タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いまどきの?

<<   作成日時 : 2016/07/20 05:30   >>

かわいい ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


なんや

タフィー

姿勢が悪いなあ

画像


文句あるか?

正真正銘の猫背だ!

そりゃ今時の若者だもんね

画像


こんなんか?

マネキンも変わったもんやなあ

画像


マネキンって姿勢がよくて

モデルみたいって思ってたけど

世の流れ?

画像


今時はアニメマネキンなるもののあるらしい

画像


より、現実に近くなってる?

まあよくあるあの八頭身体型のヤツなんか

居ないからねえ

自分が着たときのギャップが少ないかも(笑)

画像



ボクはハゲてないぞ

毛はふさふさだ!

あ〜

分けてやりたいぐらいふさふさやな

毎日これでもかってぐらい抜けてるもんなあ・・・ブツブツ


画像


なごやめしのひとつ

台湾ラーメン

創業60年 元祖と言われる「郭 政良 味仙」

ついに東京進出だそうです

台湾ラーメン美味いっすよ〜^^


ウェブリブログのメンテあったみたいですが

これで調子よくなるのかどうか?

ちゃんと写真貼れるとええよなあ



http://www.misen-ganso.jp/news/20160704.php



https://youtu.be/SSnelmtdzGQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
色んなマネキンがあって面白いですね〜。
アニメ顔はイマドキって感じですね。
大阪の繊維卸の街にあるミセス衣料品のお店には、クルクルパーマでちょっとポッチャリ体型の女性のマネキンがあります。初めて見た時はビックリしました。
みんみん
2016/07/20 06:51
おはようございます。
タフィー君
今時のマネキン凄い
リアルですね
猫背のマネキン見てると
自分を見てるみたい(笑)
そう言えば
首の無いマネキン初めて見た時
ビックリ飛び上がるようでした(+o+)
陸&クロ
2016/07/20 07:23
おっさんのマネキンは初めて見ましたよ〜
でもこれ見て欲しくなるのかなあ(笑)
カーピー
2016/07/20 09:15
動画を見て、ちび猫ましまろがはなの尾っぽで遊んでいたことを思い出しました
コマダム
2016/07/20 11:27
こんなマネキンさん、親近感があっていいですね。
実際に見たらパチパチ撮ってしまいそうですよ(^^)。
ひぽたん。
2016/07/20 11:28
ハゲおやじのマネキンですか。
何か、着たくない。。。(正確には着せたくないですが)
味仙が東京ですか。
台湾ラーメン、辛くっておいしいですよね〜。大好き。
辛いのが苦手な方は、「アメリカン」を頼まれるといいですよ〜。少し辛さが抑えられています。
猫ねこネコ
2016/07/20 11:48
へぇ〜こんなマネキンあるんですか。
洋服よりマネキンに目がいきそうです。
動画の子猫ちゃん、楽しそう。
ワンちゃんの方も怒らずによく付き合ってあげてますね(笑)
ノア
2016/07/20 14:12
タフィーちゃん☆彡こんにちわ☆
ウェブりブログはメンテだったのですね。どうりで、一昨日は画像が貼れませんでした
タフィーちゃんの猫背は可愛いけれど・・・マネキンも少しはリアルより夢があった方がいいみたいで〜す!
今日の動画も可愛く癒されました
tomo
2016/07/20 15:05
やる気のないマネキンですね〜(笑)

確かに8頭身のマネキンよりも
こうしたぐだぐだなほうが
実際に着た感じが
掴みやすいかも〜?!
あんずミャミャ
2016/07/20 15:38
タフィー王子様^^
フサフサの金色の毛も
夏は暑いですよね^^;
うちもヨナの毛がフワフワ宙を舞ってます^^;
マネキンは夢があった方が良いなって思います!
動画の猫ちゃん^^可愛いですね!
peko
2016/07/20 17:43
マネキン 色々あるんですね
おっさんのは面白いけど 着てる服が売れなくなっちゃいそう・・・
みるしっぽ
2016/07/20 18:06
あまりマネキンを気にして見ていませんでしたが こんなおもしろいマネキンもあるんですね!
ちょっと探してみようっと!
フカフカ
2016/07/20 19:10
マネキン、笑ってしまって買い物できない…
そうかぁ〜久々にメンテナンスあったんですね。具合どうです?
かるち
2016/07/20 19:19
ネコは猫背だから可愛いんです!
タフィー君は立派な猫背で可愛いですよ♡

え?今時のマネキンってこんなになってるんですか?@@
メタボハゲオヤジのマネキンは
夢がないし買いたくなくなるかも!
やっぱりマネキンはモデルさんみたいに
スタイル抜群だと買いたくなっちゃいます^^
しげりん
2016/07/20 19:28
猫は 立派な猫背ですよね〜。
そこがまた 可愛いです!
こんな マネキン あるんですか?
初めて見ました!
ようふく 売れるのかなぁ〜?
マシマロ
2016/07/20 20:00
マネキンが着ていた時と自分が着た時のギャップが甚だしいですもんね〜
でも、マネキンがリアルすぎると売れないかも…
きっちゃん♪
2016/07/20 20:29
今どきのマネキン 改めて見ると
面白いですね
動画の子猫 ちょーおもしろ
爆笑でした
王子猫背、可愛いです^^♪
メンテだったんですね〜書き込みできなかった
black
2016/07/20 21:23
おじさんのマネキン ギャップはなくなるかもしれないけど
商品 売れなくなりそう^^;
でも 面白いですね〜
タフィーくんマネキンあったら すごく見ちゃいます(#^.^#)
お洋服着て〜\(^o^)/
 
ユキんこ
2016/07/20 21:25
猫背のマネキン。(笑)
でも…これってシャレになってないかも。
姿勢が悪いせいで、歩き方が摺り足になって足腰の衰えが早く来る若い人が増えてるらしいから。

猫はいくら背中丸くてもいいけど、人間はねぇ。(^^;
草凪みかん
2016/07/20 22:12
メンテしてくれたんですか。じゃあ、これで調子悪かったら自分のPCのせいですね。
大分にはダンボールでマネキン作ってる会社があります。ミッキーマウスとか作れるキットもあるんですよ。ニャンコもあると思います。
ひじっ子
2016/07/20 22:23
昔は、日本では欧米っぽいマネキン、欧米では東洋系のが好まれていましたが、今は猫背ですかぁ?
確かに実際着たときのギャップはなくなるけど、、、購買意欲は、、、ねぇ(汗
マーシャの乳母や
2016/07/21 00:10
今時のマネキン!!恐るべし!!
ダレテんな〜〜!!おっさんも居るんだ〜〜!!ひょえ〜〜!!おばさんは?出てきそうだな〜・・・コワッ!
台湾ラーメン?ちょっと高級なのはデパートに入ってる何とか?って店で食べるけど・・・屋台風なのは知らないな〜〜・・・夜中にどうして?ラーメンって食べたくなるんだろう??
動画の猫!災難??笑えるけどね〜〜
サバ
2016/07/21 00:30
何そのマネキン〜!!!
ビックリ、凄いもん出てるんですね〜
初めて見た・・・
若者の行くお店に行ってないからだろーか?(^^;A
神田のラーメン?
オープンしたら近いから行ってみようかなぁぁ。
動画の猫ちゃん、可愛すぎです。
シッポ、一番いいオモチャですよね〜。
マク
2016/07/21 00:55
今どきのマネキンって見たことないです!!
田舎だからかなぁ☆
でも見たことがなくて幸せかも
マロン
2016/07/21 15:18
くっ・・・このオジサママネキン・・・ええわあw
最近はネットでも体形によってモデルも違うのあるね♪大き目女子のサイズのサイト見ると、大き目モデルさんが着用写真あるもん♪確かに、MサイズってギリMサイズで実はSサイズだろ?のモデルさんがXXLの服着て微笑んでても、そりゃ買った人が来たら別物に感じるもんなあ・・・ってそれを知ってる私はどうよ・・・(T▽T)w
ありんこ
2016/07/21 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

いまどきの? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる