タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ちたか〜?

<<   作成日時 : 2016/07/07 06:20   >>

かわいい ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


にゃ・・・

にゃんですと〜!

画像


ついにこの日が来たか!


画像


きょうは七夕でやんすねえ

七夕といえば旧暦で8月に行われる仙台の有名ですが

「仙台たにゃばたまつり」

が企画されてますです

プロジェクトの目標は、猫絵を得意とするイラストレーターの岡田千夏さんによるイラスト

「仙台たにゃばたまつり」に登場する5つの七夕飾りを実際に作成し

、8月6日から開催される仙台七夕まつりに設置すること。

プロジェクトを支援した人には、

缶バッジやポストカード、にゃん香(お香袋)、猫のひげお守り、

マグカップやトーとバック、Tシャツ、原画プリント、

猫の似顔絵オーダーなどのリターンがもらえる

こんなんあったら、確かにうれしいかも

ニキティキさんどうっすか?

https://www.makuake.com/project/tanyabata/

画像


いつかは

やると思ったよ

だって、しかたないぢゃないか

もう、、ワシは諦めたで

連載オトス漫画家の気分やなあ

画像


「一番搾り 熊本づくり」が、全国で販売

キリンビールが地域限定で販売している『47都道府県の一番搾り』シリーズのひとつ

県外の消費者から「復興支援のために買いたい」との声に応えての発売

47都道府県前部そろうのは秋らしいけど

他はその地域にイカないと買えないみたいです

画像


諦めたら試合終了だよ

あ、ほらほら

復活したよ

お・・ホンマや

この隙にっと

画像


全く世話がやけるよ

そりゃワシのことか?

それともウェブリブログか?

・・・今日は諦めかけたとこに

やっと画像貼れた

なんやねんんんん

朝から疲れた・・・

今日はすごい暑くなるみたいっす

みなさんお気をつけそ〜





https://youtu.be/IfOtrQWSS5M

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
今日は七夕ですね
そう言えば
田舎に居たときは七夕旧でやってました
8月7日だったかな。
ビールいいですね
暑い時はビール飲んで
ブファ〜うめ〜(笑)
陸&クロ
2016/07/07 07:07
こちらのスーパーでは「大阪づくり」売ってましたよ〜。
今年の七夕は天気が良さそうなので天の川が見られるかもしれませんね。
みんみん
2016/07/07 07:13
仙台たにゃばたまつり、いいですにゃ(^^♪
諦めかけた頃にってたまにありますね!
人生諦めが肝心?
動画のおねだり猫さんかわいい
マロン
2016/07/07 07:37
たにゃばたまつり 面白そうですね〜
今日はスゴイ暑くなりそうですね
梅雨はどこに??
みるしっぽ
2016/07/07 07:41
PCやウェブリの個と正直よおわからんけど.
もうメンテナンスしなくなったような?
しなくてよくなったの??
昨日更新するまでの間に色々手間取りましたわ(,,・д・)
ヒ 口
2016/07/07 07:55
七夕ですねぇ。
猫ブームは ここにもきましたか!
今日は ものすごく暑くなって 熱中症も厳重警戒となっていました。
でも 夜は曇りで 星空は期待できないとか?
この時期 見れる事は難しいですよね。
それにしても。
梅雨はいったい、どこへ…?(苦笑)
マシマロ
2016/07/07 11:09
今日は朝から「暑くなるで〜」って気配がすごかったので、早々にエアコンのスイッチオン。
日差しでベランダの床もアッチッチで、サンもちょうこっとでて、すぐに部屋に逃げ帰ってきました。
エクレア
2016/07/07 12:02
暑い…ついにたにゃばた…いろいろなイベントに噛んできますね〜
ブログ…どうなっていくんでしょう…
かるち
2016/07/07 12:41
たにゃばた!
猫ちゃん勢いとパワーがますます加速してますね=^_^=
ホントに暑いですね!
猫ちゃんたちにエアコンで涼しく〜、
と思ったら、ぬるまった部屋に移動していきましたけど、涼しいのは苦手なのかな〜?
ひぽたん。
2016/07/07 14:01
東京づくりは飲みました☆
工場は横浜のでしたw

くっぽ。
2016/07/07 17:43
仙台たにゃばたまつりいいですね〜!
猫達がイキイキしてる感じがいいですね^^
プロジェクトが成功するといいですね☆

どうにか画像が貼れて良かったですね。
でも、なんか色々大変だったんですね><
明日はサクサクブログが書けますように!!
しげりん
2016/07/07 19:21
仙台たにゃばたまつり、
ついにここまできましたか〜!
きっちゃん♪
2016/07/07 19:26
今日も暑かったぁ(><。)
でも明日は、雨が降るって
少しは、涼しくなるんやろか・・・
サクサク更新が中々できませんね
ウェブリブさん 何とかしてぇ〜っ
そら
2016/07/07 19:48
今日は本当に暑かったです。
ソラマチにも仙台の七夕飾りが昨年からあるのですが未だにゃんこの七夕飾りは無いです!
仙台に今年からですか?すると来年はソラマチにも登場するかもしれませんね。
Yahooも良くエラーが出るようになったのですが、こちらも画像が貼れないトラブルもあるんですね。
今日はスカイツリーをアップしました(*‘∀‘)
タフイちゃんは毛皮が豪華だから夏は辛いのでしょうか?頑張ってね〜☆エールの元気玉送ります。
tomo
2016/07/07 20:26
たにゃばた祭りって(笑)
おひにゃ祭りとか、ナ行が入るとニャにつなげられますねぇ。
ひじっ子
2016/07/07 22:20
私も写真がなかなか貼れませんでした・・・。
最近 ウェブリブログ不調が多いですよね。

きらら(3にゃんず)
2016/07/07 22:40
仙台たにゃばたまつり! 1ヶ月早く行っちゃった〜
来月行けば良かったニャ
マーシャの乳母や
2016/07/10 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

落ちたか〜? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる