タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS しょっちゅうお見舞い申し上げます〜♪

<<   作成日時 : 2016/07/25 06:29   >>

かわいい ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


タフィーさん

手紙が来てるで?

画像


え〜

だれからだろ?

画像


この匂いは・・・


画像


ワッフル・ケーキの店R.L

手頃でうまい!

「日本一周ワッフルの旅」フェアが8月1日からはいまるって

ラインナップは

「北海道 北海道クリーム」、「青森 紅玉りんご」、「京都 宇治抹茶」、

「兵庫 丹波栗モンブラン」、「広島 広島レモン」、「愛媛 甘夏みかん」、

「福岡 あまおういちご」、「沖縄 沖縄の黒糖」。

おおお

どれも美味そう

やっぱ広島レモンあるな(笑)

画像


なんや

おまえ

嬉しそうにニヤニヤして

画像


得意げなカオ

なんかムカつくなあ

えへへ

カ・ワ・イ・イおんにゃの子からだもんね


画像


きりりっと

マーシャちゃんありがとお!

大事にするよ〜

乳母やさん、マーシャちゃんありがと!




ネコの鳴き声で奏でたクラシック音楽CD

「ニャンクラ〜ニャンコが歌うクラシック"GIFT"」が7月22日にリリースされたのにあわせて

、ネコが約2分間ニャンニャンするたまらないMVが公開されました。



https://youtu.be/5hGCNRPxgHc

画像


やっほ〜い

今年の夏は胸までアツい

不思議、不思議な夏です〜♪


訪問できてないっす

すんんません

これから挽回するっす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィー王子素敵なお手紙をもらえてよかったですね
ニャンクラは映像がかわいいですが、できれば声も自然な鳴き声だともっといいかもと思いました☆
マロン
2016/07/25 06:42
そのワッフル、よく駅近くに出店しているお店かしら?サイズがちょうどいいんですよね。種類が色々あって迷いますね。
みんみん
2016/07/25 06:55
おはようございます。
タフィー君
可愛い女の子から
お手紙ですか
だらニャニャ
さすが王子モテモテいな〜
モテモテ少しわけて〜〜
陸&クロ
2016/07/25 07:13
暑中見舞い うちにも来ましたよ〜
可愛いですよね
お菓子で 抹茶っていうと宇治ですよね
たまには 静岡とか狭山とかあってもいいのになぁ・・・
静岡茶はメジャーだけど 狭山茶は知らない人もいるから ダメかな・・・
みるしっぽ
2016/07/25 07:32
うちにも来ましたよ〜
カワイイですよね〜
ワッフル美味しそうです〜
かるち
2016/07/25 08:27
暑中お見舞い申し上げます^^
あぁ〜、また、おっちゃんさんに抱っこされて
ニンマリしてる〜^^
ハガキのイラストは王子かしらん
こんな絵葉書がつくれたら、ドンドン投函するのですが
勉強しなきゃ、いけませんわ(−−)
あっ、兵庫県もあるんだ!^^
ねこふんじゃった、ですね、やっぱり^^
だっちゅ
2016/07/25 09:32
まだ梅雨明けされてないためか、曇り空で東風が吹いています。
涼しいです。窓を閉めて寝ないとお腹がピーヒャララにんりそうです。
コマダム
2016/07/25 11:03
先週末、出張で広島へ行ってきたばかりです。
ホテルの朝食バイキングでもレモン水がありました。
もちろん飲んできましたよ。
帰路前にはレモンジュレも飲んできました。

iPhoneからだとコメントできないし、気持ち玉もログイン状態では出来なかったわ〜
ねーこ
2016/07/25 11:21
タフィーく〜ん、
お葉書き持ってご満悦のお顔がキュートだね(^^)!
美味しいモノ食べて、暑い夏を乗り切りたいですね(*^^)v
ひぽたん。
2016/07/25 12:48
タフィー王子様^^
可愛いおんニャの子からのおはがきに
メロメロですね〜(^_-)-☆
peko
2016/07/25 13:05
こんにちは、王子様。
胸に抱かれて、ステキな絵葉書、ご満悦ですね。いつも楽しい、かわいい、おかしい動画、ありがとうございます。
毎日ばらいろ
2016/07/25 13:40
こんにちわ☆彡
素敵なプレゼントにタフイちゃんご機嫌ですね♪
可愛い女の子からのハガキ抱っこしているの(o^―^o)ニコ
何時もながら可愛い動画も楽しませてもらっていま〜す。
東京は未だ暑くないです。梅雨明けが何時になるやらです。


tomo
2016/07/25 13:55
なんてかわいらしいカード♪
王子がリゾートで寛いでいるみたい(^^
かわいいおんにゃのこからのラブレターなんて
最高ね(*´ω`)

あんずミャミャ
2016/07/25 17:01
こらかわええ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
きり絵でしたっけ?凄いなぁ
王子嬉しくてニコニコしてるぅ〜っ
ワッフル美味しそうっ♪
そら
2016/07/25 18:14
王子の切り絵も素敵ですね〜
サングラスが一番似合ってるかも♪
カーピー
2016/07/25 18:47
素敵なお手紙もらいましたね〜!
タフィーさんも ご機嫌ですね!
これ 手作りですか?すごいですねぇ!
マシマロ
2016/07/25 19:20
タフィー君、彼女から暑中見舞い貰ったの?
羨ましいな〜^^
タフィー君にソックリなイラスト可愛いですね♡
この夏はこれで夏バテしないで過ごせそうだね♪

私は福岡あまおうが食べたいな〜^^

猫のクラッシックのMVが可愛すぎて癒されました♡
タフィー君が出てたような?
しげりん
2016/07/25 19:23
暑中お見舞い申し上げます!
まだしのぎやすい暑さで助かっています。
これからですかね💦
きっちゃん♪
2016/07/25 20:26
いつも上手なイラスト!タフィー君そっくし!!(ソックリ!)
なんか?イラストの様な恰好しそうだもんね〜〜!!
毎日!ムシムシ!参ります!!
サバ
2016/07/25 21:40
いや〜、タフィーくん、
マーシャちゃんからのお手紙見せびらかしてニヤけてドヤ顏。(^^;
ワッフル、わたしゃ甘夏みかんがいいな♪
草凪みかん
2016/07/25 22:02
可愛いカードですね(#^.^#)
タフィー君 夏満喫してるカード♪

このワッフル美味しいですよね〜
ちょうどいい大きさだし 種類も多くていいですね♪
ユキんこ
2016/07/25 22:10
ワッフル、美味しそうですねぇ。
王子を抱っこ!羨ましい〜
暑い、イヤ、あったかそうですね(笑)
ひじっ子
2016/07/25 22:20
やっぱりおんにゃのこからのお手紙は嬉しいんですね〜
いいお顔してます(^-^)
ワッフル美味しそう〜リンゴかレモンがいいかな〜♪
マク
2016/07/25 22:52
お手紙届いたかニョ? マーシャだニャ
乳母やが王冠を忘れた〜と言ってたけど、リゾートでは王子もお休みだから要らないニャよね〜
それから、王子だけシャンパンニャンだって
マーシャ
2016/07/28 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

しょっちゅうお見舞い申し上げます〜♪ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる