タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンプリン

<<   作成日時 : 2016/07/04 06:04   >>

かわいい ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


今日も今日とて・・・

いや・・今日は違うで

画像


ローソン!

画像


ほんとは和三盆のが喰いたかったんだけど

なかった

ではプッチン

画像


あ。ちょっと柔らかめやね

出したら形状変わった(笑)

画像


ほら?

どや?

画像


あ・・無視された・・・

画像


おまえ・・・

それはちょっと冷たいんとちゃうか?

ちぇ・・・

気を取り直して

画像



いただきマウス

あ〜

こりゃ高級、やわらかタイプやねえ

生クリームが多いかんじの

く〜

固め派にはザンネン

画像


自分ばっか食うからだ

あ〜 暑い、暑い!




https://youtu.be/nwasFVG508o


おまけ

画像


ママをストーカーする赤ちゃんをストーカーすうr猫・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
プリンの食べ比べですか。昨日の方がおっちゃんのお好みのようですね。
プリンだと袋かじりもできないもんね。タフィー君はつまんないですか。
みんみん
2016/07/04 06:48
おはようございます
王子はプリンには興味が無い?
和三盆の方は固目かも・・・
動画のブタと猫、仲良し〜〜
歩調もぴったり!


はな♪
2016/07/04 06:58
プリン 最近は柔らかめの方が多いですよね
昔は 固めの方が多かったですよね
パステルのプリンブームがあってからかな 柔らかめが主流になったのは・・・
みるしっぽ
2016/07/04 07:03
おはようございます。
タフィー君
暑い〜〜ですね
暑くてソッポむいてるの?
美味しいプリンたべて
機嫌直してにゃ〜
プリンプリン〜〜なんて
動画
ブタさんの仲良く
面白い〜〜
陸&クロ
2016/07/04 07:05
王子、暑くて、プリンどころではないって感じですね〜
毛のふさふさ感が、そう感じるのかなぁ〜
我が猫は暑さは平気そうです。
たぁくんママ
2016/07/04 09:30
タフィーくん
毎日暑いね〜 そっぽむいちゃって
夏バテしないでね^^
わぁープリンにも今や色々な種類があるのね
ブタさん猫さん仲良し良いですね
black
2016/07/04 10:28
ぷりん!ぷりん!
タフィーさんはきちんとプッチんして食べるのね?
私はそのままがついて食べるかも・・・(笑)
でも、今日の画像見たら、断然プッチんした方がおいしそう。
私も固め派でござる
ネコと豚ちゃん。豚ちゃんの方がゆうことをよく聞きそうね。(笑)
はりねずみ
2016/07/04 11:11
うちのサンは、プリン好きですよー。
あんまりあげれないから、指先にちょこっとだけのせてあげると、しあわせにゃ〜って顔でぺろぺろします
エクレア
2016/07/04 14:28
ありゃま やわらかプリンでしたか
モカさんは、プリンなめないなぁ・・・
チョコも
ストーカーされるストーカーw
そら
2016/07/04 15:16
あら、固めがお好きでしたか。
私はどちらでも好きです。
猫にならストーカーされてもいいかな。
そう言えば、ご飯前は3匹にストーカーされているかも。
猫ねこネコ
2016/07/04 16:03
王子はプリンよりも
寝ていたいって感じですかね(´艸`*)
おっちゃんは固めが好きなんでしたよね?
最近はなかなか固めのプリンに
出会えませんよね〜。
あんずミャミャ
2016/07/04 16:56
やっぱりプリンだぁ〜買いに行こう。
いろいろ出ていてどれを買えばいいか悩んじゃいます!
かるち
2016/07/04 17:07
豚さんとニャンコのお散歩。
にゃんトンというべきか。
トンちゃんもかわいいから、食べられなくなります。
さよ
2016/07/04 18:38
今度はローソンのプリンを買ったんですね。
ちょっと柔らか目だから固目派にはちょっと残念?
やっぱり昨日のセブンの方が良さそう♪

ストーカー猫、最初わからなかったけど
よ〜く見たらわかりました^^
タフィー君はおっちゃんをストーカーするのかな?
しげりん
2016/07/04 19:21
セブンは固めで ローソンは柔らかめ。
なるほど。食べくらべ いいですね!
豚さんと猫さんの異色カップル 可愛いですね!
赤ちゃんをストーカーする猫さんを探してしまいました(笑)
可愛いです〜!(笑)
マシマロ
2016/07/04 19:40
ちゃんとプッチンされるんですね〜
私はいつも容器のままです^^;
きっちゃん♪
2016/07/04 20:45
プリン無視するタフィーくん なんだか可愛い(=^・^=)
好きなモノとそうでないモノ すぐわかりますね〜
タフィー君 最近暑いから 熱中症に気をつけてね!!
ユキんこ
2016/07/04 21:31
セブンが固めでローソンが柔らかめ、最寄り駅近に両方あるから、寄ってみましょ。近所の店員さんはローソンのほうが感じいいんだけど…。
暑いですネ〜。ニュースで浜松の気温出てました@@こちらのほうも暑いけど〜。
WEST
2016/07/04 21:49
プリンも色々ですねぇ、美味しそう。
私は3個100円くらいのが好き。
王子は興味なしですね(笑)
ひじっ子
2016/07/04 22:03
これ、ブタさんが猫をリードで引いてるみたいに見えてしまいます。いや本人もとい本豚はそのつもりかも。

関東は三日連続で灼熱地獄です。もう溶けそう…。
草凪みかん
2016/07/04 22:07
タフィーさん、完全無視してますね〜
暑いからそれどころじゃないって〜?(笑)
私もあんまりクリーミィなのよりも固めのプリンの方が好きです。
ノア
2016/07/04 22:08
プリン、美味しそう♪
ローソンへ行ってみよう。^^
すみっち
2016/07/04 22:46
笑える〜ぅ!おっちゃんったら!タフィー君に見て欲しかったわけ〜??^^
硬め派のおっちゃんにはホント残念でしたね〜〜!
サバ
2016/07/04 23:46
いろいろおいしいプリンが出ていると思いますが、昔から好きなのは森永の焼プリンです♪
でも前記事のセブンイレブンのプリンも試してみたいです!
マロン
2016/07/05 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

プリンプリン タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる