タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS あっっちっちあち〜

<<   作成日時 : 2016/07/05 05:11   >>

かわいい ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


あずい・・・

アズイ

(汗)(汗)(汗)


画像


おっちゃん!

なんとかしてくれ〜

画像


ネコがぺろぺろと乾燥を防ぐ「ペーパー加湿器」

秋に、TAKI PRODUCTSから販売開始されるそう

「ペーパー加湿器」は、皿に水を張り、そこにセットすることで部屋の乾燥を防いでくれる商品。

単に皿に水を張っただけの場合と比較して、およそ30倍の加湿効果!

自分の周囲のみを加湿できるんだって

ってかこのフォルムがええよね

冬には必需品だし

画像


クロネコ以外にも、お!マーシャちゃん

三毛猫やん

茶猫も欲しいぞ

その前に夏をなんとかしてくれ〜

そうなんだよお

昨日は36度

まだ7月入ったばっかなのに

画像


こんな日は・・・

寝るっきゃない

って

あんた!一年中ねとるがね

画像


起こさにゃいでね

ワシは余計に暑いんやが・・・

みなさん

この暑さ

参ってないっすか?

すでに夏バテキフンやでえ

あ、そうそう大理石出したった

今日も暑いんかなあ


画像


博多マルイの1Fイベントスペースに、「フェリシモ猫部」とねこ耳どらやき専門店「たまあん」が、

7月6日〜7月19日の期間限定でオープンです〜

ニャシュマロもにゃんそうこうも売ってるで

たまあんには、「たまどら だいにゃごんバター」や「生たまどら 博多あん・にゃん」などがラインナップ。

福岡県産の無農薬石臼挽きの小麦粉、鹿児島県産きび砂糖、

八女市の抹茶など九州の素材が多く使用されているそうです






https://youtu.be/H00JAtV4GIE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 118
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨が明けてないのに 本当に暑いですね
しかも湿気が多くて つらいです
猫の加湿器 可愛いですね
みるしっぽ
2016/07/05 06:27
猛暑がやってきましたね〜。夜も寝苦しいし。
長毛ニャンコには大変な季節、タフィー君、ちゃんと涼しいところを確保してね。
みんみん
2016/07/05 06:54
おはようございます。
タフィー君
アチチ〜〜アチチ〜
しかい言えい〜^
まだ序の口なにのね〜〜
この先どうなるのか〜〜(泣き)
え!猫ちゃん用の加湿器ですか?
猫ちゃん用なんでもありですね(^0_0^)
今日の朝は涼しくて
陸君と散歩楽でした(#^.^#)
陸&クロ
2016/07/05 07:10
この暑さ、王子は大変ですよね
でも寝てばっかだからいいか…( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/07/05 07:30
もう、もう〜暑いです!
ケイ太は.アルミ製ねこ鍋置いても入ってくれない。
きらいなのかなあ?
床にベッタリねてます。
ヒ口
2016/07/05 07:52
ほんとに暑くてたまりませんね!
と言っても、こちら関東は今日は久しぶりに気温が低めでほっと一息、楽です〜!
明日からまた暑いみたいですけどね。
猫型の加湿器、可愛くていいですね〜
欲しいな♪
あ、大理石、まだ出してあげてなかった!
それに加えて、今年はアルミの猫鍋を買ってみました。
まだ届いてないんですが、
使ってくれるといいな〜。
マク
2016/07/05 12:43
暑いですね〜ぽちゃ子もお留守番ぐったりしてました。
昨日は大理石で寝転んでました〜
かるち
2016/07/05 12:43
エアコンが苦手なのに使ってしまいました〜。
28度設定ですよ。
庭猫の茶トラ―ずはどこ?探したら、
ちゃんと涼し気なお寝間を確保していました(=^・^=)
猫どら焼きみたいにかわいく眠ってましたよ〜。
ひぽたん。
2016/07/05 12:50
本日は曇りで涼しいです。たろは小屋に入っていました。それだけ涼しいんでしょうね。動物は敏感です。はなはいつも通りいません
コマダム
2016/07/05 14:04
猫の加湿器、良いなぁ〜
今、室温は32.9度です。
風が入ってくるので、まだエアコンは我慢です。
猫も犬もそれぞれ、気に入りの場所みつけてますよ〜
たぁくんママ
2016/07/05 15:27
7月に入ってからの暑さ、はんぱないですね〜。
タフィー君、気持ち良さそうに寝てるな〜。
暑い暑い言いながら、そこはまさかおっちゃんの腕の中??
猫ちゃんペーパー加湿器、かわいいですねえ。
sally
2016/07/05 17:30
昨日までうちの方も暑かったのに
今日は寒くて長袖着て暖房つけてます^^;
気温差で体調おかしくなりそうです><

猫の加湿器可愛いですね〜♡
これで白猫があったらいいのにな〜!

タフィー君もおっちゃんも夏バテしないよう
気を付けてくださいね☆
しげりん
2016/07/05 19:20
アーチーチイチ!ってどこかで聞いたと思ったら、郷サマでした。でもTaffyさんのリンとしたお顔ホレボレいたしますわ。
でもりっぱな毛皮をお召しだから、お暑うございますわよね。
毎年「暑い暑い」と、のたもうておられるのね。
おっちゃんにクーラーをつけておもらいやす。

さよ
2016/07/05 19:35
まだ 梅雨明けしていないんですよねぇ。
あまりにも 暑すぎます(汗)
こちらは 今日は 涼しいぐらいでしたが、明日からまた 猛暑の中だって言っていました。
ねこだって もう、勘弁して〜(泣)!って感じですよね。
マシマロ
2016/07/05 19:38
暑中お見舞い申し上げます!!
今日は久しぶりに涼しくて助かりました
ペーパー加湿器、冬には重宝しそうですね!
マロン
2016/07/05 20:07
梅雨明けしていませんよねー
4日連続の熱帯夜、今日は36度超えです。
今年の夏はいったいどうなることやら…
きっちゃん♪
2016/07/05 20:12
あ〜づ〜い〜(><。)
もう外歩くんいややぁ
うだうだ言いながら通勤してたら
今朝 日傘の骨が折れたぁ

猫の加湿器 冬場ほしい
そら
2016/07/05 21:30
昨日はあんなに暑かったのに、今日は半袖では肌寒いくらい、気温も10度以上違ったとか。体調もおかしくなりますよね。
動画、見終わってからじわじわと笑えます(*^^*)
ノア
2016/07/05 22:10
スッカリご無沙汰でしたがタフイちゃんお元気そうで嬉しかったです。でもtomoなんて忘れちゃいましたでしょう。もし覚えていたら覗いて見て下さいね。また偶に記事アップしようと思いま〜〜〜す。記事アップし方も忘れてしまってお恥ずかしいです。
tomo
2016/07/05 23:47
今朝は涼しかったです。
でも日中は暑そうです。
「ペーパー加湿器」今の時期はペーパー除湿器になってくれないかな〜?
猫ねこネコ
2016/07/06 09:48
今年の梅雨はどうなっとるんですかね?
九州は大雨、関東は猛暑…関東は水がめピンチです。

猫もみんな暑そう…冬毛のコートを夏毛に替えただけだものね。でも野良の子は涼しいところよく知ってます。
草凪みかん
2016/07/06 22:15
急に暑くなり夏バテ注意ですね。
加湿器かわい〜。
きいろは水をたくさん飲みます。
病院に行った方が良いのか悩んでます。
ひじっ子
2016/07/07 22:02
こんなに暑いのにうちのお嬢様はまだ箱猫ですよ〜
暑すぎておかしくなったか?(汗
あら?!ほんとマーシャだ! 今まで草の形のとかあったけど猫のは格別ですね〜 
マーシャの乳母や
2016/07/10 23:16
タフィー王子、いっぺん丸刈りにしてみるってのは?
余りに乱暴ですかしら(-_-;)
それはともかく遅まきの暑中お見舞いです〜^^
ちいかめ
2016/07/23 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

あっっちっちあち〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる