タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーもらったでえ

<<   作成日時 : 2016/08/11 07:39   >>

かわいい ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


ばんにゃ〜い


画像


メダルラッシュですう

ッたった今

体操の内村選手が個人総合金メダル

柔道も

田知本選手・ベイカー選手

すごいよねえ

みんなプレッシャー跳ね除けて

メダルの色が違っても、メダルがあっても、無くても

水泳も、卓球もラグビーも!!

みんな凄い

諦めない!



https://youtu.be/jIfBv2a1tAI

100時間もの間、誰一人諦めない!

排水溝に落ちた子猫の救出活動

車のバンパーから飛び降りた際、

誤って排水溝に落ちてしまった野良子猫を救い出す為に

レスキューみんな諦めなかった

今ではそこのうちの子に!


画像



ますます

目が話せないですねえ

画像


ワシ

開会式よく見てなくて

知らなかったんだが

広島に原爆が落ちた8時15分

リオの開会式では日系移民による群舞が行われてた

ブラジルの歴史と日本人は切っても切り離せない

平和への祈りを込めて

ココ浜松はブラジル人が多い街で、普通にブラジルの人がいます

それと思うと、余計に感慨深い

画像


まだ沢山の君が代

聞けるといいね


ってワシ 今日も仕事じゃあ





http://tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/pregame_ceremony/13330

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
日本頑張れチャチャチャ〜
フフレフ〜〜
マタマタパワーもらいましたね

陸&クロ
2016/08/11 08:01
朝から金メダル3コも、うれしいニュースでした。
内村君は TVで、その瞬間みれてよかったです〜!
ヒ口
2016/08/11 08:14
タフィー王子ならかわいさで金メダル間違いなし
日本のメダルラッシュに驚いています
オリンピックに出ることがそもそもすごいことなので、メダルがとれなくても、思った色と違うと悔しがっても、みんなの頑張りに金メダルをあげたいと思っています!
マロン
2016/08/11 09:23
王子 金が似合います^^ 頑張ってる姿は いいですね〜 自分は運動できないからなおさら 見せてもらう頑張りには胸があつくなります^^
おかん
2016/08/11 09:43
本当、金メダル すごいですよね〜!
あの場に立てているだけでも すごいのに 金メダル!
すごいです!
タフィーさんも応援してるんですね!
可愛い〜!
マシマロ
2016/08/11 10:34
メダルラッシュですね!
タフィーくんの応援が効いたのかな(^^)?
君が代はなんとも味のある演出良いですね〜。
こんなに歌が上手い人だったなんて、
驚き、素晴らしい!
ひぽたん。
2016/08/11 12:17
まだまだ見逃せない競技がいっぱいですよ。
夜は眠ってしまうので朝のニュースですごいと驚くばかりです。リアルタイムで見ることができないです
コマダム
2016/08/11 13:30
こんなにも〜って感じの、メダルラッシュ。
出場だけでもすごいのに。
頑張れ〜。
東京が楽しみですね。
猫ねこネコ
2016/08/11 16:26
やっぱり金メダルはいいですね〜
朝パソコンを立ち上げてすぐに確認します
内村選手、種目別に出られるんでしょうか…
きっちゃん♪
2016/08/11 16:29
夜勤の仕事の傍ら、オリンピック観戦してました。よかったですね。
救出された子猫も幸せになってほしいです。
かるち
2016/08/11 16:57
内村選手とウクライナの選手のメダル争いには しびれました
ウクライナの選手もすごかったけど 内村選手の鉄棒はさらに上をいっていましたね〜
大逆転でしたね
みるしっぽ
2016/08/11 17:58
タフィー王子様にも金メダル(^^♪
素敵です!!
peko
2016/08/11 18:27
タフィー君もバンザイして喜んでますね^^

内村選手、個人総合金メダル本当に良かった!
卓球の愛ちゃんも応援してたけど残念><
でも、日本人選手の活躍がいっぱい見れて
やっぱり嬉しいです♪

今日もお仕事お疲れさまでした〜^^/
しげりん
2016/08/11 19:14
オリンピック真っ盛りですねー☆ちゃんと眠れていますか?wお盆まであと少し、頑張れ〜^0^
ありんこ
2016/08/11 20:21
いやいやすごいメダルラッシュ。
おかげで私も少々寝不足です。(^^;
なまじ盆休みなので夜更かししてしまう人、多いでしょうね。
草凪みかん
2016/08/11 21:44
メダルラッシュでテレビの前から離れられませんね。
私は昨日から夏休みで、夜はテレビの前にずっといます。
今日はモモも帰ってきたので、モモに添い寝予定。
でも柔道も見なくちゃ!

動画の国歌斉唱、最初はクスッて笑われてましたが、
どうしてどうして、なかなかいい声でしたね〜(^-^)
マク
2016/08/11 23:08
ほんと、オリンピック目が離せないですね!
え?
プロヤキュウ?
ドラゴンズ?
タニシゲサンノ クビキッタカラ キニイラナイヨ
ねーこ
2016/08/11 23:43
映画ラストエンペラーの愛新覚羅溥儀さんには魅せられました。昭和天皇とは仲が良かったらしい。昭和天皇の生涯は溥儀さんと似ているか、それ以上の過酷なようです。生まれて直ぐに大正天王ご夫婦から引き離されて、軍人一家に、生まれながらの軍人として育てられたそうです。だから、戦争を停められなかったし、終戦の詔勅を読み上げたのも昭和天皇だったと言う、私達には分かり難い生涯だったみたいです。
昭和天皇の独白録を読むと、戦争前後のことは後悔することばかりだったようです。溥儀さんと昭和天皇と、どちらが幸福だったのでしょうね。どちらも不幸だったのでしょうか?
さよ
2016/08/12 02:28
メダルラッシュですごいですね。
東京に向けて弾みになりますね。
一人一人どれだけ練習してきたのかと思うと負けた選手にも拍手を送りたいですね。
子猫ちゃん、こちらも感動です。
ノア
2016/08/12 16:28
オリンピック、なかなか盛り上がってますね。
東京五輪もうまくいくとイイですねぇ。
大分出身の選手も頑張ってるみたいです。
ひじっ子
2016/08/12 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

パワーもらったでえ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる