タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS りっぱな高熱でやんす

<<   作成日時 : 2016/07/08 06:15   >>

かわいい ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


暑い・・・

画像


暑すぎる・・・

38.1度って

なんじゃい!!


画像


暑い日に欠かせない

網戸!

でも!ネコのいる家では

必ずあるある・・・こんな光景

そんでもって、必ずあるある小さな穴!

そんな穴を塞ぐシートが販売されてる

画像


こんなふうに貼り付けるだけなんだけど

画像


なんということでしょう〜

ウオールステッカーみたいだ

開いた穴を塞ぎつつ

ちびっとかわええ

こりゃええわ

こんなこと考えるのは、やっぱり

フェリシモ猫部

おすわりネコ ふせネコ ちょうちょの3種類

画像


おい!

この暑さ

なんとかしろよ!

画像


溶けちゃうじゃないかあ〜


ほんとに、人間の体温でも38度超えなんて

高熱やもんなあ


医学書によると、口で測った場合、

午前の体温が37.2℃以上、午後の体温が37.7℃以上を発熱の状態としています。

つまり、37〜38℃あれば微熱、38℃以上あれば高熱。

りっぱな高熱や



https://youtu.be/kaXJJVhTKQc


画像


やっと

エアコン入れましたです

タフィーさん

ちーとは快適ですかい?

やっぱPCが高熱の為か、オカシイ・・・

Googleかなああ・・・

ため息でやんす 

画像


きららさんがうそこメーカーやってました

オリンピックめざせ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 132
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の網戸は穴だらけ。こんな可愛い
クロネコ貼り付けたら、あっ!くーお帰り〜
なんて言っちゃいそう。
関東は夜はエアコン無しで大丈夫でした。
どり
2016/07/08 07:27
私みたいにノートPCだと夏は苦しくなるかもしれません!
触って熱いなぁと思ったら休ませるようにしていますが、何かの途中だとなかなか難しいです
網戸の穴をふさぐシート、猫を飼っている家庭では大活躍間違いなしですね
マロン
2016/07/08 07:48
おはようございます。
タフィー君
昨日は本当に暑い〜〜
エアコン大活躍
此方二人共エアコンで
爆睡してました(笑)
家の網戸も穴だらけ
前の「ゴンタ君」
クロ君がへばりついて((+_+))
陸&クロ
2016/07/08 07:56
昨日は異常な暑さでしたよね。
しかもほぼ無風だから
余計にしんどかった・・・

網戸のシールかわいい〜(≧▽≦)
シルエットというところがまた
おしゃれですよね。
あんずミャミャ
2016/07/08 08:49
今日は過ごしやすいです。
網戸のシールおしゃれ〜またまた気になります。
かるち
2016/07/08 09:23
網戸に穴・・あるあるですよ〜。
こんなグッズ欲しかった、しかもネコ型シール可愛いではないですか〜〜=^_^=。
タフィーくん、ネコリンピックに出るのかな〜?
応援しているよ〜
ひぽたん。
2016/07/08 11:08
妹猫が虫がいる〜って、よじ登っているので、穴だらけ。なので、穴を塞ぐシート、すでに貼ってありますが、フツーの。見た目よくないです。
これは可愛いですね。
ペタペタ貼って、真っ黒になりそうです。
猫ねこネコ
2016/07/08 11:36
網戸は・・・もう、そのレベルではないでやんす・・・^^;w今年はエアコン嫌いの私でもかなり使ってるので、来月の電気代がこわい・・・
ありんこ
2016/07/08 12:52
にゃんこはいませんが網戸に穴が開いています。これほしいかも…
きっちゃん♪
2016/07/08 13:30
風は涼しいですが、潮風なのでちょっとべたつきます。
ちび猫が網戸の上までよじ登った跡を発見しました
コマダム
2016/07/08 14:40
暑いですよね
今日 30度くらいあるのに涼しいなって思ってしまいました
慣れって怖いです
子供の頃は 30〜32度あったら かなり暑い日だったのに・・・
みるしっぽ
2016/07/08 17:07
暑くなるのが早すぎですよね
これからどうなるの(^o^;) 40度超えの毎日は勘弁〜

網戸のシール 可愛いですね〜
ネコ型のシールはあるなんて♪惹かれるわ^^
ユキんこ
2016/07/08 17:52
38度超え?@@
インフルの時39度超えたけど
めちゃくちゃしんどかったです><
こんなに暑いと脳みそ溶けちゃいそうですよね^^;
タフィー君、エアコンつけて貰って
快適に過ごせそうで良かったね♪

ぷりんが若い時や外猫ちゃんが居た時は
網戸がボロボロでした。
で、ダイソーの買って貼ったけど
なんかツギハギっぽくてかっこ悪かったです><
フェリシモでこんなに可愛い網戸シールあるんですね!
これは欲しいな〜♪
しげりん
2016/07/08 19:17
昨日の暑さは 異常でしたね。
タフィーさん 暑いって訴えてますか?
今日は少し過ごしやすいと思っても 30℃はあるんですよね(汗)
シーニーは大丈夫だったかなぁ?
早く帰らないと!
マシマロ
2016/07/08 19:35
昨日と違って、横浜は曇りで涼しかったです。
この気温差にはやられますね・・・
網戸シール欲しいです!!
この時期、小さい穴からわけのわからない虫さんが入ってきて
2にゃん、大ハッスルです。(泣)
(ゆ)
2016/07/08 21:25
このシールいいなぁ。家には猫いないけど貼ってみたい♪

38℃超えました??
暑さの本場?埼玉以上じゃないですか。(^^;
ただ、暑いのはいいけど湿気がねぇ〜〜。
草凪みかん
2016/07/08 21:54
昨日の昼間はものすごい暑さだったらしいけど
昼間はビルから一歩も外に出ないせいか、
こっちは今週は涼しい1週間だった気がします。
朝晩は結構気温も落ち着いてくれてるので助かる〜♪
冷房入れて網戸にすることが少なくなってますが、
この網戸シール?いいですねぇ、
フェリシモ猫部、覗いてみようっと♪(^-^)
いい情報をありがとうです〜!
マク
2016/07/08 23:48
我が家も1歳頃までに開けた網戸の穴があるけど、今ではガリガリしなくなりました。
大人になったんでしょうね〜
このシール、良いなぁ〜って思ったけど、これ貼ったら、またガリガリし始めそう〜
たぁくんママ
2016/07/09 07:13
やっぱりフェリシモ猫部(笑)
今日から大分でも岩合さんの猫歩き展があります。
行けるといいなぁ。
ひじっ子
2016/07/09 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

りっぱな高熱でやんす タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる