タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼッタイ死守

<<   作成日時 : 2016/08/02 05:28   >>

かわいい ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


おい、タフィー

重いやんか

画像


いい加減

どいてくれんか?

画像


嫌ですよ!

ここは、ボクの場所だ

画像


我が家でもよく買う

エスニック系のレトルトカレー

無印に負けてないのに、お安いです^^

全10種というラインナップ

2016年5月〜7月の売上販売数ランキング

1位: カシューナッツ香るマッサマンカレー
2位: バターチキンカレー
3位: キーマカレー
4位: グリーンカレー
5位: ほうれん草と生クリームのサグダールカレー
6位: ふんわり卵と蟹のプーパッポンカレー
7位: ひよこ豆と野菜のチャナマサラカレー
8位: スープカレー
9位: 赤唐辛子のきいたレッドカレー
10位: 生クリームで仕上げたイエローカレー


でも断トツの支持率は

サグダールカレー96.2%なんだって

画像


へえ

もうこんなんも売ってるんだあ・・・

画像


ええ

ええ

どきませんとも!

画像


ゼッタイ

死守!!







https://youtu.be/6tE8J2Wi8JU


画像


「24時間テレビ39 愛は地球を救う」が放送されるのは8月27、28日

その裏番組では2012年に障害者のための情報バラエティー番組としてスタートした

「バリバラ」が「検証!『障害者×感動』の方程式」というタイトルで生放送。

「障害者=頑張る、感動、勇気をくれる」というイメージを疑問視し、

その理由などを考える討論が行われる予定

24時刊テレビ、年々違和感感じるようになったてる

なんか押し付けがましいというか

利用してる感ありありで・・

NHKやるなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 132
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
座り心地、居場所がいいとこは
誰にも渡しません〜
絶対退きませんにゃ〜
ですね、
頑張れタフィー君
でも食べ物がでたらそうでもないかな?(笑)
陸&クロ
2016/08/02 06:44
このイカ天食べたけどすぐなくなっちゃいました〜
瀬戸内レモンの方が食べ甲斐がある様な気がします( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/08/02 06:59
西友の商品ですか
西友 隣りの市に行かないと無いんですよね(涙)
その代わり ヨーカドーが徒歩圏内に2軒もあります
西友も出来ないかしら・・・
みるしっぽ
2016/08/02 07:18
我が家はオーソドックスに、ハ○スの
何の変哲もないレトルトカレー。
どり
2016/08/02 07:26
西友はよく行くのですが…じっくり見てみます。でも定番に走っちゃうかな?
かるち
2016/08/02 08:20
タフィー王子もう元気いっぱいですね
死守する場所があるのはいいことです!
私も自宅だと本棚の前で猫雑誌を見るのが好きなので死守しています
マロン
2016/08/02 09:50
どいてくれ〜と言いながら、
ホントはパパさんはメロメロ
タフィーくん、ガンバレ〜。
優しいゴールデン可愛らしいです〜。
ちょっとももたろうにお顔が似てるみたい(^^)。
ひぽたん。
2016/08/02 10:30
この時期、膝に乗って来られるのは、ちょっと〜てな感じですね〜
我が猫も夜、私がベッドに横になると、足元にもたれてベッタ〜
重いし暑いよね〜
私は長時間の「〜時間テレビ」系の番組はあまり好きではありません。
殆ど見ませんよ〜
たぁくんママ
2016/08/02 11:56
我が家は2匹とも抱っこが嫌いな猫ですが、
飼い主が抱っこしたいので〜(笑)
エアコン効いて涼しくなってる時限定で、
抱っこさせてもらいますよ〜。
すぐに逃げられるけど。
24時間テレビ、私もここ何年もほとんど見てません。
確かに、本当の障害者をダシに、
計算された感動や涙の押し売り感、ハンパないです。
出演者にもれなくくまなくギャラが発生するところも
嫌ですね。
今年も見ないだろうな〜( ̄▽ ̄)
マク
2016/08/02 12:42
王子、夏バテだったのかな?今は元気になった?言葉を話せないから「具合合が悪い」くらいしか人間にはwからないのがつらいね。くっついて甘えることができるなら大丈夫そうかな^ん^♪
ありんこ
2016/08/02 14:34
24時間テレビ、最初の頃は見ていたけど。。。
見ていないです。
子猫ちゃんの安心しきった寝顔。
こちらも、ついにっこりになります。
猫ねこネコ
2016/08/02 15:37
タフィー君、おっちゃん椅子が
本当にお気に入りなんですね〜!
それだけタフィー君に愛されてる証拠ですね♡
おっちゃんが羨ましすぎる〜!!

エスニックのレトルトカレーが美味しそう♪
でもうちの方じゃ見かけないです><

24時間テレビって最近見てないです。
なんか違和感を感じて・・・

しげりん
2016/08/02 19:29
王子のゼッタイ死守!!
可愛いすぎぃ〜っ
そら
2016/08/02 19:45
タフィー君 お膝にのってくれるなんて いいなぁ〜!!
タフィーさんも重いと言いつつ、お顔はニッコリ??

24時間テレビ、私もあまり見てないです。
ユキんこ
2016/08/02 19:46
タフィーさんの 絶対 死守!可愛い過ぎです!
西友商品 良いですよね〜!
結構 買います(笑)
24時間テレビ ずっとは見ないですね〜。
ドラマとマラソンのゴールだけ…?(笑)
マシマロ
2016/08/02 20:11
イカ天までレモンですか〜

24時間テレビ、私も見ないです。
きっちゃん♪
2016/08/02 20:22
暑のカレーはやっぱり辛くってスパイシーなのが美味しいです。最近作ったのはトマトたっぷり キーマカレーです。
コマダム
2016/08/02 20:50
タフィーさん、楽そうですね。
これは死守したいところですね。
でも、いくらエアコンがきいていても暑いですよね。
24時間とか27時間とかほとんど見てません。
マラソン今年もやるんですか〜
ノア
2016/08/02 22:45
王子、そこ熱くないですか?
でも居心地イイんでしょうねぇ(笑)
24時間テレビか、何年も見てないなぁ
NHK、意外と面白い番組ありますが、最近は民放を意識し過ぎなバラエティー番組も多くて、え〜?って思うこともしばしば。
好きな番組だけ見ればいいんですけどね。
ひじっ子
2016/08/05 22:43
西友のカレーはまだ全種類制覇してないけど、どれも美味しいですよね〜 イカ天レモンおいしいよ〜
マーシャの乳母や
2016/08/11 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ゼッタイ死守 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる