タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は忙しいど〜

<<   作成日時 : 2016/07/09 07:49   >>

面白い ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


あ〜

画像


雨だ

画像


全面にたくさんの猫写真がプリントされた野球のユニフォーム

なんじゃこりゃ?

遊び着かとおもったら

作っただけでなく実際にこれを着て野球の公式試合が行われるんだど

米ニュージャージーにあるマイナーリーグの球団ブルー・クロウによる猫ユニフォーム

慈善団体へのチャリティーを目的として1日限りで着用

この日は球場への猫同伴も許される

「黒猫カクテル」など、猫にちなんだ特別な飲み物も販売し、

さらに猫の里親募集も行われるといった猫づくしの日になるそう

後日、猫ユニは限定で販売されるとの告知も出ているそうです

粋なことやるねえ

日本もどっかでやらんかね〜?

http://lakewood.blueclaws.milb.com/news/article.jsp?ymd=20160702&content_id=187534604&fext=.jsp&vkey=news_t427&sid=t427

https://twitter.com/BlueClaws/status/750381828809191424

画像



あ〜
忙しい忙しい

雨フリは忙しいんだよ

とくに、こんな大雨の日は!

なんでやねん?

画像


寝子の仕事が増えるんだよ

ぼくは仕事熱心だからね

あ・・そう

がんばれ(平よみ)




https://youtu.be/zg4xZBScjdI



画像


さて

明日は選挙ですが・・・

和歌山県・・・すごすぎ@@

違うときに見たらなんじゃ〜??

のポスターだがね



おまけ

ついつい爆笑

子供はすごい!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
猫のユニフォーム 可愛いですね
猫連れOKでも 実際に球場に行ける度胸のある猫さんって あんまり居なそうですよね
いい取り組みですね
子供の発想は凄いですね
天童よしみ知ってるって事は おじいちゃんとかおばあちゃんが居るのかな
みるしっぽ
2016/07/09 08:21
おはようございます。
タフィー君
アメリカの野球
粋な事するねです(#^.^#)
あ!明日は選挙ですね
1票大事に投票(^0_0^)
陸&クロ
2016/07/09 08:33
そのうち日本も何処かの球団もやりそうな感じ…
選挙だ、行かないとね〜
かるち
2016/07/09 09:41
日本で猫ユニを販売するところがあったら買ってしまうかも!
最後のダジャレ問題かと思いました
マロン
2016/07/09 10:48
猫のユニフォーム、いいですね〜
最近、日本の球団もいろいろなユニフォームあるので何処かでやってくれるかも…?
きっちゃん♪
2016/07/09 12:01
球団をあげて
猫の慈善活動とは
粋なことをしますね(*´ω`)
日本でもこうして動物愛護の活動が
行われたらいいのにな。

このポスタードキッとしましたよw
選挙ですよね、選挙(笑)
あんずミャミャ
2016/07/09 12:05
猫ユニフォーム売りだして欲しいですね
ポスター、最初見てドキッ
選挙用と言われてガッテン
作文、指定の漢字を使うだけでなく、ダジャレまでおまけしてますね
この子はきっと将来コント作家
T&M
2016/07/09 16:06
天童よしみがテレビに出てんどう
答えも面白いがダジャレまで!
子供ってすごい!
丸つけた先生もいいねえ〜関西ですかね?
みちお
2016/07/09 16:35
ネコのユニフォーム 良いですねぇ!
日本でも やってほしいですね!
天童よしみってところが 凄い発想ですね!
マシマロ
2016/07/09 18:08
アメリカの野球チーム粋な事しますね!
日本でもこんな事やらないかな?
やったらそのチーム応援しちゃうのに^^

選挙のポスターに見えなくて
ちょっとドキッとしますよね(笑)

天童よしみの回答!(笑)
子供の発想ってオモシロイし
それに○をする先生もステキ♪
しげりん
2016/07/09 19:11
観客動員にも猫の手が。(^^;
セ・パ両リーグに一つずつネコ科動物をニックネームにしたチームがあるけど、期間限定で「キャッツ」にしたらいいんでない?(^^;
あ、でもそれで連敗したらシャレにならないか。「借りて来た猫」とか言われそう。特に関西の某チームは…。(^^;

しかしこのポスター…誰が考えたんだろね、こんなの。(笑)
草凪みかん
2016/07/09 19:56
日本でこんな大イベントしたら
どうなるかって考えたら
わかやまぁ〜www
こういう子供は、将来が楽しみ♪
そら
2016/07/09 21:27
ニャンコのユニホームが実際にマイナーリーグで着て試合を行うって凄い事だと思います。
慈善団体へのチャリティーを目的として1日限りで着用でしかも、猫ちゃんも同伴で試合を観戦できるって夢のようですよね〜

子供の発想力は凄すぎですニャ〜(=^▽^=)
sabatora nyanya
2016/07/09 22:14
今年の流行りだそうですよ 男子のユニフォーム型のシャツとか羽織もの 三男とお店で見てたらお店のお兄さんに 似合いそうですね〜って勧められたけど、幼稚園から野球少年歴だった三男では 違う意味で似あうので 辞退しました笑
おかん
2016/07/09 22:19
球場に猫を連れて行ってもイイと言われても猫の方が迷惑ですよねぇ。
最後のテスト問題。童を使ってと言われても童話しか思いつかない。天童よしみかぁ・・・
ひじっ子
2016/07/09 22:26
素敵なユニフォーム〜♪
球場に猫・・・来るんでしょうかねぇ〜?
天童よしみがテレビに出てんどう・・・
ダジャレもできる素晴らしい頭脳のお子さんですねっ!
マク
2016/07/10 00:53
王子、お仕事熱心ですね〜 うちもせっせとお仕事してましたよ
猫ユニフォーム、野球に興味が無くても欲しくなる〜
子どもで天童よしみが出るってのもすごい!
マーシャの乳母や
2016/07/10 23:29
ユニフォームすごいですね!
野球でこんなのは日本ではないですねー
boogie
2016/07/11 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

今日は忙しいど〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる