タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱりぱりりい

<<   作成日時 : 2016/07/19 05:42   >>

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


な・・・なんにゃあ

画像


青天の霹靂にゃ

画像


新しいフード

買って来たったでえ

タフィーさんが好きなサーモン!

なんか

いよいよ日本上陸ってらしい

へ〜〜〜

海外のがペットフードの安全性は先行してるよねえ

人間のよりいいものかも

セレクトバランスのペッツチョイスジャパンから

あ〜そういや子猫の時

セレクトバランス食ってたな

http://halopets.jp/


画像


さっそく・・・

うみゃい

おおお@@

珍しい

ケッコウ当たり外れあるんだけど

喜んで食ってる〜

画像


今日のは合格だよ

・・・う〜ん

1週間飽きずに食ったら、リピにするか(笑)

画像


粒がまんまるじゃなくって

ドーナッツ型

だから食いやすいみたいです

パリパリ食ってる

画像


おっちゃんも

たまにはいいもの買ってくるな

たまにはね・・・



https://youtu.be/lXSorfECOSs


画像


いまこんなん問題になってんだと

ランドセルでいじめだってさ

そんでジジババが、金だしてより高いもの、いいものを競争で買ってるらしい

マツコが指定にすべきって言ってた

そうだよ〜

指定がダメでも最低限の線ひいいた方がええんじゃないかい

本末転倒のような

画像


一方海外でオサレに人気のランドセル

リメイクもおもろいね

http://www.japaran.com/#!japaran/c1hr1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 119
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
王子はサーモン好きなんですね
ランドセル 昔より色が増えただけで どれも同じかと思っていましたが 見た目でも高級とか安いとかわかるようになってるんでしょうか??
みるしっぽ
2016/07/19 06:21
おはようございます。
タフィー君
そうそう猫ちゃん、わんちゃんの
食べ物当たり外れありますね(^0_0^)
ランドセルの事
そんな話新聞の記事でたました
どこかで一線を引かないと。
陸&クロ
2016/07/19 06:46
おぉ!タフィー君に大好評ですか〜。気に入って食べ続けてくれるといいですね。
グレインフリーだし良いなぁ。もうちょっとリンが低ければうちも買いたいぐらいだわ。
みんみん
2016/07/19 06:50
色の違うランドセル買ってあげようと思ったら、金持ちと思われて誘拐されたり、逆にイジメられるので普通の赤でと言われましたよ(^^; ランドセルは、カバーで保護したり、変化を楽しむ時代でもありますね!
pmarin
2016/07/19 06:50
タフィー王子の合格が出てよかったですね♪
ランドセルでいじめってすごい時代だなぁ…
私の頃は色が決まっていたから心配なかったし、親友は猫の爪痕で傷だらけのランドセルだったけど何も言われなかったです☆
マロン
2016/07/19 06:59
確かに海外のフードは
よく研究されていますもんね。
王子のお墨付きももらって
新たなごはんに仲間入りかしら?

そちらは梅雨明けしたようですね。
こっちもかなり暑いけれど
まだ咲きなようです・・・
あんずミャミャ
2016/07/19 09:06
こんにちわ☆彡
食べ物も人間よりいいものが出ているのですね(o^―^o)ニコタフイーちゃんお気に入りのドーナツ型のカリカリ・・・また買ってもらってね。
猫ちゃん動画いつも楽しいで〜〜〜す。
ランドセルで虐めっておかしいですね。
ウェブリブログも画像貼付が出来なくってやっと今日アップ出来ました。また、宜しくです。
tomo
2016/07/19 11:44
タフィーくん、おいしいカリカリ良かったね!
ももたろうたちの獣医さん曰く、
特にお腹の調子が悪い犬猫には、
日本のフードはダメですよって言ってたので、
納得です〜。
ももたろうもかめちゃんもアイムスに変えましたが、
見事にゆる便克服してますよ〜。
ひぽたん。
2016/07/19 12:05
海外物の方が進んでいるんだ。ちょっと気になります。
久々にペットショップ行ってみようかな?最近ネットでいろいろすましてしまっています。
かるち
2016/07/19 12:15
そうそう!
海外の方が食の安全が進んでるんだよね。
人間用は日本の方が進んでるような気がするけど、その辺がやっぱり考え方の違いなのかな。
ランドセル!
この前知人から聞いたんだけど、来年一年生になるお孫さんにランドセルを買ったら7万円したんだって!
ねーこ
2016/07/19 13:43
ポリポリじゃなくて、パリパリなんですね。
同じカリカリは飽きて残しましからね。
コマダム
2016/07/19 13:57
ドーナツ型のカリカリ シリアルでこんなのあったね
ランドセル、私らの頃は黒と赤しかなかったような?
今は色も飾りも種類多いですね〜
マーシャの乳母や
2016/07/19 14:56
王子のカリカリええのんがありましたねっ!
海外製のほうが基準が厳しいから安心なんだって
ランドセル格差?なんやまた業界の黒い策略・・・
学校指定でええんちゃうかなぁ?
中学のカバンは、指定なのにねっ
そら
2016/07/19 15:25
ウチで食べてるロイカナもドーナツ型です。
食べやすいみたいですね。
ランドセル買えない家庭もあって、知り合いは卒業した後差し上げたそうな。そしたらとても喜んで使ってるって。そういう子供もいるのにね。
ノア
2016/07/19 15:59
タフィー王子様^^
新しいフード、お気に召して良かったですね(^_-)-☆
動画の猫ちゃんたち^^可笑しいですね^^;
peko
2016/07/19 17:30
こんばんは♪

海外のサーモン味のフード♪
タフィーくんに好評だったんですね♪
後で子猫用ないか?検索してみます♪
いつもためになる話題ありがとうございます♪
ランドセルなんて赤で普通ので十分なのに…ジジババのせいでいじめに発展したんですか?
日本も格差があって…子供の頃から平等ではないのですね!(^_^;)
taltuti
2016/07/19 17:52
安全第一でフードを購入しますが
気に入らない味がありますものね^^;
王子が美味しいっていうなら、間違いありませんね^^

今のじじばばさんはお若いからかしらん。
私の小学校は統一でしたから
そういう経験はありませんでしたが
帰り道、他の小学校の生徒に、
「女やのに紺色のランドセルもってる〜」
って、言われたことがわすれられません^^;
小さなことですが、小学生のちっちゃなハートには
こんなちっちゃな発言が心いためるのでしょうね。
難しいことですね。
だっちゅ
2016/07/19 18:21
猫フードもいろいろありますよね。
迷ってしまいますね。
クロの時に いろんなものを食べなくて 最期の時に 食べてくれなくて困った事があり シーニーには 結構いろいろ食べさせていますけど 結局 同じ物になってしまう傾向が…。
難しいですね。あ、パズーは 何でも食べます(笑)
マシマロ
2016/07/19 19:29
タフィー君、新しいフード
喜んで食べてますね^^
そんな姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね♪
安心安全なフードみたいだから
飽きずに食べてくれるといいですね!

ランドセルでいじめ?@@
今の怖い世の中ですね・・・
しげりん
2016/07/19 19:33
安全でダイエットで、三人んがまんべんなくちゃんと食べてくれるのを見つけて、よし!と大量に買い込んで帰ったら・・
種類を間違えてて;;食べないほうのを・・あ〜〜2キロ分・・・
おかん
2016/07/19 20:34
新しいカリカリ お気に入りになりそうかな?
ドーナツ型っていいですね!!

ランドセル 普通のもので十分なのに…
ほんと指定してほしいですね。
ユキんこ
2016/07/19 21:38
へぇ、ドーナツ型って食べやすいんですね。
子供の頃から格差社会かぁ・・・
今のランドセル、すごいですもんねぇ。
みんな6年間、使うのかしら?
ひじっ子
2016/07/19 21:46
ランドセルは、息子は黒がいいとシンプルな物で2月頃購入。
娘は水色で、ハートの刺繍&型押しで、年末に購入。
今は夏に購入するようです。
早い方だと春ごろって…どんだけ早くなるんでしょう。
ドーナツ型だと噛みきりやすいのかな?でも猫って丸のみですよね。。。
猫ねこネコ
2016/07/19 23:45
ドーナツ型のっていいですねぇ、
今ハルにあげてるアーテミスの「シニア」も、
以前のバージョンは真ん中が穴のスクエア型でした。
モモが結構喜んで食べてたんだけどなぁ、
今はシーバがメイン。たまにハルのをつまみ食い・・・。
そのタフィー王子と同じのも今度買ってみようかな〜。

ランドセル格差?
今はそんなことになってるんですねぇ
メーカーがこぞって出してるからなぁ。
ここいらで歯止めかけないといけないですよね。
海外のランドセル流行り、面白いですよね〜
日本に逆輸入で大人に流行ったり・・・
はしないかな?(^^;A
マク
2016/07/20 00:30
ランドセルでいじめ???
う〜〜ん、理解できん。
でもその原因を作ってるのは子供じゃなくて親たち…親の見栄で子供が不幸になるというのは、これに限らずですが。
草凪みかん
2016/07/20 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ぱりぱりりい タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる