/07/18 21:53
タフィー王子は冷房入れなくても涼しいところ知ってるから大丈夫?
梅雨明けすると、更に暑くなりそうですね。
関東はまだです〜
さっきかなり雨が降って、少し涼しくなりました。
庭の植木に水あげなきゃよかった〜(^^;A
マク
2016/07/18 22:46
王子、梅雨も明け今日から夏ですよ!
正々堂々クーラー付けて貰ってください!
マーシャ地方はまだ梅雨だからクーラー無しです(笑
マーシャの乳母や
2016/07/19 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

溶ける〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる