タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ありゃこんなとこにまで

<<   作成日時 : 2016/07/24 05:47   >>

かわいい ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


ふんふんふんふんふん〜

画像


お手入れ

お手入れっと

画像


脚もちゃんとね

画像


ロサンゼルス、オレンジカウンティにある「アーバイン スペクトラムセンター」というショッピングモールの敷地内。

全面にキティちゃんのイラストがデザインされたトラック

これハローキティカフェなんだと

画像


アメリカでも若い子に大人気なんだと

出稼ぎまでしてるキティちゃん

商魂たくましいぞ!

ワシにはわからんけど

やっぱkawaiiって思うんかなあ???

https://www.instagram.com/hellokittycafe/

画像


これでカンペキだな

身だしなみはイイオトコには必須だからな

なんだ、タフィー

どこか出かけるのか?

画像


出かけません!

ボクの仕事は寝るコトだからね!

ほんまに外に出るの嫌いなやっちゃ

一歩しか出ない

子猫の時にベランダから外に落ちたのが

いまだトラウマみたいで

こりゃ避難訓練もマーシャちゃんのようには、行けないなあ・・・





https://youtu.be/Co1akIXl1J4


画像


ネコってポケモン

見えてる???

絶対見てるよなあ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
猫ちゃんて人間の見えないものでも
みえるのだね
ポケモン見ええる?
幽霊も見えるとか
私め見えたら気絶します(笑)
陸&クロ
2016/07/24 07:23
王子 外に一歩だけ出るんですか
うちは外壁修繕の後 ベランダにも知らない人が来ると思ったらしく ベランダも 一歩も出ないですよ
ポケモン これは見えてますね(笑)
みるしっぽ
2016/07/24 08:39
王子きれいきれい
そんなに お手入れして何処いくん?
初めの一歩でトラウマになってしもたんやねっ(><。)
そら
2016/07/24 08:57
タフィー君、お手入れカンペキ!イイ男ですよ〜。
やっぱ猫にはポケモン見えているんやなぁ。
今朝、まいこがキッチンの隅でめ〜め〜鳴いてたから、ポケモンでもいる?って聞いたんやけど。やっぱりいたんやろなぁ。
みんみん
2016/07/24 09:14
タフィー王子は中で見守るのが仕事ですね
このポケモンは「ドードー」というらしいです!
私にはさっぱりわかりませんが、猫には見えていそうです☆
マロン
2016/07/24 09:43
タフィーさん 一歩は出るんですね(笑)
出ないのは 普段は安心ですね。
何かあって 避難しないといけない時は もう 無理矢理ですよねぇ(汗)
ウチは キャリーに入ってしまえば 大丈夫ですけど 普段も出そうになるの要注意です。
ポケモン これは 見えてそうですね(笑)
マシマロ
2016/07/24 14:02
ぽちゃ子は外を眺めるのは好きなんだけどなぁ〜昔のことをいろいろ思い出しているのかな?
王子もおうちがいいんだよね〜
かるち
2016/07/24 17:24
タフィーくん、ベランダから落ちたことあるだっΣ(゚д゚lll)外は怖い〜って、なっちゃったかなぁ。
ポケモン、見えてますね〜〜。これは(笑)やってみたい気がするけど、偽物アプリを取っちゃいそうで怖くてまだ未体験です〜
ひじ丸
2016/07/24 19:01
キティちゃん、ロサンゼルスまで進出です〜
ちょっと中が気になります
きっちゃん♪
2016/07/24 20:29
タフィーくん ベランダから落ちたことがあるのですね
それはトラウマになるわ〜 怖かったね(:_;)

ポケモン 見えてるのかなぁ
ユキちゃんは 寝てるけど^_^;
ユキんこ
2016/07/24 21:27
王子、ベランダから落ちたんですか!?
それは怖かったでしょうね。
ウチのきいろは屋根を歩いていて滑って落ちそうになったことがありますが私がタオルを投げてつかまって登ってきて落ちずに済みました。その時は感謝のしるしに抱っこさせてくれました(笑)
ひじっ子
2016/07/24 22:10
え、ベランダから落ちた?
それはトラウマになっちゃったでしょうね・・・

ポケモン、探してるけどうちにはいません(^^;A
いたら、何より先にハルが教えてくれそうなんだけど〜。
マク
2016/07/24 22:18
王子は一歩だけ出るんですか?
土曜の夕方に訪ねてきた隣の姑が、ほんの少し開けたドアの隙間から妹猫が外に出てしまいました。夕方5時ころから夜中の1時過ぎに戻って来たんですが、途中、2回ほど喧嘩の鳴き声。かなり心配でした。
出ないなら、出ない方が安心です。
猫ねこネコ
2016/07/24 23:16
うちは6階だからベランダから落ちたら大変だけどね
王子もたまには外の世界においでくださいませ「なにかあって」からじゃ間に合いませんよ〜
ポケモン、見えるの? うちにはいないみたい(笑
マーシャの乳母や
2016/07/28 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ありゃこんなとこにまで タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる