タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えます、消えます!

<<   作成日時 : 2016/07/03 07:49   >>

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


毎日

毎日

こうやって、ブログに出るなんて

画像


肖像権の侵害じゃないのか?


画像


画像


やった!

固めでござる

画像


あ〜

いいっすねえ

このフォルム

カラメルのカンジもバッチリ

画像


うみゃあ

こりゃ固め好きにはポイント高しです

ほっっほっほ〜

家庭で作ったような

シンプルさがまたいいよねえ

画像



さてお立ち会い!

これなんだ〜?

タダのスカーフじゃないで

キャメロン・ディアスさんからパリス・ヒルトンさん、ジェレミー・ピヴェンさんまで

数多くのセレブが着用



https://youtu.be/WzIaoYEVn-g

『ISHU』というメーカーのスカーフで、黒と白、紫と白、銀と白の3パターンが展開

“望まない撮影” から身を守ってくれる機能つき!

ラッシュを発光させた状態のカメラで、スカーフを着用した人物を撮影すると……

写真には、スカーフの白い部分だけしか写っていない! 

光が白い部分にだけ集まって、他の部分はまっ暗

まあ、フラッシュたく時しか効果ないみたいだけど

常に写真撮られる人とか、写り込みたくないときとかええかも

画像


わかる、わかる

やっぱりセレブは大変だ

画像


消えます

消えます・・・

って誰がセレブだよ!!




https://youtu.be/aU3ZmvL9NbI


訪問できずすみません

読み逃げ状態です

遡ってぼちぼち伺ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
スカーフ 面白いですね
有名人は 街中を歩くだけでも大変そうですね
一般人で良かった・・・って思いますね
プリン 美味しそうですね
みるしっぽ
2016/07/03 07:57
へ〜布というか糸も何か特殊な加工がされているんでしょうかね?
カラメルはほろ苦?シンプルなのが結局美味しいですね。
みんみん
2016/07/03 08:49
おはようございます。
タフィー君
憧れのセレブ
無理だしね〜〜
宝くじでも当たらないかな(笑)
ま〜美味しプリンでも
買ってこようかな(^0_0^)
タフィー君は箱に入って
ご満悦ですね(笑)
暑いから気を付けてね。
陸&クロ
2016/07/03 08:51
固めのプリンよかったですね(^^♪
シンプルでおいしそう!
遠くに住んでいるタフィー王子を毎日見られるのは幸せなことだなぁと思います
マロン
2016/07/03 09:18
タニタ食堂のはちみつレモンプリンを買ってきました。プリンって、はずれがないですね。
コマダム
2016/07/03 14:03
面白いスカーフですね〜
フラッシュなしでもいけたら、助かる人が多いかも!?
きっちゃん♪
2016/07/03 14:10
このプリン手に取ったんですが…健康診断近いので戻しました。美味しそうですよね〜
かるち
2016/07/03 17:11
タフィーくん、肖像権料もらってる?
あ、もらい過ぎでお腹が…。(^^;

…なんだか急にプリン食べたくなった。
冷蔵庫に直行〜!
草凪みかん
2016/07/03 19:04
プリン食べたくなってきました(笑)
あーー、今日 ヨーカ堂行ったのに!
スカーフ おもしろいですね!
マシマロ
2016/07/03 19:18
固めのプリン 大好きです〜!!
写真見てたら 食べたくなってきました(=^・^=)

タフィー君 肖像権の侵害だなんて言わないで 毎日お顔見せてねぇ〜(^ν^)!!
ユキんこ
2016/07/03 19:28
面白いスカーフだね
プリン美味しそ
タフィーくん
毎日お顔見れて嬉しいよ^^♪
black
2016/07/03 21:50
へぇ凄いスカーフですねぇ。
きいろには黙っとこう(笑)
ひじっ子
2016/07/03 22:02
タフィーさまは、スカーフ使わないでかわいいお姿見せてくださいネ♪
お薦めのプリン、食べたいです ^^
WEST
2016/07/03 22:54
おはようございます。
プリンっておいしいですよね〜
最近は、ときどき娘が手作りで作ってくれます。
なかなかおいしかったです。
つぶたん
2016/07/04 08:13
Taffyさんのデッサンうまいね。だれの書いたの?
BatCatは、始めうれしそうにしていたけど、終いに嫌な顔してた。飼い主のかわいがり過ぎ。
赤ずきんちゃんのTaffyさんとそっくり。
日本の「スズキ」車が、アメリカで人気だって、!単にSの字がバットマンと一緒だからじゃないの?
さよ
2016/07/04 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

消えます、消えます! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる