タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まぶたに口づけ〜♪

<<   作成日時 : 2016/07/26 05:52   >>

かわいい ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


なんでボクがこんな目に

画像


遭わなきゃいけないんだよ〜

画像


まあまあ

そう言わず



画像


TOKIOは福島県のPRCMでイメージキャラクターとして

福島県産の農産物の安全と魅力をアピールし続けて5年

その感謝を込めて、内堀雅雄知事から感謝状が贈られました

鉄腕ダッシュでずっと福島でやってた縁だよね

「これはTOKIOだけではなく、福島県の農作物の生産者の皆さん、

買っていただいた全国の皆さんがいただいたと思っています」

「“もう応援してくれなくていい”、と断られるまでずっとやらせてください」

とコメント

そのうえ、その5年感ずっとノーギャラでやってるんだと

すごいねえ

続けてるってことに拍手です

画像


こうか?

画像


ちゃんと上むいて

ちゃんと帽子被って!

画像


けっ!

やってられるか・・・

ダメやなあ

やっぱ

画像


チョコちゃん
モカちゃんには

敵わんねえ〜

暑中見舞いありがと〜〜

画像


くそ〜

勝手なコト言いやがって

超不機嫌でござる





https://youtu.be/HlfvX-F9js4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
王子 似合っていますね〜
夏ですね
TOKIO ずっと福島のCMしていますよね
震災から5年経つんですね
復興は まだまだ道半ばですね
みるしっぽ
2016/07/26 06:37
おはようございます。
タフィー君
帽子の蝶ネクタイ
お似合いですよ
さすが王子
どこかのお金持ちの猫ちゃん
て感じですね。
陸&クロ
2016/07/26 06:56
鉄腕ダッシュはよく見ていますが、福島のPRCMもやっているとは知りませんでした。こちらではあまり流れていないのかも。これも復興支援ですね〜。
タフィー君、それで次は暑中見舞い用の写真撮影かしら?モデル料は高いよ〜。
みんみん
2016/07/26 07:02
王子、と〜っても似合っていますよ。
首回りの白い毛に、ネクタイ?飾り襟?がはえています。
猫ねこネコ
2016/07/26 14:59
王子カッコイイっ
カンカン帽にゃんて おっされ〜
美味しいのん貰ったかな?

TOKIOは、凄いなぁ〜
そら
2016/07/26 17:49
王子、ジュリーみたい(*´ω`)
↑年齢がばれますよねw
帽子をかぶりこなすなんて
さすがアイドル王子♡

DASH村が福島にあったことから
ずっと応援しているんですね。
復興の力になりますね。
あんずミャミャ
2016/07/26 18:04
王子! お似合いですよ〜。
カッコイイんだから いい顔してね^^
きらら(3にゃんず)
2016/07/26 18:30
タフィー王子様^^
麦わら帽子と素敵な襟がとってもお似合いです(^^♪
不機嫌なお顔もまたかわゆい〜〜〜です!!
peko
2016/07/26 18:37
こんばんは♪

タフィーくんは帽子も蝶ネクタイも似合って可愛いですね♪

毎週鉄腕ダッシュ見てるけど…TOKIOは皆好感持てて最高ですね♪
taltuti
2016/07/26 18:39
何着せてもカッコイイ〜タフィー王子ですね。
皆んなほめてますよ〜
ホラッ笑ってね(* ̄∇ ̄*)
ヒ口
2016/07/26 18:48
タフィー王子似合いますが不機嫌ですね
あとでごほうびをあげてください♪
TOKIOの皆様に拍手
マロン
2016/07/26 19:15
きゃ〜!タフィー君が可愛すぎ〜♡
夏っぽい襟やカンカン帽がすっごく似合ってる〜!
ちょっと不機嫌な顔もダンディーだよ^^

TOKIO、ノーギャラでやってたんですか?
それは素晴らしい〜!!
TOKIOは長瀬とリーダーが大好きです♡
しげりん
2016/07/26 19:20
タフィーさん お似合いです!
さすが、モデルがいいと 不機嫌でもよく似合いますね!
シーニーじゃ グレーで似合わなそうです。パズならイケるかしら?(笑)
TOKIOスゴイですね!
マシマロ
2016/07/26 19:36
こんばんは^^
タフィー君、南の国の王子 
お似合いですよ〜〜

TOKIO、ノーギャラで凄いですね 
「鉄腕ダッシュ」は毎週観てます!

動画の猫ちゃん、水を出すのかと思ったら・・・
Kazzy
2016/07/26 20:37
TOKIO、凄いですね!
これからも続けてほしいです。
きっちゃん♪
2016/07/26 21:35
王子が怒ってらっしゃる(笑)
お帽子、お似合いですよ〜
ひじっ子
2016/07/26 22:08
タフィー君 帽子とっても似合ってます!!
ユキちゃんも負けてられないわ(=^・^=)
ああ なんだか2ショットで見てみたいですね
きっとお似合い(#^.^#)
ユキんこ
2016/07/26 22:19
王子お似合いですよ〜
なのに不機嫌!?
言わないでやる。素晴らしいです。
かるち
2016/07/26 22:45
帽子もカラーもとっても似合ってますね〜
だからタフィー王子、そんな顔しないで〜(^^;A
マク
2016/07/26 22:46
王子とっても似合ってますよ〜 不機嫌にならないでくださいな、ささ、笑って♪笑って〜
TOKIO、男前だねぇ〜
マーシャの乳母や
2016/07/28 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

まぶたに口づけ〜♪ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる