タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS あきらめにゃけれがうまくいく!!?

<<   作成日時 : 2016/07/23 05:43   >>

かわいい ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


腹減ったなあ

ゴハンまだかなあ

おっちゃん、気がつかないなあ

画像


ほら、コッチ向け

こっち向け!

画像


マクドナルド各店で、「ポケモン」のおもちゃがセットになったハッピーセットが7月24日から期間限定で販売

数量限定、なくなり次第終了

・7月24日〜販売
ピカチュウ くるくるわなげ
フォッコ プリンセスキー バトン
ケロマツ フライングディスク
アルセウス ミット&ボール

・7月31日〜販売
デデンネ 星の水でっぽう
メガレックウザ ボーリング
ハリマロン キャッチングカップ
フーパ カウンター付きラケット

ってこの時期ポケモン

画像


「Pokemon GO(ポケモン ゴ―)」と日本マクドナルドがコラボしてる

国内のマクドナルド約2,900店舗が、ゲーム上のマップに登場。

うち約400店舗はポケモン同士を戦わせる「バトル」が行われる「ジム」に

、残る約2,500店舗はモンスターボールなどのアイテムが入手できる「ポケストップ」となる。

んだと

いよいよ日本で始まったからねえ

もう事故起きてるし〜

すごいことになりそうだ〜

ポケモンGOをプレイするため必要となる「ポケモントレーナークラブアカウント」が、

混雑のため登録ができなくなる事態が発生してるらしい

画像


まあ・・ちーと規制があったほうがいいかも

画像


そうそう

アップルストアに沢山偽物出てた

画像


もう夏休みだし

きいつけてプレイしてくれ

わしらインベーダー世代にはようわからんが(笑)

画像


早く気がつけ、気がつけ

念じれば報われる!

お〜い

タフィー

画像


やった〜

ご飯だ!ご飯だ!

ワシ・・・出かけてくるからルスバン頼むな!

うほほ

画像


森永健一さんの写真集「あきらめニャければうまくいく」が7月23日に販売開始

“猫の島”と呼ばれる相島のネコたちの写真集です〜


画像


あきらめにゃけれがうまくいく!!?




https://youtu.be/J8p5GlAhnmc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
ポケモンGO始まりましたが
歩きスマホまた増えそう
怪我したり、何かトラブルが起きそう
これ自己責任だね
それよりも
タフィー君ご飯ですね(笑)
動画
感動さえれるシーンですね。
陸&クロ
2016/07/23 07:10
王子やっと朝ごはんにありつけた?
危うく忘れられるトコやったね
任天堂の株がぁwwwスゴっ
夏休みに配信って悪意感じるわぁ(ーー;)
そら
2016/07/23 07:52
うちの会社でも昼休みに早速ダウンロードした人がいましたよ。会社内にもモンスターが現れたらしいです。
注意書きで「公衆電話と家の電話番号」の記載がありますね。バッテリー切れの場合のためかな?最新のゲームで再び公衆電話の需要が高まる!?
みんみん
2016/07/23 09:20
タフィー王子あきらめにゃくてよかったね♪
ポケモンGOは幅広い年代でプレイする方がいらっしゃるかもしれませんが、ポケモン世代だと今の20歳前後でしょうね☆
私は何だろう? スーマリ世代かな?
マロン
2016/07/23 10:48
動画の猫ちゃんの仕草、特におててがかわいいです。
歩きスマホに、拍車がかかりそうですね。
くれぐれも、車の前だけは出ないで欲しいです。
猫ねこネコ
2016/07/23 11:21
私はスマホゲームはしないので
よくわからないけれど
きっと宝さがしみたいな感じなんでしょうね。

でもゲームはゲーム
歩きスマホは前から言われていたことで
危険ですよね〜。
あんずミャミャ
2016/07/23 11:39
オンラインゲーム自体やらないからなんだけど、ゲーム好きなのでシステムは面白い♪でも製作者側に問題ありすぎ!レアだからって、施設の中だとか、入ってはいけない、よくない場所にまで設定するとかありえない!
やる側のモラルなんて今時期待しちゃいけないんだから・・・車の自動運転とか言ってるくらいだもんね^^;
ありんこ
2016/07/23 14:40
良くも悪くも話題沸騰ですが…。
でも電車の中で半分以上の人がスマホやゲーム機とニラメッコしている今の光景って、よくよく見るとちょっとブキミ。みんな自分の世界の中に入りこんでしまってるみたいで。
事故やトラブル…当然増えますよね。
草凪みかん
2016/07/23 15:20
気のせいかもと思いますが、スマホ持って歩いている人や自転車乗っている人が多いような感じがします。
かるち
2016/07/23 16:35
歩きスマホがソロゾロいたら、
なんか不気味です。
今まででも異様な光景だったのに…
きっちゃん♪
2016/07/23 17:32
タフィー君のごはんの催促は無言の圧力?
うちは「ごは〜ん」って言いますよ(笑)

ポケモンゴーって詳しくわからないけど
どうやって遊ぶのかな?
私のスマホは古すぎてアプリが入れられないみたい。
スマホを持って歩いてる人を見ると
ポケモンゴーやってるの?って思っちゃいます^^

本の表紙の子可愛いですね〜♡
こんな感じでお願いされたらたまりませんね。
しげりん
2016/07/23 19:09
歩きスマホや走りスマホ、怖いですよね〜
結局こっちが注意しないと巻き添え喰いそうです(汗

飽きっぽいはずのニャ〜のみなさん、なぜか御飯だけは辛抱強いよね〜(笑
マーシャの乳母や
2016/07/23 20:20
始まりましたね〜。アタシは ゲームはやらないので よく分かりませんが 夢中になるんでしょうね。
それでも もっと 規制した方がいいと思うんですよねぇ。
ゲームなんだから。
周りは 危なくて仕方ないです(汗)
マシマロ
2016/07/23 20:48
ポケモンゴー^^
我が家でも息子も主人もポケモンゲットしてました^^
もう何匹捕まえた〜とか言ってました^^;
ポケモンじゃなくて猫ちゃんだったら
私も捕まえたいなぁ〜^^
peko
2016/07/23 21:10
ポケモンGOすごい人気ですね。
ピカチュウは大好きだけどガラケーだし、もう卒業しようと思っていたのにハッピーセット!
そそられる〜でも、ガマン、ガマン。
ひじっ子
2016/07/23 22:23
ポケモンGO始まりましたね。
実は、ピカチュウくらいしか知らないんだけど、
とりあえず流行りに乗っかって、
ゆうべからゲーム始めました。
でも家の周りは住宅街で全くポケモンがいないんですよ〜
今日、車で買い物に出てショッピングモールに行ったんですが、ポケモン見つからず。
途中で一匹いたのを見つけて、なんとか捕まえました。
まだ家族に捕まえてもらいました。
まだレベル2.捕まえたポケモン2匹・・・
全然はかどりませーん(^^;A

マク
2016/07/23 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

あきらめにゃけれがうまくいく!!? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる