タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実はキビシイ

<<   作成日時 : 2016/08/20 05:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


今年は夏バテか

画像


今日も

毛玉吐いてた・・・

ちょっとグロッキーか?

タフィーさんの偉いとこが

ちゃんと新聞の上で吐いてた

いつも吐きそうになると、新聞差し出してるせいか?

学習してる?


画像


元気づけに

夏は辛いもん!

すき家は8月22日から、同店史上最も辛い牛丼「アラビアータ牛丼」を発売

数量限定で、販売期間は8月31日頃まで(なくなり次第終了)

牛丼がイタリアンと融合???

ハバネロが効いてるみたいっす

こりゃからそう

これはタフィーさん食えないな

画像


こっちは松屋

さっぱり食えそう

これならタフィーさんご相伴できそうやで

この間ZIPでも紹介されてて、美味そうだったし

画像


しかし 現実はキビシイ〜〜ようで

あれ、まあ

実際こんなんでてきたってさ

ちがいすぎいい!!!


画像


今年の暑さは

堪えるよお

画像


少しぐったり・・・

でも食欲はあるんだよなあ。こいつ(笑)








https://youtu.be/rWWJMeNzt-8


吉田選手を破って金メダルを手にしたのが、米国のヘレン・マルーリス選手

なんとあの山本聖子の教え子だったんだと

2013年6月、山本聖子選手はアメリカ女子ナショナルチームのコーチに就任。

教え子のひとりがヘレン・マルーリス選手だった

いまは、ダルビッシュ投手の奥さんもんなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
大丈夫ですか・?
夏バテですか
気を付けてくださいね。
元氣姿見せて。
お大事にしてください。
陸&クロ
2016/08/20 06:37
王子 夏バテですか
大丈夫かな?
お大事にしてくださいね
みるしっぽ
2016/08/20 07:13
王子は健診とかしてるかしら?
年齢的にもちょっと心配… 30度以上の暑さは腎臓肝臓にくるらしいので、一度血液検査してもらって、早めに対処できると安心なんですけどね〜
pmarin
2016/08/20 07:18
王子、大丈夫ですか?食欲あるから大丈夫かな?ちょっと心配…無理せずに。
かるち
2016/08/20 10:00
私、あんまりオリンピックに関心無い方なんですが、吉田選手の試合後のインタビューには泣けてきましたよ〜
たぁくんママ
2016/08/20 11:34
タフィーくん、大丈夫ですか?
まだまだ暑いから、も少し頑張ってね。
食欲あるからよかった。
ひじ丸
2016/08/20 12:05
王子心配ですね。
暑くて毛繕いいっぱいして
毛玉溜めちゃったんでしょうかね?
うちもここ数週間、毛玉を吐きだすことが多かったです。

食欲があるなら一安心ですかね。
あんずミャミャ
URL
2016/08/20 13:18
そうなんだよねー、す○やのネギトロ丼を頼むと、「パックから出したまんまの形状で」出てくるwもちょっとさあ〜・・・と思うけど、「30秒提供」の店だからスピード優先なのかねえ^^;w
うちもフラン、よく吐きます、暑いんだろうねー
でも食べてるうちは大丈夫☆猫は吐くもの!w飼い主は処理するもの・・・(T▽T)w
ありんこ
2016/08/20 13:36
暑いですね。
ケイ太も朝から夕方くらいまで
寝ずっぱりです。
食欲はあるんですね、よかった。
王子の後頭部見れて嬉しいヾ(*≧∀≦)ノ゙
ヒロ
2016/08/20 14:02
今年はお天気が特別異常な気がします。
タフィーくん、そんな天気に負けず、
乗り切ってネ。
ひぽたん。
2016/08/20 15:57
タフィー君、大丈夫ですか〜?今年の夏は本当に厳しいです。大阪では8月の猛暑日は今日で17日です(>_<)
きっちゃん♪
URL
2016/08/20 16:12
こんにちは。
タフィー王子大丈夫でしょうか?
今年はお天気が不安定ですものね。
夏を乗り切ってね!お大事にです…
うさ
2016/08/20 16:21
タフィーさん 大丈夫でしょうか?
暑さのせいでしょうか?
食欲があるのが 救いですね。
吉田選手 悔しさが伝わってきましたね。
研究されていたんでしょうね。
マシマロ
2016/08/20 17:53
食欲があるってことは大丈夫なのかな??

なんなら散歩…あの方とご一緒に^^
らん太郎。
2016/08/20 18:41
タフィー君、今年の厳しい暑さで
ちょっと夏バテなのかな?
食欲があるなら大丈夫!
でも、毛玉吐くのってツライよね><
新聞紙の上で吐くなんてタフィー君はお利口さん♪
早く元気になってね☆

松屋の三色丼美味しそう!って思ったけど
実物見たら食べる気失せました^^;
しげりん
URL
2016/08/20 19:13
あちゃぁ 
王子は、毛が寒いトコ仕様やもんねっ!
氷水用意してもらわんとね(^^:)
今年は、人間もにゃんずもバテ気味デス
そら
2016/08/20 20:43
まあ人間だってバテバテですからね〜。
食べられれば大丈夫ですよ!
私なんか、お昼はいつもツルンと長いもの…これじゃいかんなぁ〜。
草凪みかん
2016/08/20 20:47
タフィー君、。夏バテかな?
食欲があるなら大丈夫かな??
雨でムシムシするので、余計に体力が奪われますよね。
もう少しで涼しくなると思うので、がんばろう!!

松屋の三食丼、凄いクオリティですね!!
ちょっと見てみたいかも〜。
(ゆ)
2016/08/20 21:19
ホント、今年の厚さは厳しいですね。
王子、しっかりご飯を食べて頑張って!
え、聖子ちゃんの教え子だったんですか。
でも吉田さん、頑張りましたよね。
ひじっ子
2016/08/20 22:26
タフィーくんもこの暑さで夏バテ気味なのかな?
我が家のニャンコもカリカリを食べた後たまにゲロッピしちゃいますが、今の季節は水分もしっかりと補給してタフィーくんも涼しいお部屋でヘソ天姿で寛いでニャ♪
sabatora nyanya
2016/08/21 00:00
タフィー君も今年の暑さにはバテちゃいましたか。食欲あるなら大丈夫かしら。秋まであと少し、乗り越えようね!
現実の三色丼、ヒドイ・・・安い・早いが売りとはいえ、いかにもパックから出したものを乗せてます〜ってのもねぇ。
みんみん
2016/08/21 08:49
タフィー王子の体調が心配ですが、食欲はあるみたいなので大丈夫かな?
消化にいいものを食べさせてあげてください
マロン
2016/08/21 09:22
今年関東は意外と普通な夏
王子、避暑に来ませんか〜?
三色丼、内容はいいんだけどねぇ〜 盛りつけに一手間かけて欲しいわ〜
マーシャの乳母や
2016/08/22 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

現実はキビシイ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる