タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS はぐはぐはぐ

<<   作成日時 : 2016/08/24 06:37   >>

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


なんだよ

画像


こんなの

アタリマエじゃないか!

画像


8月25日、東京・丸ビル1階「マルキューブ」で

「応援ありがとう!くまもとフェスタ in 東京・丸の内」が開催

2016年4月に起きた熊本地震に対し、全国から寄せられた多くの支援に

“感謝の気持ちと復興への決意を込めて”実施だそうです

もちろん

くまモンも登場するそうです〜



https://youtu.be/VyH-oOE_8mA

だっこ〜

バンザイして抱っこ要求にネコ

だっこ大好きですね・・・

画像


ふん

それがどうした

画像


タフィーさんも

抱っこ大好きで

毎日要求

帰宅すると、まず抱っこ

まあ・・・それはええが

画像


爪たてるのはやめてくれや!

そういや卓球の水谷選手

帰宅後1番にやったこと何ですかの質問に

「奥さんが先に家で待っててくれて、まずハグしました」

こいうことサラッと答えるのが、またええねえ

「ポエム実況問題」

リオ五輪のレスリングの試合で、

吉田沙保里選手の決勝戦での実況アナウンスが

「ポエムすぎる」「うるさい」とネットで物議

マラソンの元オリンピック選手の解説も

負けずにうるさいと思うけどなあ

家庭の事情だの、趣味だと細かいことまくしたてる

細かすぎるプチ情報解説を華麗にスルーする実況アナ

まあ、それはそれで面白かったけどねえ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの子、抱かれ好きかどうかは?だけど
だっこしてほしい時は動画の猫ちゃんみたいに上にのびてきます。
あんなに反ることはないけど。
抱くとゴロゴロ喉鳴らしてます。
ホント、爪をたてるのはやめてほしい(*T^T)
ヒ口
2016/08/24 07:02
うちのピエールも抱っこ好きです
背伸びして手を伸ばしてきますよ〜
ポエム実況 リアルタイムで観てなかったから知らなかったです
実況のアナウンサー アテネの体操の時みたいな名シーンに名言みたいな事もあるけど
ちょっとうるさいなって思うこともありますね
みるしっぽ
2016/08/24 07:05
おはようございます。
バンザイで抱っこ要求
可愛いですね
クロ君抱っこしたら
ぎゃ〜ぎゃ〜大変(笑)
陸&クロ
2016/08/24 07:29
『ばんずぁーい!!』の前足の反りが可愛い!!
タフィーくんもダッコマンですか??
ウチのコもです(;−ω−)。
待ちきれずにジャンピングされると、「うわぁっ!?」って落としそうになります(笑)。
zakuro
2016/08/24 07:32
タフィー王子は抱っこ大好きでいいなぁ(^^♪
天国の愛猫は障害があったので抱っこが苦手でした!
でも大好きな家族で今でも茶とらを見ると愛情いっぱいになります
マロン
2016/08/24 07:58
王子は抱っこ好きなんですね。幸せそうです〜
ぽちゃ子は大嫌い…寂しいです。
かるち
2016/08/24 12:24
抱っこ嫌いのはななので、うらやましいです。
でも今は暑いからまぁいいか
冬季限定でお願いだっこは無理かしら?
コマダム
2016/08/24 16:00
タフィー君、抱っこ大好きなんですか〜可愛いですね
きっちゃん♪
URL
2016/08/24 16:12
いいなぁ♪抱っこ
あっ!最近少しは、我慢してくれてますよっ
ポエム実況
試合に集中させてほしいわW
そら
2016/08/24 18:09
タフィー君は抱っこ大好きなんですか!
おっちゃんが羨ましすぎます^^
うちの猫達は抱っこが好きじゃないので
抱っこすると嫌がられて悲しいです><
しげりん
URL
2016/08/24 19:19
タフィーさんも手をのばして抱っこを要求しますか?
ウチのシーニーはアタシの足に手をかけて抱っこを要求します。パズーは抱っこ苦手ですねぇ。
マシマロ
2016/08/24 19:49
王子 甘えん坊さんなんですね♪
可愛いな〜♡

実況のアナウンサーはうるさいときありますよね。
きらら(3にゃんず)
2016/08/24 20:56
抱っこ好きだなんてうらやましすぎる!!
もし メガネが帰宅して ユキちゃんを抱っこしようものなら 逃げまくります(^_^;)
ユキんこ
2016/08/24 20:56
昔、飼っていた犬は抱っこを要求してきましたが、抱っこ嫌いな3匹の猫はしません。
寂しい。。。


猫ねこネコ
2016/08/24 23:49
タフィー王子も抱っこされるのが大好きそうですねぇ、猫も男の子が甘えん坊が多いと言いますが、うちの風太も動画のようにせがまれます。以前いた雌猫は反対でツンデレだったんです。
futaro
2016/08/25 20:19
はい、私も 同じとこツボでした こんな情報いらんし 実況スルーしてるし 笑
おかん
2016/08/25 21:48
ばんずーい!
抱っこ好きな猫ちゃん、可愛いですねぇ。
うちのハルも抱っこはさせてくれるけど、すぐ肩の上によじのぼっちゃう(^^;A

あ、丸ビルのくまもん、今日だったんですね。
今頃記事読んだから行かずに終わっちゃった(;_;)
マク
URL
2016/08/25 23:44
羨まし〜
きいろに抱っこ要求されてみたい〜
ひじっ子
2016/08/27 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

はぐはぐはぐ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる