タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ナツマツリ〜

<<   作成日時 : 2016/08/15 06:06   >>

かわいい ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


夏も

そろそろ

画像


終わりねと

君がいう〜

画像


現在

世界一でかい猫

NYにいるサムソン君

身長1.2m 体重13キロ

やっぱメイン・クーンだそうで

画像


手足がでかいねえ

さすが

メイン州のクマです

タフィーさんも小柄に見えるで

画像


大砂丘貰いました

大砂丘って?

こっちではケッコウメジャーなお土産

画像


たこまん

って店なんだけど

昔はちっこい地域限定の店だったけどねえ

https://youtu.be/SdgtbT6xy-Yhttps://www.takoman.co.jp/shop/

画像


見本とはちーと違いますが(笑)

美味しゅうございました

画像


なんで

そんなとこ脚置いてるんや?

画像


金メダルへのターン!

だよ

あ〜まだオリンピック気分な訳やな


っていうまに、夜は涼しくなった

今日は雨も降ってサムイぐらい

盆過ぎると涼しくなるんやなあ

もう、秋の気配かあ

近所で夏祭りの花火が終わった途端

待ってたように土砂降り

花火が終わったあとでよかったけどね

ってうちもぼっちゃんは

花火の間、雲隠れやん

空に消えてった打ち上げ花火〜♪

あ、この夏祭はジッタリンジンだよ〜




https://youtu.be/SdgtbT6xy-Y

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
でかい!?
本物?ぬいぐるみ?と迷うようなデカさ!
サブの倍ですね。
ここのところ朝晩は涼しくなりましたね。毛布を腹にかけて寝てます。
水曜日あたり台風が関東を直撃しそうですね。
気をつけましょう。
ねこのひげ
2016/08/15 06:42
すごいデカイですね
13キロ 実家に居た雑種犬のこじろうと同じくらい
猫じゃないですね
大砂丘 実家のあたりに似たようなお菓子で ケンキっていうのがありますよ
法事とかのお返しに貰ったりします
お盆過ぎると朝晩は少し涼しくなりますよね
みるしっぽ
2016/08/15 06:47
おはようございます。
タフィー君
デカい猫ビックリだね
タフィー君あまり太らないでね
前にいた猫ちゃん「ゴンタ」君
15キロやはり太り過ぎで
心臓麻痺で無くなりました
10歳
朝夕幾らか涼しくなってきましたよ(^0_0^)
陸&クロ
2016/08/15 06:51
猫ってたまにどこか上空から寝てる人の腹めがけて飛び降りて来たりしますが、この子だったら確実に死亡ですね…(; ・`д・´)
つーか、本当に猫?( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/08/15 07:00
で、デカイ!!肥満とかじゃなく、何というか身体全体がデカイね〜。
これだとタフィー君も小柄に見えちゃいそう。
こちらも昨日は夕方に雨降りました。久々の雨でしたよ。
みんみん
2016/08/15 07:32
サムソンくんは大きすぎて近くで見たら驚きそう!!
タフィー王子が小さく見えますね☆
夏祭りというとジッタリンジンの歌が思い出されます♪
マロン
2016/08/15 08:47
昨日までの海の賑わいがウソの様な静かな今日の海です。
台風も近づいているし、夏の海水浴はおしまいの様です。花火は続くんですよ〜〜
コマダム
2016/08/15 11:41
サムソンくん大きい!
名前もカッコいい!
もはや小トラみたいですね(^^)。
モフモフしてみたいです〜。
ひぽたん。
2016/08/15 12:57
メイン・クーンってホント大きくなるんですね。
タフィーさんがかわいく見えますね。
昨日はエアコンいらずでしたけど、
今日は曇っているけどムシムシ暑いです。
雨が迫っている気配です。
ノア
2016/08/15 13:00
体重13kgって…某マンガに出てくる「牡丹」と同じじゃん。
「キャットコンテスト巨大猫部門2年連続第一位」とか。(^^;
でも体重はともかく身長1.2mというのがスゴイ。
室内犬なんかビビッて逃げちゃうでしょうね。
草凪みかん
2016/08/15 13:11
で、でか!

やはり、夏祭りといえば
今年も出ましたね
チリリーン チリリーン♪

嬉しいなぁ

来年の夏〜もぉ〜♪
お願いしますね!
らん太郎。
2016/08/15 13:14
大きいですね〜〜!
お腹の上というより覆いかぶさってますよ!
タフィーさんが小さく見えます(笑)
マシマロ
2016/08/15 13:33
ホント大きいね
猫さんじゃないみたい
大砂丘お菓子美味しそうですね
black
2016/08/15 14:12
猫さんは花火苦手ですもんね。うちのルナもベッドの下に隠れてました。でもミュウとプーチンは平気なんです。どっか抜けてるのかな?
タフィー君、金メダル目指してね!
もりお
2016/08/15 16:23
幼児並みの大きさですね。
寝ている時に乗っかって来たら、苦しくなりそうです。
王子は、まだ成長途中?
猫ねこネコ
2016/08/15 16:26
気が付くともう8月も半分…早いですね。
猫でかっ!びっくりしました。
かるち
2016/08/15 17:22
すごい、デカイ猫ちゃんがいるもんですね。
ぬいぐるみみたいです。
金メダルへのターン‥私わかります。

なつかしい〜。
クルカレママ
2016/08/15 18:58
ほんとに大きい(@_@)

こっちはまだまだ猛暑日&熱帯夜が続いています
きっちゃん♪
URL
2016/08/15 20:29
サムソン君、デカイですね〜@@
タフィー君が小柄に見えちゃう(笑)

オリンピックもまだまだ盛り上がってますね!
タフィー君は東京五輪に向けてかな?^^

暑いのは嫌だけど夏が終わっちゃうのって
なんだか寂しい・・・><
しげりん
2016/08/15 20:52
夏祭りもこれからが旬ですよね〜♪
いや〜これほどデカイニャンコは初めてみましたが…流石に我が家のニャンコでもタジタジですよ〜
流石は巨大化猫メイン・クーンって感じですニャ!
sabatora nyanya
2016/08/15 21:08
うっわ〜大きいニャンコ!
やっぱりメインクーンですか、
おっきなぬいぐるみみたいですね〜!
タフィー王子も今からでも巨大化目指して食べてみる?
(笑)
明日まで休みですが、
モモハルの猫まみれの毎日&五輪観戦で睡眠不足です。
マク
URL
2016/08/15 21:30
夏祭り、いーですね🎶 私も昨日は夏祭りに参加しました。なんとなく虫の鳴き声が増えてきて秋が近づいてきた感じ。ちょっとさみしい感じ〜

タフィーくんも世界一目指してーーー
ひじ丸
2016/08/15 21:33
サムソン君、13キロはデカすぎですね。
抱っこしてみた〜い。
ひじっ子
2016/08/15 22:35
13キロのメインクーン^^
びっくりですね(^_-)-☆
でも可愛い〜〜
最後のお魚の段ボール箱も可愛いですね^^
peko
2016/08/15 22:42
ナボナっぽい?
 「やったねパパ、明日も(は?)ホームランだ!
 「ナボナはお菓子のホームラン王です」

…っぽくて、昔のCM思い出しました(笑)
猫ちゃ!
2016/08/15 23:36
サムソン君でかいねーー!! 肥満とは違うからいいのかな?
しっかし、お腹に乗られたら圧死だわ(汗
今年は猛暑が短くて、「ほんとにもう、これで終わり?」と拍子抜けしてます 台風が熱波を引き連れてやって来る???
マーシャの乳母や
2016/08/15 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ナツマツリ〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる