タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS あまえんなよ〜

<<   作成日時 : 2016/07/27 06:05   >>

かわいい ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


え〜?

画像


まったく

なにやってんだ


画像


新商品「チロルチョコ ウルトラレモン」が8月1日に発売

クエン酸入りの“強酸味”レモンチョコ。

サワーレモン風味チョコとビターレモン風味チョコで、クエン酸とマシュマロが包まれているそうです

こりゃすっぱそおお〜〜

書いててカオが

画像


すっぱ〜

昨日のYAHOO検索ワードで

「ハイラーメン」が急上昇だそうで

画像


さっきOHA4の急上昇ワードでやってた

これ・・・

こっちあ普通に見るんでなんとも思わないけど

レアだって

東洋水産の社長が静岡出身で、

静岡県内は東洋水産の商品多いんだよ〜

マルちゃんだらけ(笑)

このへんじゃ寿がきやも多い

きっと地域でラーメンって特徴あるんだろうね〜

画像


おっちゃんが指怪我して

血だらけでイタイんだって

甘えてるよなあ

オトコは血に弱いからって、怒られてたぞ

画像


ってわけで、

昨日はなんもブカツできてないから

謝っとけって

ごめんなさい





https://youtu.be/4FCUfTMzr9M


ちかごろ いろんな事件多いけど

ひろしアンドきーぼーの

きーぼーが万引き

よくすぐきーぼーってわかったもんだ

すぐニュースになるの不思議やなあ

それに、こんな近所に住んでるとはねえ

へええ・・・

相模原の殺傷事件もびっくり

これかるちさんとこ関係ない?

無いといいなあ

ちょっと気になった

そんな中ちょっとうれしい話

話題のポケモンGO

いいこともあるもんだ

リアルニャース保護したって

それが1匹だけじゃないらしいっす

画像


https://twitter.com/fan114/status/757466623569645568/photo/1

https://twitter.com/hayatora_illust/status/757583537360908290/photo/1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

指、ケガですか(大丈夫?)
ポケモン GO道を歩くのは(この年で)恥ずかしく家の敷地内のみで捕まえてます(;^_^A
子供たちは海や城山へ行ってさがしてます
田舎だから?お目当てのポケモンでてこないなあー
ヒ口
2016/07/27 06:24
おはようございます。
タフィー君
何処に行っても
ポケモンやってるよ
前を見いてやってくれ〜〜((+_+))
あ!指の怪我大丈夫ですか
お大事にしてくださいね
陸&クロ
2016/07/27 06:39
指って ちょっと切っただけでも痛みが結構ありますよね
お大事に 早く良くなりますように
リアルモンスターゲットですか
いい人に拾われて良かったですね 幸せになって欲しいですね
みるしっぽ
2016/07/27 07:29
レモンのチョコ、酸っぱいチョコってどんな味だろう。懐かしの味、ハイラーメン、知らなかったですが食べてみたいなぁ。リアル猫ちゃんゲット、良かったですねぇ。
めるたろう
2016/07/27 07:35
酸っぱいチョコ…気になりますね〜
実はちょっとだけ影響あり…
かるち
2016/07/27 09:53
ほっとする出来事もあってうれしいですね。
毎日嫌なニュースが多すぎますから・・・
コマダム
2016/07/27 09:56
指、どうされたんですか?
夏は化膿しやすいからしっかり治して下さいね。

夏はチョコを敬遠してしまうけど酸っぱいチロルは食べてみたいです。
たぶん、コンビニよね。

ポケモンGO、こちらは興味ないけどリアル猫保護が出来るのならいいこともあるんだなあ。
いいご家族に出会えてよかったね!
ねーこ
2016/07/27 10:32
指の怪我は大丈夫ですか?
怪我をして思った以上に出血するとびっくりしますよね☆
今は怪我の治りが早い絆創膏もありますから、使ってみるのもいいかもしれません!
お大事にしてください
マロン
2016/07/27 12:00
チロルにレモンですか!?
見るからに酸っぱそうですが、食べてみたいです〜
きっちゃん♪
2016/07/27 12:42
指のケガ結構深かったのでしょうか?
大事になさってくださいね〜。

リアルポケモンのお話
じ〜んとしますね。
嫌なニュースばかりの中
こうしたニュースは心が温まります。
あんずミャミャ
2016/07/27 15:09
王子様・暑いですねー。
 強炭酸とかの次は、ウルトラレモンなのですねー。
 赤シソ、青シソで濃い目のジュース作って、クエン酸とビタミンCそブレンドして、”スッパおいしい”を毎日飲んでいます。
 県立やまゆり園。むかし、漂白剤の誤飲でひとり亡くなっているんです。
 今回の犯人、びっちり上半身(タトゥーじゃなくって)刺青入っているのに、よく就職できたな…。
 その時点から採用方法がおかしいよね。
 http://sea.ap.teacup.com/nono/ <ののちゃんより>
kitcat
2016/07/27 16:00
ハイラーメン、食べてみたいです。
懐かしい味がしそうですね。
キーボーって両親の介護中だとか。
ストレスたまっていたんでしょうね。
ノア
2016/07/27 16:07
王子パパ怪我お大事に!!!
Acky
2016/07/27 18:48
タフィーくんに叱られちゃいましたね(^^;
お大事にしてくださいね。
久しぶりに聞いたと思ったらきーぼーが万引きって(◎_◎;)驚きました〜。

ひぽたん。
2016/07/27 19:18
ウルトラレモンの読んでたら
私もイラストみたいな顔になりました(笑)

ハイラーメンってうちの方じゃ見かけないですよ。
これって東海地方だけなのかな?

リアルニャースゲットですか!
優しい人がいるとなんだか嬉しくなっちゃいますね♪

おっちゃんの指大丈夫ですか?
早く良くなりますように☆
お大事に!!
しげりん
2016/07/27 19:26
このラーメン パッケージは見た事ありそうなんですけど 食べた事はないですねぇ。
指の怪我 大丈夫ですか?
指って 痛いですよねぇ。
お大事に…。
リタルポケモンゲット?
そんな事もあるんですね〜!
いい人に見つけてもらって良かったですね〜!
いろんな事件がありますね。
怖いですね。
マシマロ
2016/07/27 19:54
リアルにゃーすゲット いい話だあ^^

お怪我 早く治してくださいね。お大事に。
おかん
2016/07/27 20:32
指大丈夫ですか(;´Д`)?
よく触れる場所だから痛いですよね
お大事にしてくださいね。

レモン酸っぱそうーーでも興味あるなぁ(^ν^)

ユキんこ
2016/07/27 21:15
指ケガ 大丈夫ですか?
指っちょっとのキズでもいつまでも痛いですよね
お大事にね
ポケモンGOで
リアルニャース保護 良い話だニャー
black
2016/07/27 21:16
お怪我大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
タフィー王子様も心配そうです。。
子猫ちゃん保護されて良かったですね(^_-)-☆
peko
2016/07/27 21:56
指を怪我されましたか。
しょっちゅう物に触れる場所だけにツライですね。使わないわけいかないし。どうかお大事に。
「オトコは血に弱い」…わかる。わかるなぁ〜。
リアルニャース…カワイイ♪
草凪みかん
2016/07/27 22:17
指の怪我ですか?! 指は何やっても使うとこだから、不自由ですね〜 お大事になさってくださいね
王子!こんな時こそ代わりにブログ書きましょう!「猫の手」を貸すチャンスですよ〜!
ウルトラレモン気になる〜 絶対買うよコレは(笑
リアルニャース保護、、、ほっこり♪
マーシャの乳母や
2016/07/28 01:36
リアルニャース、かわいいです。名前、ニャースにするのかしら?
相模原の殺傷事件、びっくりです。義兄は寝たきりの障がい者なので、他人ごとではないです。
「ハイラーメン」は愛知では見たことないかな?袋めんはあまり買わないからかな。もっぱらカップ麺です。
指ってずきんずきんと痛みますよね。
お大事に。
猫ねこネコ
2016/07/28 14:44
マルちゃんはワンタンかな。
ハイラーメンって知らなかったです。
リアルニャース、良い人に出会えて良かったですねぇ。ポケモンも良いけどやっぱ現実を大事にしなきゃね。
ひじっ子
2016/07/29 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

あまえんなよ〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる