タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンチャンチャン!くら〜っしゅ〜

<<   作成日時 : 2016/07/02 07:31   >>

かわいい ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


く〜らっしゅ

くらーっしゅ〜〜♪

なんだ?

どうした?

いや〜

もう、PCがクラッシュ三昧で

笑えるで

画像


開き直ったか・・・・

だって一個見るダビやで

慣れてもくるがな

画像


ここもきたか

画像


塩レモン味

画像


ロアンヌ好き南だよな〜

ゴーフルみたいで

画像


ゴーフルは高いからな

画像


う〜

すっぱ!

確かに塩レモン

夏の味やあ

これもクラッシュし易いお菓子だよな

画像


そんなことで現実逃避せず

さっさとブカツやんなよ

へいへい

あ!

今度は記事がクラッシュしたあ


画像


だから

さっさとせいって言ったんだ





画像


保護猫カフェ「ネコリパブリック」の東京2号店が、6月29日より東京・中野にオープンしています。

店内の猫が全て「猫エイズ」ウイルスキャリア

猫エイズウイルスキャリアの保護猫は、健康な猫に比べると里親がなかなか見つからない

このためネコリパブリックでは、まず偏見を持たずに猫たちに接してもらおうと、

猫エイズウイルスキャリアの猫たちを「りんご猫」と呼んでいます。

このなかから、幸せになれるこが増えるといいな〜

http://www.neco-republic.jp/





http://www.liveleak.com/view?i=1ff_1467048122


ぜんぜん違う話

一昨日の夜

サイレンなってうるさかった

なんだよ〜っと思ってたら

殺人事件で、近くの交番に犯人が自首して来てたんだと

ひょおおおおお

べっくり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
PC調子良くないようですね
タフィー君
暑いですね
こんな時塩レモンうんタフィー君
は大丈夫ですか
私レモンダメです(笑)
最近殺伐とした事件
怖いですね、(泣き)
動画みてると
猫ちゃんいじめをしてるみたい(笑)
陸&クロ
2016/07/02 07:44
PCの方が早くも夏バテ??
心斎橋にもネコリパブリックの猫ビルがあります。まだ行ってないですけど・・・こういうところで一匹でも家族として迎えられる子が増えるといいですね。
みんみん
2016/07/02 08:16
今日はレモン色が目にしみますね(;^ω^)
クラッシュするのは割と簡単な理由がどこかに隠れていた様な…(忘れた)
中野のネコリパブリック店、駅から近いし靴下持って行ってみたいけど…いつになる事やら…
摩利紫天@analog-ya
2016/07/02 08:46
PCの不調が続いていて大変そうですね!
タフィー王子が見られないとさみしいので、何とか回復しますように
浜松で殺人事件があったのはネットで見ましたが、犯人が自首したのはお近くの交番だったのですね!!
マロン
2016/07/02 10:30
PC不調は 困りますよね
ゴーフル 私も好きです
でも 高いですよね あんまり自分で買う事ないかも・・・
ニュースでやってた 浜松のあの事件ですか
怖いですね
みるしっぽ
2016/07/02 12:05
りんご猫ちゃんはなかなか里親が見つからないと、
リパグリック江南の方も言われてました。
皆、優しい里親さんに出会えますように!
王子のPCファイト〜!
ボンカレー買っちゃいましたよ(^^;
ひぽたん。
2016/07/02 12:11
うちはマウスが見当違いのところをさしています。
電池は替えたのに〜。画面上で⇒探すの結構イラッと来ます。
コマダム
2016/07/02 13:16
浜松って言ってたから・・・TVでやってた、「いっちゃってる」犯人の、アレでしょ?近いんだ・・・@@;怖いね・・・
ありんこ
2016/07/02 13:23
えーーー!
あの事件ですかぁー?
近くで ニュースになるような 事件が起こると 恐ろしいですね。
お気をつけくださいね!
マシマロ
2016/07/02 14:35
ニュース見ました。物騒な世の中、気をつけましょうね。
PC全然調子がよくならないんですか?買っちゃいましょうよ〜
かるち
2016/07/02 16:58
おっちゃんのPCクラッシュばかりしてるんですね。
私もたまにクラッシュして解決方法がないかと
ネットで調べても意味不明でわかりません><

きゃ〜〜〜〜!
おっちゃんちの近所で殺人事件が?@@
犯人は自首して良かったけど
やっぱり怖いですよね・・・
しげりん
2016/07/02 19:10
本当にビックリ仰天なニュースですが、タフィーくんのお家近くだったんですね。
この暑さだし、PCも人間もオーバーヒート寸前でクラッシュしちゃうのも分かります!
sabatora nyanya
2016/07/02 21:12
ウチのきいろもエイズですが元気です。
ストレスが無いよう幸せに暮らせればキャリアでも発病しないこともあるって獣医さんが仰ってました。
カフェのリンゴ猫さんたちも家族ができて幸せに暮らせればいいですね。
殺人犯が近所にいるなんてコワッ!
ひじっ子
2016/07/02 22:38
猫エイズは潜伏期間が10年くらい。
場合によっては、発病せず寿命を迎えるとか。
あら、あの事件の…。
怖いですね〜。
猫ねこネコ
2016/07/02 23:13
リンゴ猫の偏見がなくなって幸せに暮らせるようになるといいです
殺人ですか! こりゃびっくり
マーシャの乳母や
2016/07/10 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

チャンチャンチャン!くら〜っしゅ〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる