タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS こだわり?

<<   作成日時 : 2016/08/10 05:47   >>

かわいい ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


タフィーさんは・・・っと

画像


なんだよ

ボクがどうしたって?


いやどの柄かなあと思って

画像


どの柄って

ボクはレッドタビーホワイトだよ

ふ〜ん

茶白の縞ちゅこっちゃな

画像


そうだったのか・・・

画像


まあ こん中じゃキジトラかな

ぺんてるのゲルインキボールペン「エナージェル」シリーズ

“ネコの柄”をモチーフにしたやつが数量限定で販売

ラインナップは

「アメリカンショートヘア」「ハチワレ」「シャム」「キジトラ」「アビシニアン」「三毛」の6種類。

毛並みを幾何学模様で表現・・??

おう?

イメージ?

猫ブームに乗ったな(笑)

三毛はたしかにイメージ

ぽちゃこちゃんぽい!

画像


レッドタビーじゃなかったのか

どっちでも同じやないか



画像


いよいよ夏休み!

水族館行かれる人も多いでしょうねえ

ドリーもやってるし

京都水族館内にあるかいじゅうカフェで販売されている「すいぞくパン」

これ出来がいい

ほれ。ニモも居る

画像


やっぱカメが美味そうか?

クラッシュが美味そう〜

行かれる方はぜひどうぞおお

画像


やっぱりレッドタビーホワイトで!

ぼく、アメリカ猫だからね

日本語しかできない外人みたいなもんやな

ちなみにっと

猫の毛色の性格は


茶シロ(レッドタビー&ホワイト)

基本的には甘えん坊さんだけど、ちょっと恐がりで、回りくどい愛情表現を見せる子が多いようです。

赤遺伝子特有のリセット機能の早さで、自分の失敗をすぐに忘れて、

また同じことを繰り返したり、ちょっとおっちょこちょいで、うっかり屋さんが多いようです。

あたってる!!!

自分ちの子が気になる方はコッチ



http://allabout.co.jp/gm/gc/31805/2/



https://youtu.be/zEZyG02Sutg



チラ見 猫 ステッカー レッドタビー&ホワイト[茶白]cst002-b2
ウッドマン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by チラ見 猫 ステッカー レッドタビー&ホワイト[茶白]cst002-b2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
白猫は、気位が高くて取り扱いが難しい。
毎日、ホンロウされてます。
サビは穏やかかな。
どり
2016/08/10 07:33
おはようございます。
タフィー君暑いね〜
クロ君は
タキシード猫ですね
なるほど・・そうです(笑)」
動画、うさぎさん
猫から上手くにげてますね
陸君も「うさぎ」さんの
お友達がいました(^0_0^)
陸&クロ
2016/08/10 07:42
シーニーは 神経質?
そんなところも あるかも(笑)
鈍感なところもありますけど…(苦笑)
いろんなところで 猫ブームに乗っかってますねぇ!
マシマロ
2016/08/10 08:10
猫ブームには終わりがないですね。
ぽちゃ子柄ほしい〜です!
かるち
2016/08/10 10:51
ねこも色によって性格かくが違うんですか、参考になりました。

なななつのママ
2016/08/10 11:12
ペン、三毛以外はビミョー?w
うちの白猫と白黒猫・・・んーーー、あまり当たってないかも・・;w
ありんこ
2016/08/10 14:50
猫ブームに乗りすぎですね
このまえ 文具屋で 猫型のペンケースが売っていて いろんな色があって しかもグレーがあって 思わず買いそうになりました
ブームで いろんな企業が猫好きの懐を狙ってます(笑)
みるしっぽ
2016/08/10 17:53
文房具の世界でも
猫ブームに乗りましたか(^^

にゃんこの模様を幾何学模様で表現するとは
斬新ですね。
シンガの模様は幾何学模様で表わしたら
どんな感じになるのかなぁ。
あんずミャミャ
2016/08/10 18:01
猫ブームが文具まで!@@
白猫はないのでみゆきちゃんのミケ柄が欲しいな〜!

リンク先の性格当たってるかも?
特にみゆきちゃんの三毛猫はなるほど〜って思いました^^
白猫って非常に頭がいいって書いてあるけど頭いいのかな?
タフィー君の性格は可愛らしいですね♡
しげりん
2016/08/10 19:29
猫ブーム、いろいろ考えますね〜

京都水族館にこんなパンが販売されているんですか!
私は1回しか行っていませんが、あの時はまだなかったんですよね…
きっちゃん♪
2016/08/10 19:54
茶とらは確かに臆病で正直だったなぁと天国の愛猫を思いました
タフィー王子はうっかり屋さんなのかな?
マロン
2016/08/10 20:21
ボールペンまで猫ブームですか〜
でも、かっこいいですね。
タフィーさん、性格ぴったりですね。
ノア
2016/08/10 20:24
お土産のオオサンショウウオのだきぐるみ 貰っただけでいってないなあ 京都水族館 一か月に3度ぐらいは通るのに^^;
そろそろいってみましょうか・・・あそこ 水族館がなかったころは、のらにゃんさん いっぱいいたんやけど 今もいるんかなあ・・
おかん
2016/08/10 20:43
ボールペンまで猫柄?
可愛いですね(^_-)-☆
動画も可愛いです〜^^
peko
2016/08/10 20:49
こんばんは^^
猫ブームはボールペンにまで 
家のメイは無地だから・・・

「すいぞくパン」は最近あちらこちらで
取り上げられていますね!
可愛くて美味しかったら、最高ですね^^ 
Kazzy
2016/08/10 22:06
ボールペン、猫ちゃんと思うだけで、
持っててワクワク♪
「すいぞくパン」おもしろ〜い ^^
WEST
2016/08/10 23:16
水族パン?知らなかったなぁ〜〜!!
黒とか白のボールペンは普通過ぎちゃうんだね〜・・・
幾何学模様っていうのがオサレ〜〜〜!!
サバ
2016/08/10 23:30
ペン、もう少しシルバータビーやレッドタビーらしさがあれば欲しくなったかもだけど〜・・・
(^^;A
チラ見ステッカー、メインクーンのもありましたね。
可愛くてちょっと欲しいカモ。
マク
2016/08/10 23:48
猫柄かどうかはさておき、オシャレなデザインのペンですね〜。ししこはルディだから、デザインの中にちょっと黒の要素がほしいなぁ。

みんみん
2016/08/11 07:09
日本語しかできない外人?(^^;
でも最近スポーツ界で活躍してるの、そういう人多いし。

茶白の性格って…ふ〜ん、そうなんだぁ〜♪
草凪みかん
2016/08/11 21:40
うちはキャリコ? 警戒心が強い、気分屋、その時によって甘えたさんになったり、手のひら返しで人を避けたり。というのは当たってる!
マーシャの乳母や
2016/08/12 00:18
キレイなボールペンですね。
でもニャンコのイメージわかないなぁ
ひじっ子
2016/08/12 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

こだわり? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる