タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 居心地いいような、悪いような

<<   作成日時 : 2016/08/01 05:38   >>

かわいい ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


ボクには

専用のイスがある

画像


まあまあの座り心地だけどね

画像


ローソンで、「しっとりメロンパン 瀬戸内レモン」が8月2日に発売

“レモンづくし”のメロンパン。

瀬戸内産のレモン果汁が生地とクリームに使用され、

クリームにはレモンピールのカットが入れられてる・・

ってレモンパンじゃないんかい?

メロンパン???


画像


さてこれは・・・

オバQではありません

画像


外出先から自由に動かせるお留守番カメラ「ilbo(イルボ)」

本体に車輪が付いており、手持ちのスマートフォンやタブレットで前後左右、

360度動かしながらペットなどの様子を間近で確認できる。

ほほおお

こりゃあいい

この間みたいに具合が悪い時 こういいうのいいよなあ

自宅にWi-Fi環境があれば、専用アプリをダウンロードしてすぐに利用可能。

内蔵マイク・スピーカーによる双方向音声通話、

暗視機能(3〜5m)、湿度センサーといった機能もあるんだって

1台のilboを家族で共有できる

本体サイズは18×18×17.4cm、重さ880g。価格は3万1,000円(税別)。

エクストランから8月15日に発売予定で、現在Amazon.co.jpで予約受付中

でも・・・

一部屋にいればいいけど・・・どこまで追いかけてくれるんだ?

階段は登れないよなあ むむむ


https://www.countdown-x.com/ja/project/Y8671152


画像


おっと

アブナイ、アブナイ

画像


たまに動くから

しっかりホールドしてないと

画像


それに耳元で

紙の音がうるさいんだよなあ

画像


もうちょっと

耳から離して読んでくれませんか?

おっちゃん!





https://youtu.be/_Ry4r4Dw5-g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィーちゃん、いい椅子があるんだね〜
時々動くけど安定感はバッチリだね(≧∇≦)
ねーこ
2016/08/01 06:01
レモンパンで 良さそうな気がしますけど・・・メロンパンのレモン風味っていうことなんですね
留守の様子が見られるのはいいけど 押入れの中までは見れないよね(笑)
みるしっぽ
2016/08/01 06:33
留守番カメラ、ちょっと欲しいなぁ。単に留守中何しているか見てみたいだけなんだけどね。段差があると無理そうですね。
みんみん
2016/08/01 06:52
おはようございます。
タフィー君
良い椅子がありますね
愛情たっぷりの
椅子いいですね
感謝ですよ(笑)
陸&クロ
2016/08/01 07:56
留守番カメラってあるといいですよね!
昔茶とらを飼っている時に結構大きな地震があって、学校で心配して泣いていたら、休み時間に校内で泣きはらした妹とバッタリ☆
すぐに無事ってわかれば安心できますね
マロン
2016/08/01 08:58
ilboいよいよ発売なんや!

王子もう体調は、大丈夫なんかな?
専用の椅子は、なんでも言うこと
聞いてくれる椅子なんやねっ
そら
2016/08/01 09:41
この前のイベントでイルボの現物見てきましたよ〜
操縦できるのは面白いですね〜
ただもうちょっと安かったらなあ
カーピー
2016/08/01 10:19
夏でも王子のおかげでお腹は冷えませんね。
お腹がピ〜になると一気に体力落ちると思います。
コマダム
2016/08/01 10:56
まるで日の出のように、ゆっくりとお顔を見せるにゃんこ。(´艸`*)あの〜、隠れても耳がみえていますよ〜。
猫ねこネコ
2016/08/01 14:38
王子も本当にパパっ子ですよね(^^
おっちゃんのお膝の上は
居心地がいいのね♪

ilboお値段的にも手が届く範囲ですね〜!
暑い時期は特に
ひとりでお留守番させるのが心配なのだけれど
これがあったら少しは安心できるかも?
あんずミャミャ
2016/08/01 17:39
メロンなの?レモンなの?
美味しいんだけどカロリーが…
膝の上いいなぁ〜ぽちゃ子は絶対に乗らないです〜
かるち
2016/08/01 18:48
昨夜寝る前に、taffyさんと、うちの子ネコとドラミと子とらの健康をお祈りしました。でもキリスト教の神様なんか、神道の神様なのか私にも分からないのです。
さよ
2016/08/01 19:09
タフィー君が元気になったようで良かった♪
おっちゃんの膝の上はタフィー君の特等席なのね^^
紙の音がうるさくてもおっちゃんと一緒だと
安心できるよね〜!

ペットカメラ欲しいな〜!
でも、うちの猫達は寝てるばかりのような?^^;
しげりん
2016/08/01 19:21
お留守番カメラ、猫がおもちゃにしてしまいそうな。
ま、それはそれで楽しいか。

タフィーくんは左膝側がアタマの定位置ですか〜?(^^;
草凪みかん
2016/08/01 21:24
レモンづくしのメロンパン、レモンの季節ですね〜!
きっちゃん♪
2016/08/01 21:28
レモン味のメロンパン?
ややこしや唐揚げですね(苦笑)
そうそう!
お留守番カメラ 欲しいですねぇ!
シーが来て3年間 ずっと欲しいと言ってますが…高いし家中は無理ですよねぇ?
マシマロ
2016/08/02 20:06
レモン味メロンパン?
レモンパンでイイよねぇ。
イルボかぁ、ウチ段差が多いから。
ひじっ子
2016/08/05 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

居心地いいような、悪いような タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる