タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻たかだか

<<   作成日時 : 2016/08/22 05:39   >>

かわいい ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


タフィーさん

王子の写真撮りたいから

ちょっとこれ持ってくれや

なんだと?

画像


おっと

邪魔じゃないか


画像


ボクのカオが写らないぞ

おまえのカオじゃなくって、こっちの王子

ターン王子撮りたいんや

画像


聞き捨てならない

画像


うちに王子は一人で十分だ!

画像


すごいもんが

販売されてました

画像


アジア人女性向けバージョン「鼻美娘 / BIBICO(ビビコ)」

つけまつげみたいなもんで??

画像


鼻の穴にこんなふうに装着するんだと

画像


サイズは、初心者におすすめだというSサイズと、

しっかり鼻先をとがらせられるMサイズの2つ。

鼻痛くなりそう

美人になるのは大変やねえ

日本・中国・韓国で意匠登録済みだそうでする

http://hanabibico.com/





https://youtu.be/wyYDmTx4pzE

オリンピックも終わっちゃってロスになりそ(笑)

今日は大型台風がきてるそうで

みなさんお気をつけを

北海道のみなさん大丈夫かなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
鼻を高く見せるものがあるとは・・・
家族のなかで なぜか私だけ鼻が低くて 子供の頃 高くなるように つまんでいなさいって言われてたんですけど
そもそも 骨格っていうか軟骨の高さに限りがあるから そんなことで高くならないですよね(汗)
みるしっぽ
2016/08/22 06:28
おはようございます。
タフィー君
そうだよね王子は
タフィー君一人せ十分だよね(笑)
初めてしりました
鼻を高くするアイテムて
あるのですね
ビックリです(#^.^#)
美人になるのも大変んですね。

台風接近気を付けてください
被害がなけばいいですね。
陸&クロ
2016/08/22 06:34
う〜ん、鼻が痛くなりそうですな。
クシャミとかしても大丈夫かしら?
ハッピーターンも新商品を色々出しているんですね。梅ワサビ、ちょっと食べてみたい味だわ。
みんみん
2016/08/22 06:51
おはようございます

八、ハッピーターン梅わさび気になりますう−(≧口≦)ノ
スーパーにあるだろうか?
台風、気をつけて下さい。
ヒ口
2016/08/22 07:57
タフィー王子が見られてよかったです♪
今日は困ったことに午後から仕事です
お互い台風には気をつけましょう
マロン
2016/08/22 09:03
たろはソワソワ、はなはグーグー、台風時でも性格がわかります。どこにも出かけないでじっと通りすぎるのを待っています。
私は子供の時から鼻高々です。
コマダム
2016/08/22 11:01
もうすぐ上陸?
そちらも大雨でしょうか、お気を付けて
鼻に装着ですか、プチプチ整形?(笑
いつも付けていてうっかり忘れた日の、回りの反応が見たい
マーシャの乳母や
2016/08/22 11:52
もうすでにプチ整形ですなあ^^;騙される男性諸氏が・・いや、別に鼻の高いフェチってマイノリティじゃ??w
ありんこ
2016/08/22 15:34
私の場合、鼻だけ変えても…^^;
きっちゃん♪
URL
2016/08/22 16:17
台風えらいこっちゃです!そちら大丈夫でしたか?

ハッピーターンの新作
え・・・コレ鼻に入れるんやぁ
そら
2016/08/22 16:41
ハッピーターンも
いろんな味が出ていますよね。

鼻を高くする器具(?)
テレビで紹介されていましたね。
なんか鼻血出そうだけど・・・w
あんずミャミャ
URL
2016/08/22 18:00
やっぱり王子と言えばタフィー君だよね!
ターン王子よりタフィー君の顔が見たいです♡

鼻を高くする器具?@@
私は鼻がコンプレックスなんですが
これはなんか使いたくないです^^;
しげりん
URL
2016/08/22 19:21
ハッピーターンの王子でしたか!
王子は タフィーさん1人で十分ですね!
鼻を高くする?
そんなのがあるんですね〜。
自分も鼻は高くないですが これは痛そうです…(苦笑)
マシマロ
2016/08/22 19:33
ハッピーターン大人の梅わさび…気になるな〜
タフィーくんにこのハッピーターンは食べれないのが残念だニャ〜(^◇^;)
鼻高グッズは良く考えられてますね〜♪
高額な成形よりも此方の方が安全で良いかも〜!
sabatora nyanya
2016/08/22 20:25
台風無事通過しました〜
うん、王子の顔見れて良かった^^♪
鼻高グッツ 痛そう
black
2016/08/22 21:16
鼻 痛くなりそうですね^_^;
ちょっと 大変かも〜 ストレスになりそうな(^o^;

ハッピーターン いろんな味が出ますね〜♪
ユキんこ
2016/08/22 21:24
そこまでして…って感じですね。
台風、一番凄い時間に車で通勤でした。それにしても凄い雨でした。外ニャン達は大丈夫だったかな?
かるち
2016/08/22 21:52
鼻を高くする道具って、そんなものまであるんですね、びっくり。
朝からすごい雨でしたけど、夕方には抜けて今は静かになりました。北海道が心配ですね。
ノア
2016/08/22 22:40
鼻を高くする道具?
鼻が高くなる前に痛くなりそう(^^;A
台風は通り過ぎたけど、明日もまた雨になるそうです。
マク
URL
2016/08/23 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

鼻たかだか タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる