タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS すげえなあ

<<   作成日時 : 2016/08/21 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


え!!

画像


いけえええ

画像


やっったああ

すごい快挙

400メートルリレーで銀メダル〜〜〜

見てて手が止まちゃったでえ

日本ならではのメダル

そんな気がします

欧米の個人主義とは違って、日本はこういうのにパワー発揮できるんだなあ

水泳しかり、体操しかり、卓球しかり

個々のパワーを何倍にもしちゃう気がしますねえ

東京も楽しみになってきましたねえ

画像


マクドナルドでは「必勝タンブラー」販売中

2020年の東京オリンピック開催を記念した、マクドナルド限定デザインのタンブラー。

デザインは3種。

東京で見える街並みや風景をイメージした「シティ」

日本を象徴する花「さくら」

東京オリンピックエンブレムの「市松」

東京オリンピックとマクドナルドのロゴ入り。

4年後まで持つかなあ?

画像


やればできるんだあ

ボクも頑張るぞ

なにを頑張るんや・・・


サッカーはブラジル優勝!!

リオ大会らしいよねえ

画像




あのナイジェリア

銅メダルですよお、、銅メダル

高須院長ですが

メダル獲得時のボーナスとして

「全員にもれなく、金メダル300万円、銀メダル200万円、銅メダル100万円を各自に手渡す」

って言ってましたね

当初、駐日大使館経由で支払おうと試みたが、段取りがスムーズに進まず、

17日のツイッターに「リオデジャネイロに行って直接選手に手渡すことに決めた。文句あるか!」と書き込み

1千万円の束を2つ持って19日、ついにリオへと飛び立った。

3位決定戦も観戦しナイジェリアを応援だって

現地で手渡しですかね?

この行動力すげえなあ

http://ameblo.jp/drtakasu/






https://youtu.be/Ez2E65_52JE

この子猫・・飼い主がシャローン・ストーンだそうです@@

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
男子400 m リレー嬉しい銀ですね(*≧∇≦)ノ一
予戦の時イケルかなと思ったけどやった!やった!!
ヒ ロ
2016/08/21 09:13
動画の笑い声の女性はシャローン・ストーンですかね?
我が家のバカ息子サブはいまだにナナを受け入れないので困ってます(*_*)

銀メダルすごいね〜
日本人が協力した時のパワー半端ないね。
ねこのひげ
2016/08/21 09:27
桜の必勝タンブラー綺麗だなぁ
高須院長すごい行動力ですね
マロン
2016/08/21 09:27
リレー すごかったですね
驚きました
東京オリンピックに向けて いろんな商品が出てきますね
みるしっぽ
2016/08/21 11:02
こんにちは
タフィー君
大丈夫でしたね(^0_0^)
リレーやりましたね
拍手〜拍手〜ですね
こんなにメダル取ると
東京オリンピックもっと
取らないと
ブレシャーがかかりるかな(^0_0^)
動画
猫ちゃん
狭い所すんなり、凄いです(#^.^#)
陸&クロ
2016/08/21 11:44
男子リレーは何度見ても感動ですね!
書留を配達にきた郵便屋さんとも話が盛り上がり、
手を取り合う寸前でしたよ(^^;
高須院長有言実行すばらしい!
ひぽたん。
2016/08/21 12:11
団体戦はいいですねー^^
個人戦より何かしらのパワーを感じます。
今回はよくがんばりました
日本の運動力もすてたもんじゃありませんわ^^
東京が楽しみです^^
だっちゅ
2016/08/21 13:44
リレー凄かったですね〜!
日本らしいですね!
ナイジェリアも頑張りましたね!
高須院長の行動力も凄いですね。
マシマロ
2016/08/21 16:11
リレーすごかったですね。スタート、バトンパス、走りともによかったです。
高須院長、太っ腹です。
東京オリンピックも、サポートしてあげて欲しいな〜。
猫ねこネコ
2016/08/21 16:53
400メートルリレーでの銀メダルは日本のチームワークの良さを世界に見せつけた形となり本当に素晴らしく感動しちゃいました。
次の東京オリンピックではボルトも居ないし金メダルも夢ではニャイのだ!
sabatora nyanya
2016/08/21 18:55
タフィーくん夏バテ大丈夫ですか
一杯食べてね^^
いや〜凄かったですねリレー
サッカーもナイジェリア 銅
高須院長の行動力も凄!!
動画のニャンコ可愛すぎ
black
2016/08/21 20:18
男子400mリレー決勝は素晴らしかったですね!
日本がまさかの銀!ボルトに続いての2位!!
今回のオリンピック、どれも素晴らしい試合ばかりでしたが、
卓球女子団体と、今回の400mリレーの銀は格別だったかも。
それにしても高須院長凄い!
あの日本の初戦でぎりぎり現地に乗り込めたナイジェリアが銅メダルってのも凄い!!
手渡しでボーナス上げて喜ばせてあげたいですね!
マク
URL
2016/08/21 21:45
男子400mリレー、4年後楽しみですね。
動画の仔猫さん、可愛い〜
シャロン・ストーンと言えば「氷の微笑」ですね。猫好きだったんだ。
ひじっ子
2016/08/21 22:06
男子400mリレー、よかったですね〜!
東京はぜひ金を狙ってほしいです
きっちゃん♪
URL
2016/08/21 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

すげえなあ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる