タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS あちこちアツいんでないかい

<<   作成日時 : 2016/08/18 08:11   >>

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


暑いなあ

画像


おっと

画像


日差しが

まぶすい〜っぜ


オリンピックこぼれ話

画像


水泳のレジェント マイケル・フェルプス選手

今回で引退みたいですが

2008年の北京オリンピック

このフェルプスにあこがれて写真を撮ってもらった少年

ここまでは普通によくある話

この少年が

ジョセフ・スクーリング

画像


そう 100バタで

見事金メダルを取ったスクーリング選手でする

一方のフェルプス選手は、チャド・レクロー選手、ラースロ・チェー選手らと同着3位の

あのレース

子供のように思ってる選手に抜かれて

嬉かったみたいです


スクーリングを誇りに思う。
私が望んでいたスポーツの扉を閉じることができるんだ。
それは、私がいま幸せだと思える理由にほかならない

とコメント

画像


さて、もう一個

飛び込みの選手が公開プロポーズで話題になってましたが

競歩のイギリス代表Tom Bosworth選手。

今回は5位だったんですが

ゲイであることをカミングアウトしてます

リオのビーチにてボーイフレンドのHarry Dineleyさんにプロポーズを決行。

「イエス」の返事をもらったとか

リオはアツい!

画像


ボクも

ネコリンピック、盆踊りの部に出るかな

画像


えいえい

画像


お〜!

女子レスリング

初日から金メダル3個!!

全階級制覇あるかもおおお



https://youtu.be/iyC1dFaqL5s


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちはあづいっつーか、湿度がたまらん感じです
王子のところはどうかなー
知り合いのところの子供ってたまにしか会わないからでかくなってて引きますね
自分もそれだけ歳取ったんだって思うと…( ;∀;)
摩利紫天@analog-ya
2016/08/18 08:23
本当に暑いですよね。
なんだか ぼーっとしてしまいます(苦笑)
リオもアツイですねぇ!
フェルプス選手 凄いですよね。
そうやって 繋がっていくんですねぇ。
マシマロ
2016/08/18 11:27
台風後の熱気がやって来てモワモワです。
2020東京は8月にやってはいけないですよ〜〜
暑さの質がリオとは違う気がしますね。
コマダム
2016/08/18 11:41
もしネコリンピックがあったらタフィー王子は金メダル間違いなしです!! かわいい
マロン
2016/08/18 12:33
まだまだリオの暑さは続きますね〜
レスリングのルールって何か面白いですよね。
かるち
2016/08/18 12:39
フェルプス選手に憧れて
オリンピック出場まで果たすとは
ドラマのような話ですね。

今朝は金メダルラッシュで始まりましたよね〜。
まだまだリオは暑い!
あんずミャミャ
URL
2016/08/18 16:54
こんにちは
タフィー君
暑い〜〜蒸し暑い
この蒸し暑さいだですね
イイコとは
リオオリンピック
レスリング金3個
凄いね、暑さ吹っ飛んだ
陸&クロ
2016/08/18 16:54
タフィー王子様^^
ちょっと体ひねってません?
ねこリンピック、ひねり王子として体操に出て下さいませ(^_-)-☆
peko
2016/08/18 17:27
憧れの選手を目指して 同じ舞台に立つって凄いですね
レスリング 強いですよね〜
今夜もメダル期待できますね
みるしっぽ
2016/08/18 17:31
何かいろいろと知らないところで
エエ話がいっぱい
こういう話は、なんぼでも嬉しいですねっ(^_-)-☆
そら
2016/08/18 18:49
タフィー君は盆踊りの金メダルだね^^v

フェルプス選手とスクーリング選手のお話し
なんだかドラマみたいにステキですね♪
又8年後にもこんなお話しが聞けるかもですね。

吉田アニキも金メダルゲットするといいな〜☆
しげりん
URL
2016/08/18 19:18
レスリング、強いですね!
これからも楽しみです〜
きっちゃん♪
URL
2016/08/18 19:40
リオは色んな意味で暑いですニャ〜♪
タフィーくんも是非我が家の野生児と一緒にネコリンピックに出場して金メダルをGETしちゃうのニャ〜
今晩もレスリングが楽しみですが…バトミントンの女子ダブルス高松ペアの一人、私の地元でもある松友美佐紀さんが今宵の試合で見事金メダルを取って欲しいですよ。♪
sabatora nyanya
2016/08/18 21:49
今朝は、レスリング女子金メダル3つ!!の号外を、
駅で配ってました。
吉田選手も4連覇、続きますように!
タフィー王子のネコりんピック盆踊りの部、
うちもエントリーさせたいなぁ♪
マク
URL
2016/08/18 23:11
台風7号が行って終うと、涼しくなると思いきや、湿度が高いですね。
オリンピックは10代が華ですね。
私はあんまり観てないないんです。
さよ
2016/08/19 04:56
リオ五輪、プロポーズ流行ってますね。
そういう事する人って100%OKもらう自信があるんでしょうね。
ひじっ子
2016/08/19 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

あちこちアツいんでないかい タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる