タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS YES I CAN!

<<   作成日時 : 2016/08/14 05:36   >>

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


なんですか?

こりは?


画像


キット・カットやで

こんなん売ってた


画像


これで寄付できるんやて

粋なこと考えるなあ

食べて寄付できるってええやん

画像


ホテルニューオータニ大阪じゃ8月11日から14日まで、

グルメビュッフェにて、「くまモンの肥後丼」!あるんだって

熊本県の名物のあか牛とトマトで仕立てたトマトすき焼き

丼のお米も熊本県産の「森のくまさん」を使用

くまモンの目は西洋わさび、口は半熟卵やプチトマトで、

見た目だけでなく、味もバッチリとのこと

って今日までやでえ

急いでやあ〜

画像


じゃあ

いったっだっきま〜す

画像


あり?

ありりりり?

画像


今日も

歯ごたえあるね

がははは

おまえは何でも、おんなじやろ?




https://youtu.be/Ms3B4AsAvbY



リオパラリンピックのプロモーション

YES I CAN!



https://youtu.be/IocLkk3aYlk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
「くまもんの肥後丼」
すごい面白い丼食べてみたい(#^.^#)
動画
猫ちゃんハグハグいいですね
優しい猫ちゃん(笑)
陸&クロ
2016/08/14 07:14
くまもん、熊本のために頑張ってますね。
食べて応援できるのは良いですね〜。その地方の名物を知ることもできるし。
みんみん
2016/08/14 08:34
まだまだ寄付は必要ですよね。少しずつでも続けていきたいですよね。
かるち
2016/08/14 08:55
くまもん、熊本のためにほんと頑張っていますね〜!
丼は間に合いそうにないのでキットカットを探します。
きっちゃん♪
URL
2016/08/14 09:54
食べて寄付がてきるって いいですね!
チョコじゃなければなぁ…(苦笑)
おもしろい丼ですね!
ちょっとリアルですけど(笑)
マシマロ
2016/08/14 10:56
そうです、すき焼きにトマトを入れるとさっぱりして美味しいんですよ。
ほっぺたはミニトマトの様ですね。
コマダム
2016/08/14 13:50
飲食して寄付、いいと思います。
でも、今の時期、チョコは。。。
あ、だからかしら?
パラリンピックのプロモーション、素敵ですね。
世の中にはいろんな人がいます。
背の高い人、低い人、器用な人、不器用な人、それらは個性ですが、腕や足が無い人も個性だと思っています。
みんな同じ仲間だと。
猫ねこネコ
2016/08/14 14:53
パラリンピック、毛の凄いエネルギーですね。
音楽がいいね。スウイングしちゃう。
さよ
2016/08/14 19:15
最近は 九州も 結構 いいお茶がとれるらしいですよね
キットカットを食べて支援ができるなんていいですね
みるしっぽ
2016/08/14 20:04
タフィー王子の確認もバッチリ!
おいしく寄付もできるのはいいですね♪
マロン
2016/08/14 21:27
くまもん熊本県復興の為に一生懸命頑張ってますよね。
先日、私の住む所でも熊本県の美味しい物展でくまもんがゲストで来てましたが、本当に凄い人気でしたよ〜
流石はタフィーくんガジガジパワーは立派なものなのニャ〜
sabatora nyanya
2016/08/14 21:54
くまもんの丼が面白いですね(^_-)-☆
猫ちゃんのも作ってほしいです^^
peko
2016/08/14 22:35
リオパラリンピックのプロモーション、センスいい!プロモ見ているだけでワクワクする!!
日本もこんなかっこいいプロモ作って欲しいな!
マーシャの乳母や
2016/08/14 23:57
くまもん丼、食べてみたかったな〜
まだまだ熊本の応援は続けないといけませんね
まずは被災した人たち、そして熊本城
なんとかしなくちゃ!!
リオパラインピック、楽しみになってきました!
東京パラリンピック応援のSMAPの解散は残念ですけどね〜(^^;A
マク
URL
2016/08/15 00:17
くまモンが付いてると熊本を支援してるって分かりやすくて良いですね。
ひじっ子
2016/08/15 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

YES I CAN! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる