タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんだって!

<<   作成日時 : 2016/08/19 06:59   >>

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


にゃ

画像


にゃに〜〜!!

画像


コップのフチにのせて楽しむフィギュア「PUTITTO」シリーズ

あのフチ子さんのシリーズ

ついにネコ登場

画像


こりゃ

そそられる

画像


ピエールくんも、ぽちゃこちゃんも居るで

ガチャ引きに行くっかない!!

http://kitan.jp/products/putitto_43

画像


にゃんだって

画像


ボクが居ないじゃないか!

画像


『ふてニャン写真集 ふてやすみ』

これも今日発売だってさ

画像


ふてニャンめ!!



ネコに自分のゴハン盗られてるわんこ・・・

犬とネコの性格わかるなあ



https://youtu.be/sNggG1iyWK4


犬もかわいいがね

芝っていつも笑ってるし〜

昔飼ってた子 思い出す^^





https://youtu.be/0IfNDAfEwf0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
フチ子の猫バージョン 欲しい〜
これは ガチャガチャ チェックしなきゃ
みるしっぽ
2016/08/19 07:08
なんか、ふてニャンは普通の家が似合うねぇ。すごいしっくり来る。
柴犬もいいですね。人気のまるちゃんの写真集、本屋で立ち読みしてクスッと笑っちゃいました。
みんみん
2016/08/19 07:22
おはようございます。
タフィー君
動画の猫ちゃんが
わんちゃんのご飯たべるすがた
陸君クロ君と同じ(笑)
陸君も食べらていても怒らない
やはり猫ちゃんのほうが強い(^0_0^)
ブランコに乗ってるわんちゃん
嬉しそう(笑)
陸&クロ
2016/08/19 07:29
うんうん分かる。後から来た子でも
ワンより強い。基本ワンちゃん
優しいのね。
どり
2016/08/19 07:50
これはやりに行かねば…今日出かけるから探してみよう!
かるち
2016/08/19 08:29
うちの犬は鶏にご飯盗られてるよ(;^ω^)
まぁ焼き肉の時は必至でごはん守ってたけどさ〜〜
まるおお
2016/08/19 11:42
フチ子さんの猫版、可愛い〜
これはほしいですね〜
ブランコの柴ちゃん、楽しそう。
柴犬、好きです。
ノア
2016/08/19 13:15
フチ猫ちゃんいいなぁ・・・。
ワンコとニャンコの上下関係、
よくわかりますね!
ももたろうの芝のお友達も、
みんな笑いますよ(^^)。
こっちも笑っちゃいます。

ひぽたん。
2016/08/19 15:14
ボーダーと同じ白黒模様の猫、まるでコントの様です。うちもたろがはなに負けてる時あります。
コマダム
2016/08/19 16:09
にゃんだって!
フチネコさんの茶とらいいなぁ(^^♪
「ふてにゃん写真集ふてやすみ」も欲しいです♪
マロン
2016/08/19 16:11
フチ子の猫バージョン
かわいすぎる〜(≧▽≦)
この別バージョンの脱力ねこシリーズ持ってますよ♪

わんちゃんは
飼い主に一途で健気って感じで
また違った魅力がありますよね(*´ω`)
あんずミャミャ
URL
2016/08/19 17:57
やべえ、このガチャ探さな・・・w
ありんこ
2016/08/19 18:46
フチ子さんシリーズの猫バージョンですか!
これは見つけたら絶対にやっちゃいます。
白猫がないようなので意地にならずに済みそうだし(笑)

お隣さんちに柴犬がいますが
私を見ると甘えてくれるのがとっても可愛いです♡
ネコが1番だけど犬も好きですよ〜♪
しげりん
URL
2016/08/19 19:18
猫シリーズ 出たんですね〜!
やっぱり 猫ブームに乗っておかないとですよね〜(笑)
可愛いですねぇ。
ガチャ どこにあるかしら?

犬も可愛いですよね。
昔 芝を飼っていたので 思い出しますねえ!
マシマロ
2016/08/19 19:40
コップのフチ子さんシリーズにニャンコが登場ですか〜♪
どのニャンコもインパクトがあって種類全部欲しくなりますよね〜
ふてニャン写真集 ふてやすみ早速本屋に買いに行きま〜す。
sabatora nyanya
2016/08/19 19:46
ついにフチ子さんまでですか〜
きっちゃん♪
URL
2016/08/19 22:01
コップのフチにニャンコがいたら嬉しいかも
ひじっ子
2016/08/19 22:36
これ欲しいなぁ〜。
ダラリンコとしてる黒猫さんがイイ♪
草凪みかん
2016/08/19 23:03
フチ子の猫バージョン いい出来ですねぇ
ガチャコーナーはしごかな?(笑
マーシャの乳母や
2016/08/22 11:40
フチネコ可愛いですねぇ。見つけたら即ゲットですね。
めるたろう
2016/08/23 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

にゃんだって! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる