タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃいす!

<<   作成日時 : 2016/07/29 06:17   >>

かわいい ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


今日も時間が無い・・・

不義理が続いてますです

おまえ、謝っとけよ

画像


みなさん

ごめんなさい

画像


ついにサーティワンのアイスクリームがコンビニで買えるようになった

買えるのは・・

デイリーヤマザキとニューヤマザキデイリーストア、ヤマザキデイリーストアーの各店舗。

画像


画像


っって、なんで

ボクが謝るんだよ!!



画像


画像


ポッピングシャワー、キャラメルリボン、ベリーベリーストロベリー、

ナッツフォーユー、ジャモカコーヒー&チョコチップの5種類のフレーバーがカップで登場

こりゃ・・・

ヤマザキに走るか

めったに行かないケド

あれ・・・このヤマザキの違いってなんやねん?

違いがわからん??

だれか知ってる?


さてさて

いい話

アメリカ・ワシントン州のハンバーガーショップ

突然、ペンキまみれの男性がお店の中へ駆け込んできたのです。

真っ青に染まった男性の登場にざわつく店内。

しかし、彼の腕のなかを良く見てみると…

なんと、同じようにペンキにまみれた子猫を抱えていたのです。

男性によれば、ペンキが散乱したゴミ箱の中に子猫が捨てられていたとのこと。

それをたまたま発見した彼がゴミ箱のなかへ飛び込んで、子猫を救出したそうだ

ゴミ箱の中には他にも兄弟らしき子猫が捨てられていたようですが、

男性が発見したときはすでに息がなかったらしい

残された命を救うため、男性はハンバーガーショップに入ると、

「どなたか子猫を助けてくれませんか…?」

無事に保護してくれる人がいて、里親もみつかったそうです




https://youtu.be/GlykIQC_DK8

画像


にゃいすな話だ

こちらは豪雨の中

ネコが立ち往生

雨を物ともせず救出!

この子も無事に里親さんがきまったそうです




https://youtu.be/FY477tdnVMk

画像


だぶるにゃいすだな

・・

で、、訪問できてませんです

すんんません

にゃいすじゃないなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマザキデイリー 近くになさそう
サーティワンの方が 近くにあります
子猫さん 良い人に発見されて里親も見つかって良かったですね
みるしっぽ
2016/07/29 07:02
おはようございます。
タフィー君
変わりに謝れば
丸く収まりますね(笑)
仔猫ちゃん
優しい方に発見され
良かった
小さな命また助かりましたね
陸&クロ
2016/07/29 07:17
良い話しをたくさん、ありがとう。
どり
2016/07/29 07:31
どちらの子猫も助かってよかったです
お時間が少ない中でもタフィー王子の大冒険を毎日続けてくださっていることに感謝です!
何しろ私が初めてブログ訪問したのがタフィー王子のところですから(^^♪
マロン
2016/07/29 07:42
タフィー王子様とのニャイス!!
可愛いですね〜〜(^_-)-☆
子猫のお話^^本当にニャイスなお話ですね^^
peko
2016/07/29 07:44
スタジアムでカップのサーティーワン売ってますよ〜
近所にヤマザキデイリーストアない…
いい話…幸せになってほしいですね。
かるち
2016/07/29 11:56
家の近くにもヤマザキないわ〜。サーティワンはあるけど。。。。
にゃいすな話です
王子はハイタッチ?それともお手?
猫ねこネコ
2016/07/29 12:02
王子は一体いつまでこのコスプレかな?
リアルニャースはみんな幸せになってくれ〜!
摩利紫天@analog-ya
2016/07/29 13:29
あの子もこの子も助かって良かった!
和むお話しですね(^^)。
タフィーくんのにゃいす最高!
ひぽたん。
2016/07/29 16:44
はじめまして。
頂いてからご訪問が遅くなりましたが、先日は気持ち玉をありがとうございました。
タフィー王子、お帽子がとても似合ってカッコよくて可愛いです。避暑地に向かう王子様という感じですね(#^^#)
2つのにゃいすなお話し、とても暖かい気持ちになりました。世の中、こういう人ばかりになればイイのに。。。
うずら
2016/07/29 16:59
サーティーワンのアイス
デイリー限定ですか〜(TT)
近所にないんですよね・・・

世の中捨てたもんじゃないですよね。
助かった命、幸せになってほしいです。
あんずミャミャ
2016/07/29 17:47
ヤマザキデイリー 近くにあります!
行ってみよー、っと!

仔猫ちゃん良かったです!^^

お忙しいようですね・・・。メッセージを入れました。
きらら(3にゃんず)
2016/07/29 18:28
だぶるにゃいすだね、王子〜^^
よかったわぁ
王子のハイタッチ、かわいいです^^
だっちゅ
2016/07/29 18:28
サーティーワンのアイスがヤマザキで買えるんですか?
って、うちの方にヤマザキってあったかな?
昔はあったような気がするけど最近全然見かけないです><

酷い事する人がいますね。
でも、優しい人に助けられて
優しい人の家の子になれてホント良かった♪

タフィー君はあやまらなくてもいいんだよ^^
しげりん
2016/07/29 19:25
ヤマザキは会社の近く(そんなに近くでもない)しかないです…
きっちゃん♪
2016/07/29 20:14
タフィーのニャイス!上手ですね〜!
サーティワンもヤマザキも 近くにはないのですが…見つけたらぜ食べたいですね〜。
ニャンコたち 無事に助かって 里親さんも見つかって良かったですね〜!
いい話です。
マシマロ
2016/07/29 20:50
あたくしも同じく m(_ _)m

でもね、ちゃんと毎朝読んでますよ。
スマホだとリンク付き気持ち玉もつけられなくてすんませーん!
らん太郎。
2016/07/29 20:51
王子 帽子がとってもお似合いだニャ
うん〜にゃいすな話 2こ
嬉しいですね
black
2016/07/29 21:27
タフィー君の帽子姿 大好き〜♪
アロハシャツも似合いそう(笑)

ヤマザキ うちも近くにもない^^;
ユキんこ
2016/07/29 22:21
運命ですねぇ。
助かった子は幸せになれますね。
ひじっ子
2016/07/29 22:56
ごみ箱の子猫も、水浸しの道で困ってた子猫も、
いい人に出会えてよかった〜!
元気に大きくなってね!(^-^)

サーティワンのナッツフォーユー、食べたくなっちゃった
デイリーヤマザキに行って来なくちゃ〜!
ん?うちの方にあるのはデイリーヤマザキなのか、
ニューヤマザキデイリーストアなのか、
ヤマザキデイリーストアーなのかわからないぞ〜!!
(^^;A
マク
2016/07/30 00:17
いい話ですねぇ。
残念ながら命をつなげなかった兄弟の分の運も背負っているから、この子は幸せな猫生を送ってくれることでしょう!

タフィーくん、けなげ〜♪
でも謝る必要ないよ〜、誰も悪くないんだから。
草凪みかん
2016/07/30 12:22
ペンキだらけのニャンコも!
豪雨の中の子猫のことも!よく見つけて助けてくれたね〜〜!!奇跡だね!!良い話だ〜〜!!
サバ
2016/07/31 00:23
ほんと、にゃいす!な話ですね〜
二匹とも幸せになってね!
王子のハイタッチもにゃいす!
マーシャの乳母や
2016/07/31 22:55
私は白髪も染めず、ごちそうも食べないのですけれど、アイスクリームはハーゲンダッツのパンプキンか、グリーンティを食べちゃいます。
さよ
2016/07/31 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

にゃいす! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる