タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃめんなよ!!

<<   作成日時 : 2016/07/22 05:59   >>

かわいい ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


あつい!

画像


あつい!

画像


暑い日にはやっぱ定番

ガリガリくん

“吸うガリガリ君”をコンセプトに開発した

「シャリシャリ君スポーツドリンク味」を発売

スポーツドリンク味」は、35年の歴史を持つガリガリ君にとって初登場の味だそうで

熱中症予防声かけプロジェクトの活動を応援する夏の新商品として登場

うちの中でも、熱中症になるもんね


画像


アツいといえば

YAHOOモバイルの田中美奈子

おおおおお・・・

懐かしすぎる

とさかヘアの代表格だもんね

こんなボディコンいたいたいた(笑)

この迫力

桐谷美玲に勝ってる

画像


そんなことどうでもいいから

涼しくしてくれ〜


画像


今回なめ猫も登場してるよねえ

これもふてにゃんに勝ってる気がする



https://youtu.be/P8WmQFtXmYI


画像


お!

にゃめんなよ!!

クーラーいれろ!




https://youtu.be/coEFiMowNWE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィーさんの方は 暑かったんですね
こちらは今日も涼しいです
ガリガリ君 色々な味を出しますね〜
もう冒険はしないんだろうか??
みるしっぽ
2016/07/22 06:38
タフィーくん、今朝は後ろ姿のみwww。
でも可愛いですヨ。
zakuro
2016/07/22 06:59
あのCM、懐かしさ満載ですね〜。
ああいう前髪、流行りましたね。工藤静香も代表格でしたよね。
みんみん
2016/07/22 07:01
おはようございます。
タフィー君
暑い時はガリガリ君を舐めて
つめて〜〜にゃ〜(^0_0^)
暑いと言えばエアコンにゃ〜〜(笑)
動画
仔猫ちゃん寝てしまいましたね(大笑い)
陸&クロ
2016/07/22 07:05
懐かしすぎるっ!前髪くるりんっw
あれ高ければ高いほどええとか言うてたような?

シャリシャリ君かぁ〜もう食べるんが
おいつかへんわぁ
そら
2016/07/22 07:12
関東の涼しさ分けてあげたい。
王子、取りにおいでぇ〜
どり
2016/07/22 07:47
あついね、王子〜
ガリガリ君、またいいものをだしましたね
先日、期間限定だと思って買い占めたアセロラ味
セブンに、まだありました^^;

なつかしぃ、なつかしぃ、
ワンレン、ボディコン、真っ赤なリップ
活気ある時代だったですわ^^
アノなめネコちゃん、かわいいですね^^
だっちゅ
2016/07/22 09:11
今日はコチラ涼しいです〜シャリシャリ君…って気分じゃないです。
かるち
2016/07/22 10:35
昨日と今日は涼しくて過ごしやすいです♪
なめねこ懐かしい〜
マロン
2016/07/22 10:45
こちらは涼しくて肌寒いくらいです。
まだ梅雨も明けてないし〜
動画、ここまで爆睡子猫ちゃん初めて〜
可愛すぎですね。
ノア
2016/07/22 11:42
我が家の猫は、エアコンつけると、暑い別部屋に移動します。
猫もいろいろなんですね〜
たぁくんママ
2016/07/22 16:54
箱根から向こうは真夏なんですよね。
こちらは一体何月?という涼しさです。

王子、我が家に来るかい〜?
え?凶暴な女王様がいるから嫌だって??
そりゃそうだw
あんずミャミャ
2016/07/22 17:36
うちの方はムシムシするけど
気温はそんなに高くないです^^
タフィー君ちの方は暑くて大変そうね><
熱中症にならないよう気を付けてね☆

シャリシャリ君なんて出たんですか?@@
ちょっと試してみなくちゃ♪
しげりん
2016/07/22 19:23
シャリシャリくん!
これは いいですねぇ!
食べやすそうですし。
このCM懐かしいですよね〜。
あの髪型は 流行りましたね(笑)
なめ猫も 可愛いです!
マシマロ
2016/07/22 19:51
今日は、大暑なんですって。道理で暑いはずです。
夜明け前は少しヒンヤリするような気がします。
皆様、御身体壊さないように、お元気で乗り切って行きましょう!
さよ
2016/07/22 20:24
ボディコンはしてないけど、ピッタリ同世代です〜懐かしい…
きっちゃん♪
2016/07/22 20:28
うちら世代には懐かしいですよねーw
猫にはクーラーなしのほうがいいみたいですが、この暑さじゃねえ^^;うちはフランはエアコン嫌いなので1階に常駐してますが、にゅらさんは暑すぎてもダメなので27度設定にしてつけてます・・・暑いわ・・・^^;w
ありんこ
2016/07/22 20:48
シャリシャリ君、美味しそう。
実はガリガリ君、食べたことありません。
昔ボディコンの友達いた〜(笑)
ひじっ子
2016/07/22 21:45
北陸まで梅雨明けしたそうですけどねぇ。関東はまだ。おかげでちょっと涼しいですが。
なめ猫ステッカー、買ったなぁ。
タフィーくん、ガクラン着てみる?(^^;
草凪みかん
2016/07/22 22:17
なぜかこちらは連日涼しすぎて扇風機さえ出番無しです
ボディコンお姉さん、懐かしいね〜(乳母やはしたこと無いよ、ほんと、ほんと)
あの頃は何でも勢いがあったからね〜
マーシャの乳母や
2016/07/22 22:46
王子様の後姿^^
可愛いですね!
頭を撫でてあげたくなっちゃいます(^_-)-☆ふふ^^
peko
2016/07/22 22:52
タフィー君!ダレダレですね〜〜!!^^
早く!エアコン点けたって〜〜!
Yモバイルの田中美奈子!変わらずでいいですよね!笑っちゃうけど!
昔って!色んな意味で濃かったよね〜〜!
今?今は薄っぺら〜〜!!

なんか!夏は夜更かし!になってる!!

サバ
2016/07/23 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

にゃめんなよ!! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる