タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでやねん???

<<   作成日時 : 2016/07/06 06:50   >>

かわいい ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


なんだよ

挽回宣言したんじゃないのか?

画像


いったい

なにやってんだ?

画像


「サランラップ」にイラストやメッセージが書ける専用ペン

「サランラップに書けるペン」

が発売されたぞおおお

普通のペンでは書きづらかったサランラップにも自由に文字やイラストが書けるペン。


その特長は

・水性インクなので、油性インク独特のツンとくるニオイがしない

・水性インクなのにはじかず書けて、一度乾くと水に濡れてもインクが落ちない

 あ〜あるある 消えてるやつ

・加熱してもインクが溶けずに書いたときのまま

ってチンしても大丈夫ってことか

・万が一、誤ってペン1本分のインクを経口摂取した場合でも

有害な影響を与えるおそれのないインクを使用

画像


赤・青・黒・緑・黄・白の6色セット

赤・青・黒の3色セット

緑・黄・白の3色セット

の展開

全国発売は8/20だってさ

ちょっと欲しいかも〜〜

http://sw-pen.jp/

ってここまで書いたら

画像が貼れん!!

なんでやねえ〜んn

ウェブリブログさん

画像貼り付けで画像がまったく出てこんでえ??

どうすらええん?

あかん・・・

時間切れやあ

2時間かかっても終わらんかった〜〜〜

タフィーさん

怒らんといてやあ






https://youtu.be/NwUomxbStjs

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 132
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
おにぎり、可愛らしすぎて食べるのもったいないですね。赤ちゃん楽しそう
めるたろう
2016/07/06 07:54
自分の場合、アップローダーみたいなポップアップ系が遅い事はたまにありますが、全く出て来ないって事はありませんでした…
最近はサーバーの応答が遅い事はよくありますが、一度接続を切ると大抵改善されてます
でもまあ面倒ですよね…(-。−;)
摩利紫天@analog-ya
2016/07/06 08:00
マジック欲しいな〜。
娘が喜びそうデス。
猫の行動は、赤ちゃんたちにウケるようですね。
私も一度写真が出てこなくって困りました。
シャットダウンして時間を置いたらできました。
猫ねこネコ
2016/07/06 11:57
タフィさん こんにちわ☆彡早速にお出でいただき・・・ご無沙汰しっぱなしですのに思えて下さって有難うございました☆スカイツリーは空でタフィさんにも繋がっていて嬉しかったです。
タフィ君はとっても立派で凛としていて頼もしいですね。動画・・・猫ちゃんが赤ちゃんをあやしているのが微笑ましいですね。最後の方はあかちゃんが猫ちゃんをあやしていたり面白かったです
5月31日で長い事、税理士会計事務所に勤めていましたが、80歳を前にして退職しました。これからは写真を勉強しようと思っています。これからも寄せて下さいね。
訪問、コメントに感謝です。tomo☆彡
tomo
2016/07/06 12:06
ラップに字が書けるペン、いいですね!
私もほしい〜

ウェブリ、時々(たびたび)変ですよね(^^;)
ねーこ
2016/07/06 14:12
おにぎりに書くと本当にかわいいでしょうね…でも、おにぎりもってどこかへ行くことなくなったしなぁ〜
行った先でおいしいもの食べたいんですよ。

昨夜固まってしまい、10分ほどほっておいたら戻ってました。ヤレヤレ
コマダム
2016/07/06 14:17
あるあるっ
ホンマなんでやねん?ってなりますよね
ブログがサクサク行かないと
王子そんなに 怒らんとってやぁ
そら
2016/07/06 14:26
こんにちは
タフィー君
お〜いいペンすね
売れそう
楽しいおにぎりがでますね(^0_0^)
うん、時々変なときありますね
私だけでなくて良かった
PC壊れたかななんて思ってました。
出もいずれはPC買いえ買えです((+_+))
陸&クロ
2016/07/06 14:29
こんな便利なペン、欲しかったです〜。
食材の余ったものを冷凍してメモってますが、
油性だと臭い!
8月20日楽しみですよ〜。
ひぽたん。
2016/07/06 14:29
たしかにラップって文字が書きにくいんですよね。
これなら手軽にかわいいおにぎりが
作れますよね♪
かわい過ぎて開けるのがもったいないかも〜(^^*)
あんずミャミャ
2016/07/06 16:54
最近 時々 不調の時がありますよね
ラップに書けるペン よくできていますね
子供の頃 祖母がゆで卵の殻の部分に 絵を書いてくれたけど 時々 色落ちしてしまった時がありました・・・
これなら大丈夫かも
みるしっぽ
2016/07/06 17:54
ラップにかけるペンっていいですね♪
もし買ったら絵心がないので「タフィー王子〜(^^♪」って書いてみよう
ウェブリブログはこの前の更新の時に写真がなかなか貼れず、途中で保存しようと思っても保存できず、しばらく悪戦苦闘しました
マロン
2016/07/06 18:12
2時間…お疲れ様です。
そのペンって、サランラップの会社が販売するんすか?調べてみよ!
かるち
2016/07/06 18:36
こんばんは!

ラップに書けるペン欲しいです!
時々スマホアプリ投稿してると…
書いた記事が保存投稿できなく消えてしまいガックリします!
taltuti
2016/07/06 18:38
世界じゅうの猫と赤ちゃんの動画を見てるけど、猫と赤ちゃんは、仲いいんですね。
爪を出さないように遊んでる。
さよ
2016/07/06 19:05
へ〜ラップに描けるペンが発売されるんですか!
水性なのに水に強いって不思議〜@@
お弁当以外にも色々利用できそうですね^^
私も欲しくなっちゃいました♪

わ〜ブログ更新するのに2時間も格闘したんですね><
お疲れさまでした!!
しげりん
2016/07/06 19:19
便利なペンですね〜

2時間かかっても終わりませんか…
お疲れ様です。
きっちゃん♪
2016/07/06 19:46
こないだは気持ち玉も貼れなかった(T0T)今日は大丈夫みたい?がんば〜!
ありんこ
2016/07/06 20:02
キャラ弁を作るママさんたちにも強い味方ですね!
絵が好きな人には たまらないだろうなぁ。
やっぱり ウェブリ おかしいですよねぇ?
画像は 貼れない事が時々あります。
焦りますよね。
早く直るといいのですが…。
マシマロ
2016/07/06 21:48
このペン、いいですね。
今まで付箋を貼ってました。
ノア
2016/07/06 22:14
うちも画像貼るのにかなり難儀する日があります。(T_T)
なんでかなぁ?
夜の今ぐらいの時間帯にそうなることが多いので、アクセス集中の影響?なんとかしてほしいっすね。。
最近はまずメモ帳に文章打ちこんでからそれをコピペしてます。ぶっ飛んでしまうの怖いので…。
草凪みかん
2016/07/06 22:20
ラップに書けるペン、いいですね〜。
いろいろ使えそうですネ♪
WEST
2016/07/06 23:02
ラップ用のペン、冷凍保存袋にも書きやすそう〜。
いっつも保存袋にペンで書く時に四苦八苦します。
写真、貼り付けしにくいんですか??
ワタシの場合、携帯かPCから下書き投稿用メールに
画像添付してサーバーに先に送っておくのですが、
画面に表示されないって事はないので便利ですヨ。
zakuro
2016/07/06 23:39
ラップに書けるペン、便利ですね〜
おにぎりに限らず、サンドイッチでも何でも使えますね。
ゆでたまご包んで絵を描いてもいいし♪
お弁当、最近作って(自分に)ないけど、こういうの買ったらまた作って持って来たくなる・・・かも!?
マク
2016/07/07 00:48
ラップにかけるペンですか。
ペンにも色々ありますね。
布に書けるのやら楽しみが広がります。
ひじっ子
2016/07/07 22:06
ラップにかけるペンですか。
ペンにも色々ありますね。
布に書けるのやら楽しみが広がります。
ひじっ子
2016/07/07 22:07
ラップにかけるペンですか。
ペンにも色々ありますね。
布に書けるのやら楽しみが広がります。
ひじっ子
2016/07/07 22:10
同じコメントが3つも!?
なんでやねん???
すみませんが削除してください。
ひじっ子
2016/07/07 22:17
ラップにかけるペンですか! いいなぁこれ
冷凍するときなんか日付が書けるね
画像の貼り付け、時計グルグルですか?
面倒だけど一回ログアウト(&ブラウザのシャットダウン)すると治ることが多いですよ
記事をコピーするの忘れずに〜!
マーシャの乳母や
2016/07/10 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

なんでやねん??? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる