タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けてない

<<   作成日時 : 2016/08/16 07:40   >>

かわいい ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


タフィーさん

キレイ・キレイ・すっか?

画像


また毛玉吐いちゃあかんからな

画像


まあ、ヤラせてやるよ

画像


げはは

気持ちいいじゃないですか

画像


ミニストップが、『カンロ飴』とコラボ

数量限定「水大福〜カンロ飴風味仕立て〜」が発売

しょうゆを隠し味に加えたカンロ飴の独特の味わいを再現した水大福だそうで

甘露飴、子供のコロ食ったなあ

最近はとんと食べないけど

ちょっと懐かしい味かも

画像


日航機事故から31年

運命って不思議だと思う話

ネコに出会わなければ・・・

猫好きじゃなければ・・・

偶然が重なって難を逃れた

ネコの恩返しなのかも??

画像


おっちゃん

なかなか上手いな

そら毎日やってるからな

画像


一回でこうやもんな

ブラッシングしなきゃ

毛がたまるわけや

毎日毎日

よくこんなに出るもんやな

画像


おい、大事に扱え!

画像


こんなもん大事かあ?

画像


日本と初戦を戦ったナイジェリア

ギリギリに到着したり

国家が違ってたり

散々ですが、勝ち進んでます

でも。財政困難で滞在費や移動費の一部は自腹

他にも、アメリカでのキャンプにおける活動費も支払われておらす

このままではボイコットとか

で・・・ここに救世主が

それがなんと、あの高須院長

本当に気の毒だ。僕がサポーターとして全部金銭的な面倒みるから頑張ってほしい。
メダルとったらさらにボーナスだす。
僕の申し出は受けとれないシステムなんだろうか?
誰か彼らと連絡取れる人はいないか?
僕はナイジェリアの不屈の精神が大好きなんだ

とツイートしたらそれを目にした人が!

サポートした基金は20万ドル(約2000万円

8月13日に行われた試合で、ナイジェリアはデンマークに2-0で快勝

「金メダル300万円、銀メダル200万円、銅メダル100万円を各自に・・」

と報酬まで出すそうです

高須院長太っ腹!!

画像


太っ腹だけなら

負けないぞ!




https://youtu.be/m9Tix1Jb-Qk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィーさん、おとなしくブラッシングさせるんですねぇ。きなこはだめですねぇ。しばらくするとうなります。
めるたろう
2016/08/16 07:47
水大福〜カンロ飴風味仕立て〜いいですね。ちょっとミニストップ行ってみます。
見事なブラッシングに毛玉ですね。
かるち
2016/08/16 08:46
タフィー王子気持ちよさそう(^^♪
マロン
2016/08/16 09:20
王子の毛玉もすごそうやけど
チョコの毛玉も(@ ̄□ ̄@;)!!ミノムシwww
ねこもふ鼻マスクしてめちゃめちゃ怒られながら
ブラッシングしますよ
高須さんは、いつも凄いわぁ
そら
2016/08/16 09:56
犬猫の毛って、我が家はいたる所にフワフワ〜
服にも付いてるし、顔にも〜ムズムズ
もう、あきらめましたよ〜
たぁくんママ
2016/08/16 16:07
いやぁ、見事な毛玉ですなぁ。卓球できそう。(^^;

カンロ飴、昔よく舐めたな〜。
包みの「カンロ飴」の字が何で黄色と黒があるのかいまだにナゾ。
味同じなのにね。
草凪みかん
2016/08/16 16:50
タフィーくんの毛だま、たくさん取れるのですね!
ウチはかめちゃん用に買ったブラシが行方不明です(^^;
日航ジャンボ機墜落から31年ですか・・、
もうそんなに経ったのですね。
ひぽたん。
2016/08/16 17:02
みちおの抜け毛もすごかった、、、
全部取っておいたらセーター編めたかも

カンロ飴、子供の頃喉に詰まらせて
大変だった記憶があります。
以来、座って食べるようにしてます。
みちお
2016/08/16 17:18
王子は一回のブラッシングで
しかも目の粗いコームで
これだけ取れるんですね(@@)
ちゃんとブラッシングさせてくれるところがいい子です(*´ω`)

高須院長男前ですね〜!
国境を越えての応援
心温まります。
あんずミャミャ
URL
2016/08/16 17:23
お毛毛 抜けますよね
うちも毎日ブラッシングはかかせません^_^;

飛行機 猫のおかげで乗らずにすんだなんて…
そのコが助けてくれたのですね ほんとに運命の猫ちゃん(TдT)
ユキんこ
2016/08/16 18:18
タフィーくんも大量に毛が採取出来てますね〜♪
我が家もベランダでブラッシングしてますが今の季節は大量に毛も抜けるのでビックリしてますよ〜(^◇^;)

猫好きの叔父さんは本当に猫さんに出会った事で運命の分かれ道を体験されたんですね。
こりゃ間違いなく叔父さんを助けた猫さんは神様ですよ♪
sabatora nyanya
2016/08/16 18:50
その茶色い猫毛玉、ちょーだいニャ〜!
pmarin
2016/08/16 18:57
タフィー君、気持ち良さそうにブラッシング
して貰っていますね♪
おっちゃんが上手だから気持ちいいんでしょうね^^
うちは短毛なのに毎日毎日いっぱい毛が抜けます。
こんだけ抜けてもハゲないのが不思議!

そこに捨て猫がいなければ叔父さんは
この世に居なかったかもですよね。
やっぱり猫の恩返しなのかな?

高須医院長すっごく太っ腹!!
ナイジェリアガンバれ〜☆
しげりん
URL
2016/08/16 19:23
「水大福〜カンロ飴風味仕立て〜」どんなのか気になります〜ミニストップが近くにないです…
ちなみにカンロ飴は姉が毎日食べています
きっちゃん♪
URL
2016/08/16 19:38
タフィーさん 気持ち良さそうですね!
大きいし 長毛だから たくさん抜けそうですね。
日航機事故の時 まだ中学生でした。
衝撃的でした。
ネコ好きのおかげで 助かった人もいたんですね!
恩返しですね!
凄い!ナイジェリアに寄付ですか!
これは 金メダルを取らないとですね!
マシマロ
2016/08/16 19:45
タフィー王子様^^
可愛いですね(^_-)-☆
お腹出して気持ち良さそう^^
お手入れもして頂いて良かったですね!
peko
2016/08/16 21:04
王子 抜け毛がすごいですね〜
カンロ飴 懐かしいですね
最近は食べてないなぁ・・・
おばあちゃんの飴ってイメージ
みるしっぽ
2016/08/16 22:36
タフィーくんブラッシング気持ちいいね
うん〜いいお顔 可愛いです
ナイジェリアに寄付!
良い話だねー
いよっ!!高須院長 太っ腹
black
2016/08/16 22:42
タフィーちゃん、めっちゃ毛が抜けるんだねえ。
さすが長毛猫だ!
毛も髭もお宝ですよね。
何作る〜

しかし高須院長太っ腹だなあ。
ねーこ
2016/08/16 23:28
ブラッシング、本当に大事ですねぇ。
タフィー王子、たくさん抜けたね、
抜け毛分、お腹に入らなくてよかったよかった!
そして高須院長、すごい太っ腹!
この人、色々行動力もあって面白いですね〜
マク
URL
2016/08/16 23:41
さすが長毛の王子、抜け毛も豪華(?)です
一週間分もあれば小さいタフィーさん出来そうですね〜
pmarinさんが作ってくれるのかニャ?
高須院長太っ腹!
だけど、そのお金って患者さんの、、、
マーシャの乳母や
2016/08/17 00:02
タフィー王子の毛、フワフワして捨てるの勿体ないですね(笑)
高須クリニック、お相撲さんの化粧まわしでも見たことあります。儲かってるんだね。
ひじっ子
2016/08/17 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

負けてない タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる