タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 片手じゃ・・

<<   作成日時 : 2016/08/17 06:37   >>

かわいい ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


昨日の毛の量で驚いちゃ

困るなあ

まだ、半身だけだぞ

画像


そうそう

コッチ側も頼むよ

画像


半分じゃ

片手落ちだからね

片面落ちやろ?

画像



人気のカレーパンが一堂に会する「真夏のカレーパンフェスタ in 池袋西武」

8月17日10時より、西武池袋本店の食品館 地下1階で開催

8月23日21時までの期間限定だそうです

日本カレーパン協会がプロデュースで「第1回カレーパングランプリ」で受賞したカレーパンや、

テレビ番組で紹介された話題のカレーパンなどが販売

開催日ごとに出展されるカレーパンは異なるから毎日行ける?

・サンジェルマン(渋谷区)

・代官山シェリュイ(渋谷区)

・東京カレーパン本舗(渋谷区)

・天馬(港区)

・ゴントランシェリエ(渋谷区)

・ブーランジェリー シマ(世田谷区)

・ベッカライ・ヒンメル(大田区)

・ビストロ喜楽亭(世田谷区)

・ブーランジェリー ボヌール(世田谷区)

・エストパニス(大田区)

・三井製パン舗(千代田区)

・TOKYO MARRIOT HOTEL(品川区)

・ラ・テールメゾン(世田谷区)

詳細はコッチからどうぞ



https://www.facebook.com/1651970661731378/photos/a.1658710734390704.1073741828.1651970661731378/1705994359662341/?type=3&theater

画像


げっ!

同じだけとれた

画像


おい!

大事にしろよ!

画像


こっちも

こんなんだ

画像


タマが2つやな

分身だから・・・

・・・無くなったタマの代わりか(笑)





https://youtu.be/O59R7oAKymI



卓球団体、愛ちゃんよかったねえ

冬のオリンピックでは真央ちゃん

夏は愛ちゃんが、日本人にとっては妹だったり娘だったりだからねえ

みんな頑張った〜

そういや 体操で人気の白井選手

テレビで写ってるとこで、マーブルチョコ嬉しそうに食ってたで

加藤選手も食ってたけど、人気なんかなあ?

あれ、ガーナチョコやなかったんか(笑)

さて、人気の体操の陰に・・

新体操です

鹿児島実業高校

イマイチ人気の新体操をなんとかせにゃならん!

ってことらしいです

ついつい笑っちゃいます^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君は
毛が長いから毛玉が
沢山できますね
クロ君は毛が舞ってます(笑)
お姉ちゃんが毎日ブラッシングして
くれますが((+_+))
陸君は抜けないが伸びるのが
早い〜^((+_+))
陸&クロ
2016/08/17 06:54
おぉ〜1回でその量が取れるんですね。
少しはスッキリして涼しくなったかしら?
新体操も面白いですね〜。
みんみん
2016/08/17 06:59
先日白井選手はDARS食ってるって話を見ました
やっぱり抜け毛でもう一匹出来そうですね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/08/17 07:07
カレーパン お店によって味が 全然 違いそうですね〜
王子の毛玉 きれいな色ですね
うちのはグレーだから ほこりにしか見えません(汗)
みるしっぽ
2016/08/17 07:59
カレーパン…池袋行こうかな。
オリンピックは話題に尽きないですね。愛ちゃんはよかった。国民みんながお父さん、お母さんの心境ですね。
かるち
2016/08/17 08:39
これだけ毛玉ができるとは!!
ブラッシングが必要なのもうなづけます!
最後の新体操の動画がおもしろかったです♪
マロン
2016/08/17 08:49
鹿児島実の新体操はいつも楽しいですよね。
タフィー王子もまだまだ毛が抜けるんですね。
ブラッシングしても毛玉にしたことないけど
まだ.がっつりとれるので作ってみよっとo(`^´*)
ヒ口
2016/08/17 09:26
‌新体操ってリボン持ったり、輪っかを持ったりの女子とばかり思ってました。
男子もあるんですか〜楽しそうですね。
愛ちゃん、涙涙でしたね。
ノア
2016/08/17 13:56
反対側も同じ量だけ抜けるんですね。
ブラッシングのし甲斐があります♪

羊毛フェルトの要領で
ちくちくして
取られちゃったたまたま復活させてもらう??(´艸`*)
あんずミャミャ
URL
2016/08/17 14:53
新体操、音声なしで見ましたけど充分面白いです〜
きっちゃん♪
URL
2016/08/17 16:32
なかなか抜け毛が収まらなくてねぇ〜
はな
2016/08/17 19:20
タフィー君の毛、まだまだいっぱい取れますね!
せっかくだから取った毛でミニタフィー君を
作っちゃいましょう♪
これだけの毛の量があればすぐ出来そうですね^^

愛ちゃんも真央ちゃんも小さい頃から見てるので
なんだか親戚の気分になっちゃうかも!

内村君は何食べてたのかな?
未だにブラックサンダー好きかな?
しげりん
URL
2016/08/17 19:21
片面でしたか!
さすが 大量ですね!
卓球の愛ちゃん メダル取れてよかったですね〜!
小さい頃から映像で見ているから 取らせてあげたいって思ってしまいます。
そうそう。
白井選手がチョコを渡していましたね〜。
金メダルと一緒にもらった副賞(?)を 歯ブラシ立て?って聞いていたりして 天然っぷりが可愛いです(笑)
内村選手もチョコ好きだった気がします。
新体操 おもしろいですね。もっと 見ていたいと思いました(笑)
マシマロ
2016/08/17 19:44
王子 反対側も同じ位 取れましたねっ
セブン〜セブン♪(笑)
そら
2016/08/17 19:46
愛ちゃん、本当に良かった〜♪
今回のオリンピック、結構涙もらっちゃってます。まだまだこれからも楽しみですネ ^^
WEST
URL
2016/08/17 20:43
動画の猫さん、セクシー(笑)
ひじっ子
2016/08/17 22:24
タフィーくんの貴重な毛も何か有効利用できると良いですよね〜(^◇^;)
卓球団体戦は本当に感動しちゃいました!
愛ちゃんの涙は悔し涙よりうれし涙の方が似合いますよね。
sabatora nyanya
2016/08/17 23:08
抜け毛でミニタフィー王子が一匹できそうですね。
毎日メダルラッシュで寝不足です〜
卓球女子の団体、本当によかった〜いいチームですね〜
伊藤美誠ちゃん、頼もしい!
愛ちゃんも、石川佳純ちゃんも凄いです!!
最後の鹿児島実業高校の新体操、笑えました〜
明日昼休みにランチ仲間に見せてあげよ♪
マク
URL
2016/08/17 23:20
羨ましいです!うちは2匹ともブラシ嫌いです(泣)
ブラシ見たら逃げます・・・・
みかっち
2016/08/18 00:16
タフィーくん、長毛種だから結構な量の毛玉ですね。
うちに時雨、短毛種ですがかなり抜けますよ。
フェルトが作れるな〜っていつも思います(笑

卓球はハラハラ、ドキドキしながら見てましたが
男女ともメダルが取れて良かった〜。
Sai
2016/08/18 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

片手じゃ・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる