タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いつでも寝て待って

<<   作成日時 : 2016/08/23 05:40   >>

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


変な天気だなあ

画像


みんな大丈夫かなあ



画像


ネコが何かをじっと見つめている仕草の写真

これがフレーム切手「『みつめる』

〜岩合光昭 ネコ便り〜」が26日発売!!!

画像


フレーム切手では10枚の52円切手に、何かを凝視しているネコが10種類デザイン

ポストカード2枚(2種類)とA3サイズの二つ折り台紙とセットで、1セット2000円。

全国100の郵便局ほか日本郵便のネットショップで販売


画像


グッズは、通帳ケース(2種類・各550円)

マイクロファイバー巾着(590円)

ダブルクリアファイル2枚セット(550円)

いずれも数量限定

こりゃいそげええ

http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2016/00_honsha/0822_01.html


画像


マーシャちゃんとこも

どりさんとこも

みんな大丈夫だといいけど

画像


果報は寝て待て

おまえ、いつも寝てるやないか・・

この雨風

外にいる子たちも心配です

みんな無事だといいね

今日もまだ、不安定なようです

引き続き気をつけてください〜



https://youtu.be/Y2T4caGlK80



ライブじゃ見なかったけど

閉会式のトーキョーショー

なかなか見応えあったようですねえ

ピカチュウにも出て欲しかったなあ



https://www.youtube.com/watch?v=sk6uU8gb8PA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ 郵便局もついに猫ブームに乗りましたか
これは人気になりそうですね
台風 すごかったです
雨が 本当に酷かったです
みるしっぽ
2016/08/23 06:19
あら可愛い猫グッズ。
通帳ケースいいなあ〜!
ヒ口
2016/08/23 06:29
お忙しいタフィーさん
『さと』「さとしゃぶたベ放題」ってのです。
説明不足かんにんです(´−ω−)人
ヒロ
2016/08/23 07:14
おはようございます。
タフィー君
昨日の台風大変でしたね
今度大きな郵便局に
行ってゆっくりみてます(^0_0^)
欲しいのありますね。
陸&クロ
2016/08/23 08:18
昨日の台風は思っていたよりも大変でしたが、自宅は1度停電したくらいで済んだようです!
岩合さんの切手もグッズもかわいいですね
マロン
2016/08/23 08:40
先日の豪雨の時は、外猫のカットちゃん、
ひどい怯えようで、家の中に入れることが出来たけど、台風に長い時間さらされてる外猫ちゃんたち、
無事にいてくれるといいですね。
ひぽたん。
2016/08/23 12:35
外の猫たちはちゃんと避難していたようで朝からごはんの催促にやってきました。安全なところで寝てやり過ごしたんでしょうね。
コマダム
2016/08/23 13:27
郵便局で 岩合さん猫グッズ!!!
もっともっと販売してほしい(笑)

外猫ちゃん達 心配ですよね
無事 避難していてほしいです(:_;)
ユキんこ
2016/08/23 17:27
昨日は雨ザーザーで風がビュービューだったニャよ
マーシャはお布団で寝てたから大丈夫ニャ
外猫さんはどこで寝てたかニャァ 濡れなかったか心配ニャね
マーシャ
2016/08/23 18:18
岩合さんの猫切手^^
可愛いですね〜〜
タフィー王子様もいつもながら
可愛いですね(^_-)-☆
peko
2016/08/23 18:44
岩合さんの猫切手可愛いな〜♡
すぐに完売しちゃうかな?欲しいな〜!

お外が荒れてる時って外猫ちゃん達が
心配になりますよね><
みんな無事だといいですね☆

リオの閉会式、アベマリオだけ動画で見ました^^
しげりん
URL
2016/08/23 19:23
可愛い切手ですね〜!
とうとう 郵便局もネコブームですね!
見つめる事にありますもんね〜。
可愛いですよね〜!
お天気 不安定ですよね。
被害が広がらないといいですね。
マシマロ
2016/08/23 19:37
郵便局もついに猫ちゃんですか〜

オリンピック、開会式も閉会式も見ていません^^;

きっちゃん♪
URL
2016/08/23 20:58
金曜発売なんですね。
んー、どっかの郵便局に寄れたらいいなぁ♪
らいむ
2016/08/23 21:07
かわいい切手ですね。
岩合さん引っ張りだこですね。
閉会式の東京紹介海外でも好評のようですね。日本に行きたくなった〜って(*^^*)
ノア
2016/08/23 22:33
台風一過でもなかなかいい天気になりませんね〜
何処かのブログで必ず岩合さんネタありますよね。
かるち
2016/08/23 22:53
あっ!またログインしないで気持ち玉ポチッとやってしまった〜!
タフィー君!果報は寝て待て?ふふ^^
おっちゃんが!何か美味しい物持って来るって!
動画の猫ちゃん!クマちゃんを思い出すわ〜涙
岩合さんのマイクロファイバー巾着!欲しい!明日、早速!郵便局へGO!
サバ
2016/08/24 00:32
またそんな使うのがもったいない切手
しかも高いじゃないですか!
ひじっ子
2016/08/27 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

いつでも寝て待って タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる